2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます!

少し遅くなりましたが先日このブログの総アクセス数が1万に達しました。
開設してから1年弱、記事を全く更新出来ない時期もありました。
今でも月1程度のペースでしか更新出来ていませんが、それでも来て下さっている皆様には本当に感謝しています。
これからも同じ趣味を持つ者同士、楽しく交流出来たらなと思うのでよろしくお願いします。

そして、今回もリクエスト受付をしようかなと思います。
これまでのように、この記事のコメント欄に好きなシチュエーションを書いて頂き
それに合う体験談を今後の更新で紹介して行くという形にします。

出来る限り期待に応えて行きますので、ぜひリクエスト下さい。


※余談ですがゴールデンウィーク以降、嬉しい事にアクセス数が増えて来ています。
開設当時は1日50アクセス程度あったのが更新が減るにつれて徐々に落ち込み
ここ半年ぐらい20前後で安定していたのが、また40ぐらいにまで持ち直して来ました。
それだけ期待して下さっている方が多いのだと受け止め、今後の励みにして行こうと思います。

2度美味しい…

5月も下旬に入り、徐々に暑さを感じる季節になって来ました。
これから夏に向けてチャンスが増える事を期待したいですね。

というわけで今回は先日目撃したばかりのJKパンチラ体験談です。
この日は休みだったのでパンチラウォッチングも兼ねて昼から外出しました。
母校のそばを通ると丁度中間テストの時期だったようでJkちゃん達がたくさん!
しかもこの日はかなりの強風が吹いていて絶好の風チラチャンスです!
これを逃す手は無いと思い、車を置いて母校の最寄の駅を目指しました。

するとまずは駅に向かう途中で、2人組の子達の片方が風チラ。しかし残念ながらスパッツでした。

駅に着くと今度は僕の横3mぐらいのところに立っている子のスカートがガンガン捲れ上がります。
この子も残念ながらスパッツでしたが、何度も腰の辺りまで丸見えになるぐらいに捲れ
それを恥ずかしそうに抑える姿と抑えても捲れあがるスカートに少し興奮してしまいました。

そして駅に電車が到着し、僕も乗り込みました。目的地は少し先にある駅。
この駅はホームから改札へ向かう階段に目隠しが無く、何度かパンチラをゲット出来ているスポットです。

しかし駅に到着し、電車を降りたものの一緒に降りるJKちゃんがいない…。
そこで次の電車が来るまで待つ事にしました。

そして約10分後に次の電車が到着。
すると電車を降りる人達の最後尾に母校のJKちゃんがいました!
少しだけ茶色に染めたストレートのロングヘアに黒縁メガネ。
水玉模様のリュックを背負った、最近よく見かけるタイプのどこにでもいそうな子です。

ホームには僕と彼女以外誰もいません。
階段を上る彼女のスカートの中を手すり越しに思いっきり見上げて覗きました。
ただし、ただでさえスパッツ天国と化している母校の生徒で
かつあまり派手な子ではなく、スカートもひざ上10cmぐらいとそこまで短くない。
経験上こういうタイプは95%位の確率で重ねているだろう。
そう思って全く期待していませんでした。

しかし…

目に飛び込んできたのは細かい柄の入った綿の白生パンツ!
貴重な母校の生徒の生パンが逆さ撮り画像のようなアングルで丸見えです!!
時間にしたら5秒ほどだと思いますが、興奮は最高潮に達しました。
そしてさらなるチャンスを求めて彼女の後を追います。

すると、改札を出て数歩歩いた時、絶妙のタイミングで突風が吹きました!
彼女のスカートが見事に捲れ上がります!!
おそらく360度どこから見てもパンツ丸見えだったでしょう。それぐらいの捲れ方です!!
僕は彼女の斜め前にいたのでフロントからサイドにかけての部分をモロに目撃出来ました!!
黒い縁取りの付いた白の柄入り綿パンツがさっきとは違うアングルで丸見えに…。

その後、帰りの電車の中でボブカットの超かわいいJDが対面パンチラ(白)を一瞬見せてくれましたが
そんなものどうでも良くなってしまうぐらい興奮してしまいました。
あまりに興奮してしまい、家に帰るまで我慢出来ず駅のトイレで発射するハメに。

真下からと前から、違うアングルで2度もパンモロを披露してくれた母校のメガネっ娘ちゃんに感謝です。
記事を書きながら思い出して勃ってしまうぐらい、久々に大満足の体験でした。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR