2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の前で…

今回は某掲示板でリクエスト頂いたドアップでのパンチラ目撃談です。

ある日の午後、駅の近くのビルでJK2人組を発見しました。
ブラウスに紺のスカートで2人とも超ミニ。
といってもギャル系ではなく、スカート丈以外は普通っぽい感じの子達でした。

見つけたのがちょうどエスカレーターに乗ったところだったので近くに行って側面のガラス越しに覗くと
1人は手でガードしていたんですがもう1人はノーガード。
重ね履きしていましたが、横から白いパンツがはみ出ていました。

さらにチャンスがあるかもと思って2人を追跡すると上の階のレンタルショップへ。
それぞれに別れてレンタルコミックを立ち読みしていました。
さっき見えた子は店内のメインの通路に面した棚の前にいたのでチャンス無し。
それならとガードしていた方の子を探すとその裏側の棚の前で立ち読み中。
様子を伺っていると背伸びして上の方の本を取っていました。
「これなら本を戻す時にも背伸びするはず!」と思って待っていると予想通り背伸びして本を戻そうとする彼女。
タイミングを合わせて背後にしゃがみ込むと予想通りパンツがチラリ。
もう1人の子と違い、超ミニにも関わらず生パン!
ふんわりパーマのかかった茶色いロングヘアに赤縁メガネで「おしゃれなオタク女子」って感じの彼女らしく
アニメキャラのような白地に赤いボーダー柄のパンツでした。

その後もチャンスに期待してしゃがんで本を選ぶフリをしていると少し体を屈めたりする度にチラチラ。
これだけでも満足だったんですが、さらに衝撃的な出来事が!

思い切り前屈みになって本を選ぶ彼女。
しかも何故か真横にいる僕の方にお尻を向けて!!

赤白のシマシマパンツに包まれたお尻が目の前30cmぐらいの距離で全開に!!
時間にして10秒も無いぐらいだったと思いますが、素晴らしすぎる眺めに頭が真っ白になりそうでした。

彼女はそれからも何度もパンチラしてくれましたが
店員がこちらを気にするようになってきたので潮時と思って退散。

それにしてもエスカレーターでは完璧ガードだったのに店内ではあんなに無防備なんて…。
きっと校内でも階段ではガードしててもそれ以外の所で見られまくってるんでしょうね。
過去のパンチラ体験の中でトップ3に入るぐらいの出来事でした。

コメントの投稿

非公開コメント

こちらにも…。

コメしてみました(≧∀≦)
リクエストに応えて頂きありがとうございます!
ってかめちゃめちゃ羨ましいッス!!(*´Д`*)30?の距離でパンツ見れるなんて(●´ω`●)
俺もビデオ屋とかで棚の隙間やしゃがみ込んで覗いたりとかしたいけど…まずスカートの娘に遭遇する事がなく(T_T)
他のmayさんの中で上位のパンチラ目撃談もいつか聞いてみたいッス(*^^*)

No title

コメントありがとうございます。

あれだけの体験は僕にとっても初めてで、それだけ衝撃的でした。
これからも印象に残った体験を色々語って行きたいと思うので
お付き合いの程よろしくお願いします。

いいですね~

超ミニスカートの女子高生のスカートの中を見れたのは最高ですよね!一人は重ねでガードしててもはみパン…もう一人は生パンくぅっ!最高っすね!

No title

>>和さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
超ミニのJKのパンチラを両方見られて、1人は生パン丸見え。我ながら最高の体験でした。
読んで興奮して頂けたなら良かったです。

》mayさんへ
コメントありがとうございます!生パンの上に重ね履きしてるJK最近多いんですよね!ガードが堅いのはさすがですね!俺は重ねでも見えると嬉しいですけど(笑)でもやっぱり生パンが見えると最高に興奮します!この間内容でオカズにしています!

No title

>>和さん
重ねは重ねでお尻や太ももを楽しむものとすれば僕も嫌いでは無いですがやっぱり生パンが一番ですよね。
これからもこちらのブログで興奮して頂けたら嬉しいです。

私現役JK3年生です

スカートは膝上15センチ以上の超ミニスカートです!黒パンやスパッツ履いてますよ周りの子も皆履いてます!たまに「あっ、今日黒パン(スパッツ)履いてない()」「あ~ぁ、気をつけな~(笑)」なんて会話もあります!やっぱ重ね履きしてない時はエスカレーター上る時はスカートを手で抑えてガードしちゃいますね!周りの子もそうですね!黒パン履いてる時は履いてるから大丈夫って感じで抑えたりしないですが!エスカ上る時下から覗かれてるの結構気付きますよ!どうして男の人ってパンツ見たいのかな?って思うんですけど…

いいですねー

 私的には最高の絵ですね。想像しただけで萌え萌えになりますね。1人は完全生パンでもう1人も重ね履きガードしていても、白パンティーがはみ出ていて2度美味しい体験だったのではないでしょうか。最近のJKは生パンの上に黒パンの重ね履きしている子が多いのでがっかりです。

No title

>おっくんさん
はじめまして。
どちらも超ミニで1人は縞々の生パン、もう1人も重ねとはいえ白のハミパン。
さらに生パンが目の前で丸見えになるという、今思い出しても股間が熱くなる体験でした。
最近はガッチリ重ねている子が多いのが残念ですね。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR