2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100枚目!

気付けば今年も残り1ヶ月。パンチラウォッチには最も厳しい時期ですね。
さて、今回はそんな寒い時期の生パン目撃談をお届けしたいと思います。


高3の頃、同じクラスに麻衣ちゃんという子がいました。
150cm前後と小柄ながらむっちりした体型の美少女ギャルです。
ギャルという事で当然かなりのミニスカでしたが
それに加えてプリッと突き出たお尻がスカートが持ち上げるような恰好になっており
そのおかげでパンチラしやすくなっているようで、彼女には何度もお世話になりました。

さて、そんな麻衣ちゃんのパンチラで特に印象的なのが今回紹介する体験です。
ちょうど冬休みに入る前ぐらいだったでしょうか。かなり寒くなって来た時期でした。
授業が終わって帰る準備をしていると、僕の3つ前ぐらいの席の麻衣ちゃんも帰り支度。
そして床に置いたバッグに荷物を入れる為に前屈みに!

超ミニスカで膝を曲げずに屈んだらどうなるか…。僕からは当然パンツ丸見えでした!
この日彼女がはいていたのは薄めの綿素材の純白パンツ!
プリプリのお尻にピッチリと張り付き、縁の小さなフリルまでしっかり確認出来ます。
さらに食い込み気味で白いお尻が少しはみ出していて…!
寒くなってからほとんどパンチラを見られなかっただけにこの眺めは最高でした!

数ある彼女のパンチラ目撃の中で屈指の体験。帰って即オカズにしたのは言うまでもありません。


今回は以上です。
前回の記事でも触れましたが、これがこのブログで紹介した通算100枚目の生パンになります。
せっかくなのでと思い一番人気のあるJKの純白を紹介してみましたがどうだったでしょうか?
また感想お聞かせ下さい。

2万アクセス達成しました!

本日通算アクセス数が2万に届きました。
このブログに来て下さる皆様には本当に感謝しています。
拙い文章ではありますが、少しでも皆様と興奮を分かち合えるよう努力しますので
今後も当ブログ&掲示板をよろしくお願い致します。

おまけデータ色々

この度はランキング企画ご参加頂きありがとうございました。
拍手やコメントなど沢山頂けてとてもやりがいがありました。
今回は集計時についでにまとめておいたおまけデータをいくつかご紹介します。


・シチュエーション

1位 階段  43回
2位 座り  20回
3位 透け  19回
4位 風   12回
5位 捲れ   7回
6位 自転車  5回
7位 屈み   2回
7位 腰パン  2回

番外 胸チラ 3回

ブログ内でどういうシチュエーションのパンチラを何回紹介したかをカウントしました。
「捲れ」は何かにスカートが引っかかって捲れた物です。
自転車のサドルに引っ掛けた場合もこちらにカウントしています。
「階段」「座り」の2大定番がやはり2TOPでした。


・ターゲット

1位 JK(推定の場合も含む)    58回
2位 推定19~20代前半(JD含む) 29回
3位 JC以下(推定の場合も含む) 10回
4位 推定20代中盤以上      2回

こちらは登場したターゲットの4つの年齢層に分けてカウントしました。
これもやはりJKがダントツでトップでしたね。


・色

1位 白系     56回
2位 黒系     17回
3位 ピンク系   11回
4位 重ね・色不明 7回
5位 アニマル系  4回
6位 グレー系   3回
6位 青系     3回
6位 黄色系    3回
9位 ベージュ系  2回

続いて体験談に登場したパンツの色を大まかな系統に分けてカウントしてみました。
「色不明」というのは透けパンでラインは分かっても色が分からないという状況があった為です。
これも白がダントツでトップ。重ねが4位というのは寂しいですね。


・柄

1位 無地    75回
2位 チェック   7回
3位 ボーダー   5回
3位 花柄系    5回
5位 アニマル系 4回
6位 水玉・ドット 3回

最後はパンツの柄についてです。
「無地」については柄を確認できなかった物はすべて含めているので必然的に多くなりました。
ちなみに全部合計すると99。つまり99枚の生パンを紹介して来た事になります。
次の更新、つまり100枚目は気合入れないといけませんね。


以上です。長々とお付き合い頂いて本当にありがとうございました。

結果発表ラスト+総評

今回は1位の発表となります。50記事の中で頂点に立ったのは…。


第1位(12ポイント)

夏真っ盛り!(2011/8/7)
直パン状態で自転車を漕いでパンツ見えまくりなJKを追跡。
見られているのに気付いて悔しがるリアクションが好評だったようです。
今回最多の9拍手を獲得しました。

純白鑑賞会(2012/6/11)
合唱祭の練習中に純白パンツ丸見えで座っている先輩を友人達と鑑賞。
何人もの男子に見られた挙句「合唱祭でパンツ丸見えだった人」と
呼ばれるようになってしまった先輩が見事に首位を獲得しました。

以上の2記事が同率で1位となりました。どちらも根強い人気のJKの純白。納得の1位です。


・総評
今回のランキングでまず分かったのがやはり「JK」「白」が強いという事です。
TOP10の全12記事のうち7記事がJKの白系パンツでした。
加えて見えた時のシチュエーションや相手のリアクションも大きいようですね。
ただ見えるだけでなくプラスアルファな要素があるとやはりポイントが伸びました。
また、女の子のタイプで言うとギャルより清楚な感じの子の方がやや人気があるようです。

それと以前にも書きましたがブログを立ち上げたばかりの頃は
外部のパンチラ体験談を語る掲示板(現在は閉鎖)で更新のお知らせをしたり感想を頂いたりしていました。
その為、初期の体験談はコメントや拍手が少なく、埋もれてしまっているように思えて…。
しかし今回の企画を発表してから過去の体験談を読んで下さる方が増えました。
少しでも興奮を分かち合いたいと思ってブログを運営している身として嬉しい限りです。

発表時にお話したように自己満足の為に始めた企画ですが、お付き合い頂きありがとうございます。
今後も皆様に喜んで頂けるような体験談を紹介できるよう努力しますのでこれからもよろしくお願いします。

結果発表 その6

結果発表、今回は3~5位です。


第3位(9ポイント)

最高の卒業記念(2011/8/2)
中学卒業間近に見た美少女トリオのトリプルパンチラ。
中学時代では最高の体験でした。

透けパンクイーン ~美脚トリオ編~(2012/9/25)
こちらは美脚トリオと勝手に呼んでいた高校時代の同級生3人組。
夏服透けパン体験では最高位に入りました。


第5位(8ポイント)

今シーズンもあと少し…(2011/10/6)
目隠し無し階段でのJDの白パンチラ2本立て。
どちらかと言えば小ネタの部類ですが5拍手獲得でこの順位に。

春のフレッシュパンチラ(2012/4/22)
2日連続で目撃した可愛い新入生のパンチラ。
初々しさが人気の理由でしょうか。

2度美味しい…(2012/5/22)
眼鏡っ子JKの目隠し無し階段の直下アングル→風でのフロントパンモロの連続パンチラ。
今年見た中では間違い無くNo.1と言える体験ですね。


以上です。次回は1位の発表と総評で締めたいと思います。

結果発表 その5

結果発表の続きです。今回からTOP10に入ります。

第8位(7ポイント)

爽やか清純派JK×2(2011/8/26)
清純派な同級生の透けパン・パンチラ体験談。
やっぱり清楚な子は人気ありますね。

恩を仇で…(2012/3/16)
下りエスカレーターで道を開けてくれた金髪ツインテールのゴス系ギャルを…。
わざわざパンツを覗けるようにしてくれた彼女に感謝ですね。


第10位(6ポイント)

無駄な抵抗(2011/8/3)
ガードしているのに見えてしまったパンチラ体験2本。
こういうシチュエーションが好きな方も多いですよね。

シマシマ大公開!(2011/8/20)
中学時代、同級生がM字開脚で見せてくれたシマシマパンツ。
これもシチュエーションが人気の理由でしょうか。

風チラ体験×3(2012/10/1)
タイトル通りの風チラ体験3本立て。
やっぱり人気のシチュエーションなんでしょうね。


今回は以上です。結果発表はあと2回を予定しています。

結果発表 その4

結果発表の続きです。今回も同一順位にごっそり固まっています。

第12位(5ポイント)

7/6の収穫(2011/7/6)
細身な美少女JKのエスカレーターでの丸見えパンチラ。
折り返しでなく普通に下から見上げてあそこまで見えたのは初めてでした。

ギャルな金髪JKを…(2011/8/17)
ギャル系の同級生を階段で覗いた時の体験。
こういう子の可愛いパンツは破壊力ありますね。

夏を惜しんで… その1(2011/8/31)
立ち漕ぎ中の制服JKとデニミニJCの自転車パンチラ2本立て。
それぞれの見え方の違いを楽しんで頂けたらと思います。

大変遅くなりましたが(2011/12/13)
パンチラしてる事に気付いたり指摘されたりした同級生のリアクション。
これもパンチラの楽しみ方の1つですよね。

もうすぐ春ですね(2012/2/25)
春らしい装いの美少女が見せてくれた、これまた春らしいピンクのパンツ。
こういう王道のパンチラも萌えますよね。

バレ体験集(2012/6/4)
パンチラ・胸チラを見られている事に気付いた時の女の子のリアクション集。
当事者としてはちょっとヒヤッとしますがこういうのが好きな方も多いみたいですね。

お嬢さん、透けてますよ+おまけ(2012/7/24)
パンツが透けている私服の女の子の体験談が数点とおまけ。
思ったよりポイントが伸びました。

新学期!(2012/9/7)
新学期記念と称して紹介した高校時代のパンチラ体験5本立て。
階段・風チラ・自転車チラとシチュエーションも豊富です。


今回は以上です。次回からはいよいよTOP10!
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR