2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果発表 その3

結果発表の続きです。今回は最多の12記事が並びました。
例のごとくタイトルをクリックで各記事に飛びます。

第21位(4ポイント)

収穫 続き(2011/7/3)
第42位の「今日の収穫(2011/7/2)」と同日の収穫を紹介。
JKの純白風チラのおかげかこちらの方が上位に来ました。

強風で…(2011/7/4)
階段を上る間、風でずっとスカート捲れっぱなしだったJK。
個人的にかなりインパクトの大きな体験でした。

台風接近中!(2011/7/19)
台風の時期、教室の窓から吹き込んで来た強風で…。
風チラの醍醐味である恥ずかしがるリアクションが印象的な体験でした。

二重のガードを攻略!(2011/7/22)
駅の目隠し無し階段。ターゲットのJKは大きなエナメルバッグ&手でガード…。
タイトル通り、二重のガードを掻い潜ってゲットしたパンチラ体験です。

不思議系大胆少女+おまけ(2011/8/3)
脇からブラがモロ見えだった不思議ちゃん風味な少女。
おまけは同日に見たJKの純白×2。おまけの方がメインになる方が多そうですね。

清楚な美脚JKを…(2011/8/14)
清楚で美少女な同級生の透けパンと階段で覗いた時の体験。
ターゲットの背後でしゃがみ込む時のあのドキドキ感は忘れられませんね。

8/22の収穫(2011/8/23)
JKの階段パンチラを含む収穫数点。
JKの白というだけである程度のポイント獲得が見込めるようです。

風とパンチラの神様に感謝(2011/9/7)
高校で再会した小学校時代の同級生は立派に発育していて…。
風の無い日に見たちょっと不思議な風チラ体験です。

ヤンキー少女の可愛い一面(2011/11/6)
中学の修学旅行で見たヤンキー少女の可愛い笑顔とパンツ。
ギャップが好きな方には良いんじゃないかなと思います。

予想外のタイミングで…+おまけ(2012/7/7)
きゃりーぱみゅぱみゅ似な女の子の予想外のタイミングで見えたしゃがみパンチラ。
これもおまけの超ミニスカ美少女JKがメインになる方が多いかもしれませんが…。

電車体験談+おまけ(2012/8/8)
電車での対面パンチラ数点とキャバ嬢風ギャルの透けパン。
対面パンチラはあまり見た事が無いので僕にとっては貴重な体験です。

今後に期待できるかも…(2012/9/12)
近所に買い物に行く時に出会った直パン座りの自転車JK。
残念ながらあれ以来遭遇していません…。


今回は以上です。次は第12位の発表となります。

結果発表 その2

結果発表の続きです。今回もタイトルをクリックすると各記事に飛びます。

第33位(3ポイント)

ピンク!(2011/7/15)
自転車のサドルにスカートを引っ掛けてのピンクパンチラ。
高校で初めて見た同級生のパンチラでもあります。

予想通り!…だけど意外にも!(2011/7/19)
風向きを計算に入れてゲットした清楚系な同級生の黒パンチラ。
ギャップに萌えるかどうかで評価が分かれそうです。

・パンチラ総選挙は1位!(2011/7/27)
板野友美似な私服ギャルの対面ロリパンチラ。
上の体験談とは逆な意味でギャップのあるターゲットです。

視線は同じ(2011/8/9)
キャバ嬢風ギャルの食い込み黒パンツをエスカで長時間直視&同業さんと遭遇。
個人的には結構印象的な体験ですが好みの分かれそうなターゲットですね。

夏を惜しんで… その2(2011/9/1)
美少女JKのフロント風チラとセーラーの超ミニ2人組Wゲットの2本立て。
好きな方の多そうな内容ですがイマイチ伸びませんでした。

久々の更新です(2011/9/20)
ライブハウスの目隠し無し階段で見たパンチラ数点。
当時2週間ぶりの更新でこのタイトル…。すみません、これからはもっと頑張ります。

誘惑パンクギャル(2012/3/30)
パンクファッションな金髪ギャルの黒Tバック。
これは好き嫌いがかなり分かれそうですね。

大追跡!(2012/8/21)
行きつけのゲーセンで時々見かける超ミニギャルを長時間追跡の末に…。
この順位はギャル率が高めですね。

文化祭!(2012/10/13)
高校時代の文化祭関連での体験集。
と言いつつ文化祭ならではのエピソードが無かったり…。


今回は以上です。
基本的に1ポイント単位の争いなのでトップ10より下は同一順位に大量に並んでしまっています。

結果発表 その1

ランキング企画の集計を行ったので結果を発表させて頂きます。
たくさんの拍手・コメントありがとうございました。
ではまず最下位から行きます。


第42位(2ポイント)

今日の収穫(2011/7/2)
記念すべきパンチラ・胸チラカテゴリ最初の記事。
私服ちゃんの黒パンツというのが伸びなかった要因?

夏の風物詩(2011/7/11)
母校の夏の風物詩、スケスケのスカートについて紹介。
具体的な体験談ではないのでこの位置なのも順当かなと。

透けパンクイーン その1(2011/7/13)
夏服透けパンクイーンな同級生のエピソード。
初期は外部の掲示板(今は閉鎖)で更新をお知らせして
感想もそちらで頂いていたので全体的にコメントや拍手が少なめです。

目の前で…(2011/7/17)
超ミニJKのシマシマパンツを目の前30cmで直視!
個人的に過去トップクラスのパンチラ体験ですが残念ながらこの位置に…。

鉄壁娘の意外な隙(2011/7/25)
ガードの堅い同級生の腰パン&胸チラ(モロ)体験談。
胸チラメインなのでパンチラ好きな方には物足りなかったかもしれませんね。

お嬢さん、捲れてますよ!(2011/8/2)
鞄などにスカートを引っ掛けたりして捲れてしまっている子のエピソード集。
個人的に好きなシチュエーションですがこの位置どまりでした。

寒くなって来ましたね(2011/11/15)
寒くなり始めた当時に見たJDさんのパンチラ集。
小ネタばかりなので伸びなかったのも納得です。

独り占めしてごめんなさい(2011/11/27)
盗撮目的らしき男性を妨害した後に美形ギャルのパンチラをゲット。
エスカレーターであんな強引に割り込もうとして来たらそりゃイラッとしますよ。

9/16の収穫(2012/9/17)
比較的最近の小ネタ集です。
ギリギリ見えない&黒でおそらく重ねという内容なのでこれも納得の位置。


今回は以上です。
単に並べるだけでは面白くないと思い、簡単な記事の紹介と寸評を入れてみました。
また、各タイトルをクリックするとその記事に飛ぶようにしたので
興味のある記事を見つけたら読んで頂けると嬉しいです。

自己満足企画

先日の更新で「パンチラ・胸チラ」のカテゴリの記事数が50に到達しました。
マイペースな更新ですが楽しみにして下さっている方のおかげでここまで続けられて嬉しい限りです。
そこで今回は記念と言うかただの自己満足企画を試みる事にしました。

内容はこれまでの同カテゴリの記事に関して人気ランキング的な物を作ってみようという感じです。
「どういう記事が皆に受けているのか知りたい」「埋もれている過去の記事も読んで頂きたい」
という思いから考えた文字通りの自己満足企画となっております。

ルールは簡単。記事の拍手数+コメント数(記事の内容に触れたもの。当然僕の返信コメは除く)を集計して
合計の多いものが上に来るというだけです。

集計は1週間後に行おうと思うのでもしお気に入りの記事を上位にしたいという熱い方がいれば
それまでに拍手・コメを入れて下さってもカウントされます。
何度も言うようにただの自己満足ですが、小ネタとして楽しんで頂けたら幸いですね。

文化祭!

ここ数日ですっかり涼しくなりました。もう完全に秋ですね。
秋と言えば文化祭シーズンという事で今回は文化祭関係のパンチラ体験談です。

1.準備編
高3の夏休み、文化祭の打ち合わせの為にクラスの子達で集まった事がありました。
無事に打ち合わせを終えて帰る為に廊下を歩いていると茶道室の前に差し掛かりました。
うちの高校の茶道室は窓が足元の膝ぐらいの高さにあるちょっと変わった造りなんですが
前を通る時にその窓が開いていたので無意識にそちらに視線を送りました。すると…。

茶道部員の子でしょうか。窓のすぐ向こうで女の子が畳の上で横になってくつろいでいました。
しかも廊下側に足を向けるようなポジション…。当然開いた窓からは彼女のパンツが丸見え!
白地にピンクチェックの綿パンツという可愛らしい中身でした。
顔は見えませんでしたがきっと廊下を通る人達にパンツ見られまくりだったでしょうね。
そう思うとますます興奮する体験でした。


2.本番編
こちらは2年の文化祭当日の事。うちの高校は文化祭当日は私服登校OKだったので
パンチラチャンスは激減してしまうのですが、そんな中での貴重な体験です。
僕らのクラスは教室でちょっとした出し物をやっていたのですが
客の入りが落ち着いて来たので少し休憩する事に。
皆適当にそこらの椅子や床に座ったりする中で教壇に座っている子達も。
その中に1人、美香ちゃんという子がいました。顔は特別可愛くは無いんですが
推定Gカップクラスの学年No.1の巨乳にお尻もムッチムチなエロ体型で
個人的にオカズの常連として楽しませてもらっていた子です。
そんな彼女も私服だったんですが、下はデニミニ。
ただでさえ見えやすい教壇座り+タイトなデニミニ=ばっちりパンチラ、です。
1.の子と同じような白地にピンクチェックの▽を見せてくれました。
彼女のパンチラは何度か見ていますがいずれも純白だったので初めての柄物は嬉しかったです。
またオカズのネタを提供してくれた美香ちゃんなのでした。


3.後片付け編
最後は再び戻って3年の時の体験です。
忙しくも楽しい1日が終わって最後に残るのは後片付け。
出し物に使った段ボールを潰したり机を並べたりしていたんですが
こういう作業をしていると当然しゃがむ事が多くなります。
知佳ちゃんという子も僕の近くでしゃがんで作業をしていました。
ちなみに2011年7月13日付の「透けパンクイーン その1」という記事にも登場しています。
彼女はクラスTシャツにジーパンというラフな服装だったんですが
そういう格好でしゃがむと腰回りのガードが疎かになりがちですよね。
という事でがっつり腰パンを見せてくれました。
黄色い縁取りの付いた白い綿パンツは美人な彼女に合っているようなギャップがあるような…。
透けパンは何度も見せてくれた彼女でしたが直接パンツを見たのは初だったので
腰パンと言えども嬉しい体験でした。


以上です。文化祭に足を運ぶ人もいるかと思いますが良い収穫が得られる事を祈ってます。

風チラ体験×3

10月に入りましたね。先日、台風が上陸して僕の地元も暴風雨が吹き荒れていたんですが
今日は一転カラッと晴れてとても過ごしやすい1日となりました。
というわけで今回は台風一過に合わせて風チラ体験談を紹介させて頂きます。

1.清楚系JKの場合
2、3年ほど前だったでしょうか。買い物に出かけた時の事です。
地下鉄の駅から地上に出ると目の前に2人組のJKがいました。
2人ともスカートはそれなりに短くしているものの黒髪で真面目そうな感じ。
一瞬見えた顔もどちらかと言えばおとなしそうな雰囲気でした。
向かう方向が同じだったので2人の後をついて行くと左側の子(この子の方が可愛かったです)は
夏服だった為スカートが透けて白っぽい中身がうっすらと見えています。
が、すぐに日陰に入ってしまったのでじっくりと堪能とはいかず…。

とはいえ、まだ同じ方向へ向かっているのでそのまま追跡する感じに。
ちなみにこの日はスカートが捲れるほどではない程度の強さの風がずっと吹いていました。
しかしちょうど角を曲がって少し歩いたところで周囲の建物の影響かちょっとだけ強い風が吹き…。

先程うっすら透けパンしていた方の子のスカートがヒラっと捲れました。
そして白地に黒のタータンチェックのパンツがチラリ。
そこまで強い風ではなく、捲れ方も割と控えめだった為か彼女は全く気付かず去って行きました。
あまり期待していなかっただけに喜びも大きかったですが
側にいたJD2人組がJKちゃんのパンチラを見て「ふふっ」と笑い合っていたのが少し面白かったです笑


2.美少女JCの場合
こちらは僕が高校生の頃の春先の出来事です。
帰りに自転車を漕いでいると近所の中学に通うJC2人組が歩いていました。
地元ではJCと言うと基本的には膝丈ぐらいのスカートがほとんどなんですが
この中学に関して言えばJKと同様にミニスカ全盛期。
まだあどけない顔と高校には無い胸元の名札、白のハイソックス(ルーズ、紺ハイ禁止の為)で
JCと判別できるというぐらいのミニスカJCが沢山いました。
今回の子達も例に漏れずかなりのミニスカ。そして春先特有の強い風…。

彼女達の5mほど後ろまで近づいた時に右側を歩いていた子のスカートが捲れ上がりました。
JK顔負けのミニスカの中身はまだまだJCらしい純白パンツ!
髪を2つのお団子に結った後姿が可愛らしく、追い越す時に顔をチラッと見ると結構な美少女。
可愛いミニスカJCの純白はまだ高校生の僕にはとても刺激的でした。


3.2人乗りJCの場合
こちらも同じぐらいの時期の体験です。
この日も帰りに自転車を漕いでいると、前に2人乗りの自転車が出て来ました。
乗っているのは2.と同じ中学のJCちゃんで当然ミニスカ。
特に後ろに乗っている子はスタイルが良く、出て来る時に見えた顔もまずまずの美少女でした。
そしてやっぱりこの日も風が強かったんですが、そんな日に2人乗りしたら当然…。

後ろに乗っている子のスカートが何度も何度も捲れ上がりその度に丸見え!
残念ながら生パンではなく重ねていましたが、今のようなスパッツタイプではなくブルマでした。
彼女は漕いでいる子と大声で話していましたが、捲れる事に気付かないのか、ブルマだから気にしないのか
それとも手を放すと危ないので抑えたり出来ないのか、全くのノーガード。
ブルマと言えどもスタイルの良いJCちゃんのプリプリのお尻が何度も露わになるのは堪りません。
彼女のパンモロならぬブルモロをたっぷり楽しませてもらいました。


今回は以上です。今シーズンも残りわずか、ラストスパートをかけたいですね。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR