2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の収穫祭 おまけ

久々に3日連続の更新となります。
前回の記事でライブ会場へ向かう途中に少し気になる事があったと書きましたが、それについて。

地下鉄の入り口の階段を降りようとした時に下から上って来る女の子とすれ違いました。
黒髪に白いワンピース、顔は数秒しか見れませんでしたが目がパッチリしていてすごく可愛い!
すれ違った直後にパンチラチャンスは無いかと思って振り返って見上げてみると
ちょうど強い風が吹き、ワンピースのスカートが捲れて中身がチラリ…。
しかし残念ながら短めの黒のスパッツをはいていました。

ライブもあるし生パンでないなら追跡する必要は無いと判断してそのままスルーしたのですが
電車に乗っている間に「あの子、どこかで見た事ある気が…」と妙に気になりました。
知り合いではないけれど顔は何となく知っている子。
ライブが終わって帰宅してから思い返しているうちに心当たりが浮かびました。

こちらの地元出身の人気アイドルグループS○○○8のメンバー高○明○ちゃんです。

僕自身あまり詳しくは無いのですが、テレビや雑誌などで何度か見た事があるのでそう思いました。
そこでネットで彼女の画像を見てみるとやはり似ている…。
それ以外にも得られた情報があったのでそれらや地元民としての知識を踏まえて以下考察。

・その日、某SNSへ彼女がアップした写メの服装が、胸元辺りまでしか写っていないものの白ワンピっぽい。
・髪型も100%確実とは言い切れないもののほぼ一致。
・彼女はその日、劇場で行われる公演に出演。
・公演が始まるのは18時過ぎからで、駅で彼女を目撃したのは16時過ぎぐらい。
・駅は劇場の最寄ではないが徒歩10~15分程の距離で、買い物などの為にこの間を歩いて移動する人も多い。
・つまりその時間に駅にいても不自然ではない可能性が高い。
・公演の前に少し寄り道した、あるいはファンに見つかるのを避ける為にあえて最寄駅を避けた?

というわけで僕の中で白ワンピの美少女は明○ちゃんだと勝手に思い込んでいます笑
スパッツとはいえアイドルの私服のスカートの中身を見られたかもしれないというのは
なかなかに貴重な体験ではないかなと思うので…。


以上です。おまけと言いつつ長々と失礼しました。

秋の収穫祭 その2

前回の続きです。

某二次元ショップの店内で商品を見るフリをしながら新たなターゲットを探す僕。
すると隣に少々変わった出で立ちの子が来て棚を眺め始めました。
おそらく二十歳前後ぐらいなんですが金髪ツインテールでキャップを被り、大きなマスクも着用。
さらに耳には片方だけで5、6個はピアスが開いているという少々メンヘラ系な感じ。
しかしキャップとマスクの間から見える目元からするとまずまず可愛いような…。
服装は少しプリーツの入ったミニ丈のワンピースにジャケットを羽織り、黒ストをはいていました。
そんな彼女なのですが、商品を見る時に何度も前屈みになるんです。
それも棚に対して真正面でなく横向き、つまり隣にいる僕の方にお尻を向けて…。

近くに他の客も数名いますが商品選びに夢中。これは絶好のチャンス!
しゃがんで棚の下の方を見るフリをしながら隣で屈んでいる彼女の方を向きました。
結果、目の前15センチぐらいの超至近距離でスカートの中を直視にする事に成功。
豹柄の重ねをはいていましたが、激しく食い込んでいてモロにハミパン状態でした。
中身は見た目とのギャップ満点な白地に茶色っぽいドットと赤のハートが散りばめられた綿パン。
黒ストのおかげでお尻のムッチリ感が強調され、顔を埋めたくなるぐらいにエロい眺めでした。
回数にして3回、時間にして計十数秒ほど楽しませてくれた後に彼女は退店。
僕も本来の目的であるライブの時間が近付いて来たので店を出ました。

ちなみにそれから会場へ向かう地下鉄に乗ったのですが、その際に少々気になる出来事が…。
それについては次回おまけとして紹介します。

さてライブ会場に到着しましたが、2階席へ行く階段に目隠しが無いのを発見。
これはウォッチャーとして逃したくありません。
まだ少しだけ時間に余裕があったので階段下で待機していると、来たのはJDぐらいの2人組。
1人が前回の記事でも紹介したようなミニスカもどきのキュロットだったので
タイミングを合わせて見上げると案の定、裾の隙間から白のテカパンが丸見えでした。
その後も何人か覗きましたが重ねばかりで、ライブの時間になった為ウォッチング終了。

結局前回分と合わせて計4パンチラをゲット出来た1日でした。
特に前屈みの超接近直視はかなり興奮させてもらいましたね。

秋の収穫祭 その1

ここ数日でかなり涼しくなって来てようやく本格的な秋の訪れを感じさせますね。
パンチラシーズンもそろそろ終盤。そんな昨日に美味しい収穫をいくつか得られたので紹介します。

昨日はあるバンドのライブに行って来たのですが、朝からかなりの強風。
というわけで早めに家を出てパンチラウォッチングもして来ました。
すると何度かこのブログにも登場した駅の地下街でJK2人組を発見。
どちらも黒髪ショートで1人はムッチリした体つき、もう1人は小柄でかなり可愛い!
ちなみに制服はブラウスに緑系のチェックのスカートでした。

追跡すると散々道に迷っていたものの期待通り地上へ出る階段へ。
半分ほど上ったところでムッチリな方の子のスカートが吹き込む風で捲れて中身がチラリ。
残念ながら黒の重ねでしたがピッチリしたタイプだったのでお尻の形丸わかりでこれはこれで…笑
そして上りきったところでもう1人の小柄な美少女のスカートも捲れ上がりました。
こちらは濃いピンクのテカパン!久々に見たJKの生パンという事に加え見た目とのギャップも素晴らしい。
地上に出てからはムッチリちゃんは何度も捲れたものの美少女の方は見えず…。
しかし幸先良いスタートでした。


その後は風チラ狙いで外を歩くもギリギリ見えないパターンが続いたので路線変更。
某二次元ショップへ行ってみました。階段に目隠しはあるもののミニスカの子なら見えそうです。
すると、もはやおなじみのファッションと言えるミニスカ風キュロットをはいたJK~JDぐらいの子が階段へ。
この手のキュロットは隙間から見えるというのもパンチラ好きにはおなじみでしょうか。
下から見上げながらついて行くと最後に1段飛ばしで脚を大きく上げたおかげで
裾の隙間が大きく開き白のテカパンがモロに見えました。
これで2パンチラゲット。


その後このショップ、さらにライブ会場でも収穫がありましたがそちらは次回に…。

3種目制覇!

新学期に入りました。まだ暑さの残る今の時期に収穫を得ておきたいものですね。
さて、今回は高校時代の体験談を紹介したいと思います。

高2のちょうど今頃の時期の事です。
以前にも何度か触れましたが僕の通っていた高校では2年の玄関は校舎の2階にありました。
そこへ向かう屋外の階段はスポットの1つとして重宝していたわけですが、この日もターゲットが1人…。
良子ちゃんというギャル系の同級生で過去の記事にも登場しています。
適度に距離を置いて階段を上る彼女を見上げるとバッチリ丸見え。この日は薄いピンクでした。
朝イチで今晩のオカズを手に入れて気を良くした僕ですが、それだけでは終わらず…。

1限目が終わった休み時間、廊下に出ると他の女子と話している良子ちゃんに遭遇しました。
「今日はピンクなんだな」と思いながら彼女のお尻に目をやるとそこにはまたしてもピンク。
これまた何度か紹介した我が校の名物、スケスケ夏スカートのおかげで透けパンしていたのです。

さらに昼休み。購買に昼食を買いに行こうと渡り廊下を歩いていると目の前にまたの良子ちゃん。
そして渡り廊下といえば…。我が校屈指の風チラスポットです。
この日もやや強い風が吹いており、その度にスカートがひらひら。そしてピンクがチラチラ。
じっくり目に焼き付けられたピンクのパンツにはしばらくお世話になりました笑

以上です。1日の間に同じ子のパンツで3パターンの楽しみ方が出来た貴重な体験でしたね。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR