2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京遠征! その3

東京遠征編、今回でラストです。

さて、前回の予告どおりショップAに戻ると、時間帯が良かった事もあり最初に来た時より賑わっていました。
しかし、制服JKも何人かいたので覗いて見るも重ねばかり…。
ただ、スポットとして極上なのは分かったので、あとは美味しいターゲットと出会うのみ!

すると階段の踊り場で掲示物を見ているJK2人組を発見!しかも2人とも超ミニです!
こちらも階段下の掲示物を見るふりをしながら視線をやると、どちらも体を動かす度にミニスカの中がチラチラ…。
1人は白、もう1人は尻肉が見えるもののパンツは見えない…。
これはマークするしかないと思っていると、掲示物を見終えた2人は期待通り階段を上って行きます。
折り返しで覗いたところ、1人は黒の重ねが意味が無いぐらい思いっ切り食い込んで、純白テカパンがモロにハミパン。
もう1人はほぼTバックに近いぐらい食い込んだ黒系のパンツでした。
ちなみに2人とも茶髪ロングで白ハミパンの子はやや童顔、黒の子は大きめの黒縁メガネを掛けていて
制服は紺ブレザーにグレーのチェックスカート。ルックスレベルはまあそこそこといった感じです。

この2人をマークしていると、まあ見える見える。
何度も階段を往復するのでその度に折り返しでパンツ丸見え。
買い物中もフロア内をうろうろ歩き回るので、踊り場で待機して2人が階段脇の通路を通る時にも覗けました。
正確に数えてはいませんが白ハミの子が3、4回と黒の子は6、7回ぐらい見えたと思います。
絶景をしばらく楽しんでいると2人は店を出てマックへ。
注文よりも先に席を取る為に2階へ上がって行くので追跡し、ここでもチラッとですがパンチラゲットに成功。

それからまた少し街を徘徊してからAへ戻りました。しかし改めて何人か制服JKを覗くも全員重ね…。
バレバレな同業さんがいたので「自分も傍から見るとああなのかな」と観察しつつ、新たなターゲット探しをします。
するとこれまで収穫がなかった裏階段の方で1人発見。
ポニーテールでベージュのジャケットにデニム生地の膝上丈のフレアスカート、黒ストという出で立ち。
階段を下りて行くのに合わせて見上げると黒スト越しの純白パンツがバッチリ。2回見る事が出来ました。

さらに表階段の方でもう1人。茶髪セミロングに茶のショートコート、紺のフレアスカートで清楚でふんわりした雰囲気。
こちらもスカートが膝上丈だった上に人目の多い表階段というシチュでしたが、何としても見たいと思わせる子でした。
1度目も折り返しではタイミングが合わず失敗。しかし調整してからの2度目のチャレンジ…。
丸見えとは行きませんでしたが、黒に白ドット柄のパンツをしっかり確認出来ました。
その後フロアで顔を確認すると期待通りの可愛さだったのでなお満足です。

そして何と!さっきマックに行ったはずの2人組JKがまた店に戻って来ているのを発見!
同じように何度も階段やフロア内を往復するのでその度に白ハミと黒食い込みを堪能。
今度は白ハミちゃんの方が見えた回数が多く、結局2人とも2度の来店で計10回以上は確実に覗けました。
さすがに最後は怪しまれたのかエレベーターを使って帰ってしまいましたが…。

最後はそんな2人を見送ってから階段を下りていると、別の2人組超ミニJKに遭遇。
スレンダーで可愛い子はバッチリ重ねていましたが、もう1人のムッチリな子は先程の子と同じような純白ハミパンでした。
この2人を見た所で時間も遅かったので切り上げて地元へ帰るべく駅へ向かいました。

以上です。
2日目は生パンを確認できたのが8人、重ね数名という結果でした。
掲示板の書き込みを拝見して期待していましたが、やはりまたいつか足を運んでみたいと思わせる素敵な街ですね。
機会があったら皆様ともご一緒してみたいものです。

東京遠征! その2

前回の続きです。

さて、明けて翌日。この日は予定通りパンチラウォッチングに専念する事にしました。
向かう先は掲示板の方でも度々話題になっていた日本最大のオタクの街。

まずは掲示板でTと呼ばれているショップへ入りました。
すると早速店内の目隠しの無い階段を利用する女性が1人。
20代前半から半ばぐらいの黒髪ポニーテールの地味めな子で、やや短めのフレアスカートに黒スト。
折り返しで見上げるとストで分かりづらかったもののパンツも黒でした。
その後の体験に隠れてほとんど印象に残っていないものの、一応はこの日の初生パンゲットです。

続いてこれも掲示板でおなじみのAというショップへ。確かにこれは絶好のスポット!
しかし、まだ昼前で時間が悪かったのかターゲットがおらずここでは不発に終わりました。

そして昼食後に今度は複数のショップが入っているビルを発見したのでそちらへ。
すると中古グッズを売っているコーナーがあり、なかなかの賑わい。その中で目についた子が1人いました。
二十歳前後でしょうか。暗めの茶髪ストレートでベージュのコートに脚は薄手の白のカラータイツ。
コートの裾からは白いレース状のスカートorショーパンがチラチラ見えています。
顔もマスクをしていましたが目がパッチリしていてなかなか可愛い子な予感。
そんな彼女は屈んでピンバッジを見ています。周りに何人か他の客もいますが商品選びに夢中。
また、狭い通路で棚の低い位置にもグッズが置いてあるという状況…。
屈んでいる彼女の背後に背中合わせでしゃがみ、下の方の商品を選ぶフリをしながら隙を見て振り返ってみました。

すると、彼女がはいていたのはミニスカではなく、残念ながら白レースのショーパンです。
…が、そのショーパンの右側からはみ出ているのは小さなフリル付きの純白テカパン!
ほんの数秒でしたが目の前30cmぐらいの距離だったので、パンツの質感や尻肉に出来た皺までバッチリ分かりました。
生脚・スカートでなくても可愛い子の純白パンツはやっぱりたまりません。

さらに今度は同じビルの別のフロアへ。ここはフィギュアなどを売っているコーナーがありました。
ターゲットを探すと今度は10代後半ぐらいの子を発見。
黒髪ロングの大人しそうなメガネっ子で紺のショートコートにグレーのプリーツミニ、黒タイツという出で立ちです。
ただ、タイツで油断しているのかスカートはかなり短いのですが、背中には大きなリュック…。
それでも屈んだりする事があるかもとマークしていました。すると急にリュックを背中から下ろす彼女。
どうも背負っているうちに段々ずり落ちて来て、気になるようです。そしてリュックを背負い直した瞬間…!
そのリュックにスカートの裾が引っ掛かって捲れ上がり、パンツ丸見えに!
タイツ越しだったのではっきりとは分からないものの、ドット柄入りの白の綿パンツのようでした。
しかもしばらくの間は裾を引っ掛けて事に気付かずチラ見え状態。
さらに何度もリュックを背負い直し、その度に裾を引っ掛けてパンチラ。
しばらく楽しんだ後で声掛けしてみようと思ったのですが見失ってしまい、それは残念でした。


今回は以上です。次回は再びAに戻っての収穫祭ですのでぜひお楽しみに。

カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR