2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テストのご褒美に…

最近暑い日が続いていますね。こちらでは既に30℃に届くような日もあります。
また、今週はテスト期間だったらしく昼頃に下校するJKを多く見かけました。
さて今回はちょうど今頃の中間テストの時期に見たパンチラ体験談を紹介します。

高2の時の事です。僕の通っていた学校ではカンニング防止の為か
テスト期間中は鞄などの荷物を全て廊下に置く事になっていました。
そして、その日のテストが全て終わったので廊下に出ると
僕の鞄の隣には綾子ちゃんという子(こちらでも紹介しています)が鞄を置いていました。
彼女も帰る準備をする為に先程のテストの問題用紙をファイルに閉じ、バッグに入れていましたが
その一連の作業をしゃがんだまま行っていて…。

彼女の股間の前には鞄が置かれているものの、全てを隠す事は出来ず△が丸見えに!
薄くクリーム色がかった白系のパンツでした。
結局彼女はバッグにファイルをしまうまでの数十秒間、僕にパンツを公開する事に。


それだけでも良い収穫だったのですが、さらに帰り道…。
自転車を漕いでいると部活の先輩が僕の横を通り抜けて行きました。
さやか先輩という黒髪・色白で明るい性格の子です。
彼女はお尻とサドルの間にスカートを挟まない、いわゆる直パン状態になっていました。
風があまり無かったので丸見えとはいきませんでしたが、純白パンツが何度もチラチラ…。
帰る方向が同じだったので彼女が直パン状態から脱するまで5分間ほど堪能。

もちろん帰ってからは勉強より先に2人のパンチラですっきりさせてもらいました笑

肉食系腐女子!

GWも終わりましたが、皆様は収穫を得られたでしょうか?
僕も1つだけ収穫があったので今回はそれを紹介したいと思います。

確か5日の事でした。その日は買い物に出掛けたついでにパンチラウォッチング。
やはりGW真っ只中という事もあって街はミニスカ女子でいっぱいでしたがなかなかチャンスがありません。
さまざまなスポットで不発を繰り返した後に立ち寄ってみたのが某二次元系ショップでした。
ここはビルの地下1Fにあり、出口への階段が急なので前から注目していたスポットです。
店内に入るとスカートの子も数名。最近の腐女子はオシャレで可愛い子もなかなか多いですね。
そんな中で目に留まったのがJK1ぐらいの女の子でした。
黒髪ボブに黄緑のカーデ、膝丈ぐらいの白いレースのスカートという清楚な出で立ち。
マスクをしていましたが目元を見る限りそこそこ可愛い感じがします。
階段で見えるようなミニスカではないのですが何となく気になり、様子を目で追う事に。

しばらくすると彼女はワゴンセールのCD・DVDを物色し始めました。
すると2段になっているワゴンの、その2段目を見る為にしゃがみ込んで…。
これはまさかと思い、ワゴンを挟んで彼女のスカートの中が見えそうな位置に移動しました。
そしてワゴンの商品を見るフリをしてしゃがんでみると予想通り彼女のパンツがばっちり!

ストッキング越しに見えた清楚系腐女子のスカートの中身は…なんと豹柄!
どう見てもおとなしそうな地味可愛い感じの彼女だけに意外過ぎる中身でした。
しばらくそれを凝視していると彼女も視線に気づいたらしく
目が合ったと思ったらすぐに立ち上がって店の奥の方へ…。

豹柄というと好みが分かれる下着の代表格ですが
こうしたギャップや見られたと気づいた時のリアクションを楽しめる方は多いのではないでしょうか?
もちろん僕はおおいに楽しませて頂きました笑

ハミパン女王の白生パン

5月に入りGWを満喫されている方も多いと思います。
パンチラチャンスも増えて来る時期だけに収穫にも期待したいところです。
さて、今回は久々にJKのパンチラ体験談を紹介したいと思います。

3年程前のちょうど今頃の時期だったでしょうか。
陽気に誘われてパンチラウォッチングに出かけた際の事です。
母校の側まで行くとちょうど女子生徒が3人、駅に向かって歩いて行きました。
テニスのラケットを背負っていたので部活の帰りでしょう。追跡する事にします。
改札を通り、階段を上る所で見上げるとそのうちの1人が見事にパンチラ。
ショートカットで清楚な雰囲気の子で、イメージ通りの純白のパンツがバッチリ見えました。

そしてホームに着くと3人はベンチに座って電車が来るまでお喋り。
僕は近くで盗み聞きしてみる事にしました。すると3人のうち2人の名前が判明。
パンチラしていた子の名前はアサミちゃん、残り2人のうちもう1人はナナコちゃんというようです。
そしてその後も面白い話が聞けました。最後の1人をAちゃん(仮)としてその内容を紹介します。

A(仮)「ナナコ、今日は白でしょ?笑」
ナナコ「え!?何で知ってるの!?」
アサミ「渡り廊下歩いてる時に捲れて見えた!笑」
ナナコ「え!?じゃあはみ出てたんだ!」
A(仮)「あ、(スパッツを)はいてたの?」
ナナコ「当たり前じゃん!はいてるよ~笑」
A(仮)「けどハミパン女王はアサミだよね~笑」
ナナコ「ね~笑」
アサミ「え~!?でもはみ出るのはしょうがないし…笑」

女の子同士のこうした話というのもなかなか良いものですね笑
おかげでナナコちゃんのパンツの色まで判明してしまいました笑
普段はハミパン女王なのにこの日は生パンを披露してくれたアサミちゃんにも感謝です。

カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR