2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女のパンチラ心理学~捲れ編~

梅雨に入り雨の日が増え始めたこの頃。こんな季節はなかなか外に出る気が起きないですが、これを乗り越えればいよいよ夏ですね。
そんな中、先日ちょっと面白い収穫があったので紹介したいと思います。

その日は彼女とデート。映画を見てから彼女の好きなキャラの期間限定コラボカフェに行くというコースでした。
ビルの中にあるカフェに着いたものの、予約しておいた時間より早かったので待っていると彼女はトイレへ。
そして戻って来た彼女の後姿を見た時に一瞬目を疑ってしまいました。
この日の彼女は水色の膝丈のフレアスカートをはいており、背中にリュックという格好。
そのスカートがリュックに挟まって思いっ切り捲れ上がっていたのです。リュックを背負う時に裾を巻き込んでしまったのでしょう。
赤のテカパンに包まれたお尻が完全オープン状態でした笑
その事を教え、スカートを直してあげるとかなり驚く彼女。丸見え状態だったのに全く気付いていませんでした。
ちなみに彼女は僕に見られるのは全然良いのですが、他の男性に見られるのは恥ずかしいというタイプ。
今回は平日な事もあって周りに人がいなかったので見られてはいませんが、公の場でパンツ丸見えというのはやはり恥ずかしかったようです。
また、「白とかならまだしもよりによって赤の日に…」と言っていたので色によっても恥ずかしさの度合いが違うようですね。
パンチラについての女性心理を1つ学ぶ事が出来ました笑

そんな彼女とのデートも終わり、駅に向かう途中である女性が目の前を通りました。
おそらく20代半ばぐらいで長い黒髪を後ろで束ね、ドット柄入りの白のトップスに花柄のミニスカートで背中にリュック。
スカートは花柄の刺繍入りのスケスケの生地の下に黒のタイトスカート状の裏地があるという構造なんですが、その裏地がリュックでずり上がり捲れていました。
遠目からでも明らかにお尻の辺りまで見えていたので追跡する事にします。
すると短い階段を上っていくので距離を縮め、ちょうど目の前にお尻が来るポジションにつくと…。
花柄の刺繍が邪魔で丸見えとは行かないものの、黒いパンツがはっきりと分かりました。
やや艶のある質感でお尻にぴったりフィットし、縁には細かなフリルがあるのでおそらく生パンだと思われます。

上り終えた後も追跡しましたが、その子はすぐに改札の方へ。そこで別れ際に声掛けする事にしました。
最初に「ごめんなさい」と声を掛けると、自分の事とは思っていなかったようで気付かないその子。
軽く肩を叩いて再度「ごめんなさい」と声掛けするとようやく足を止めてこちらを見ました。
その時初めてはっきりと顔を見ましたが垢抜けない地味な子で、正直あまり可愛くなくて残念。
そんな地味子に「スカート捲れちゃってますよ」と告げると…。
完全に動揺した様子で「あ…あっ…!ありがとうございます…!」と言いつつ慌ててスカートを直し、早足で改札へ入って行きました。
相当恥ずかしかったんでしょうね。好みな子ではありませんでしたが予想以上のナイスリアクションを楽しませて頂きました笑

今回は以上です。1日に2回も捲れシチュに遭遇するのは初めてでなかなか貴重な体験でしたね。
スカートが捲れている時の女の子の気持ちもちょっと知る事が出来ました笑
「捲れ編」としましたがそれ以外のシチュでのパンチラ心理学も学んでみたいものです笑

6月の女神 後編

前回の続きからです。

ゲーセンで不発に終わった僕はとりあえずその上にある雑貨屋へ向かいました。
JKぐらいの2人組がいて1人はグレーの胸元が開いたトップスに黄色のヒラミニという服装。
背が高くすらっとした子でしたが屈んだ時に意外に豊かな胸の谷間がチラリ。
しかしその後は胸チラもパンチラもチャンスが無くお別れ。

時間も夕方近くなっていたしそろそろ帰ろうと思って地下街に下りました。…そこで女神が降臨したのです。
10代後半から二十歳ぐらいの子で黒髪ロング。黄色の薄手のニットにデニム生地のヒラミニ、黒のハイソックスという服装。
すれ違いざまに顔を見ると、きりっとした綺麗な顔立ちながらあどけなさも感じさせるかなりの美少女!
これは追跡するしかない!そう思って後を追うと地上へ出る階段へ。
しかし人通りの多い階段だったのでちょうど良い距離をキープできずギリギリ見えませんでした。

とはいえ諦めず追跡を続ける事にしました。その理由は風。
風が強めな日だった上に元々この駅の周辺はビル風が吹く為、かなりの強風状態。
それまで地上に捲れそうなタイプのスカートをはいている子がいなかったので見えませんでしたが、実は絶好の風チラ日和だったのです。
そして地上に出て横断歩道で信号を待つ彼女。少し距離を開けて後ろから様子を見ていると…。

チラッ…。白!

期待通りにスカートが捲れて白の生パンに包まれたお尻がはっきりと見えました。
信号が変わって歩き出す彼女をさらに追跡し続けると、何度もスカートが捲れ上がりチラチラ。
時々お尻を軽く手で抑えて気にするもののしっかりガードする事は無く、すぐに放してしまうので実質ノーガードです。
特に交差点付近は風の流れが複雑になるのか捲れやすく、時には丸見えも。
段々人通りが少なくなる方向へ向かって行ってくれるおかげで周囲を気にせず風チラを楽しめるという状況も美味しい。
そうしてチラチラと見える純白パンツを堪能していると、奇跡の瞬間が!

道端にあるド〇ールに入ろうとした彼女が向きを変えた瞬間です。
スカートへの風の入り方が変わった為に今まで以上に大きく捲れ上がりました。白のテカパンがモロ見えに!
そしてそのスカートが元に戻った直後にもう一度風が吹き、今度は腰の上まで捲れ上がったのです!
その瞬間の彼女の状態を簡単に言えばスカートをはかずパンツ1枚で歩いているのと同じようなもの。
丸いお尻を包む純白テカパンの布の質感や歩く時に出来る皺、クロッチ、縁のギザギザの縫い目、食い込んではみ出た尻肉…。
ほんの数秒でしょうが全てがスローモーションのように鮮明に見て取れ、しっかりと脳裏に焼き付けられました。
この時点で興奮MAX状態。その日のオカズは決定です。

そんな彼女を最後まで逃すまいと僕も同じ店に入り、適当にコーヒーを飲んで待っていると思ったより早く店を出る彼女。
女の子ってスマホを弄ったりして無駄に長居するイメージがあるので意外でしたが、もちろんすぐに追います。
その後もチラチラ、時には丸見え。長いパンチラウォッチ歴の中でこんなに見えまくる子は初めてでした。
我を忘れて追跡し続けると、彼女はやや古い感じのビルへ。入口脇のエレベーターに乗るようです。
ここでお別れ…近くにはほとんど人がいない…。声掛けをするしかない!
エレベーターに乗ってボタンを操作している彼女を改めて正面から見ると最初に見た時の印象以上に可愛い…。
「こんな可愛い子が純白パンツ見せまくってくれたんだ…」そう思いつつガン見していたら、彼女が僕の存在に気付きました。
しかし、興奮しすぎて咄嗟に言葉が出ず結局ハァハァ言いながら顔を凝視し続ける僕。
それを見て「え!?何!?」みたいな表情で固まる彼女。
数秒間その状態が続いてから、ふと我に返ったように閉ボタンを押してドアを閉め、女神は去って行きました。

正確には数えていませんが、一瞬のチラ見えから奇跡のモロ見えまで十数回にも及ぶ風チラを楽しませてくれた黒髪の女神。
出会った日からちょうど1週間になりますが、今でもあの光景を思い出して毎日のようにオカズにしています。

以上です。声掛け失敗は残念ですが、ターゲットの可愛さや見え具合、パンツの質などそれを補って余りある程でした。
風チラ体験としてはこちらと双璧をなすほどの強烈なインパクト。
早くも個人的2017年No.1のパンチラに出会えたのではないかと思います。思い出すだけでまた勃起してしまう…笑


6月の女神 前編

6月。梅雨に入って雨が降ると外に出るのも億劫ですが、皆さんはいかがでしょうか。
最近インパクトのある体験が少ない事もあって今回は小ネタを紹介します…。
…と言おうと思っていましたが、そんな中でまさに今日、早くも今シーズン屈指と思われる体験をする事が出来ました。
ただ、全部で3パンチラゲットしたうちの3人目が主役なのですが、最初の2人とまとめて紹介するのはもったいないので前後編に分けたいと思います。
その為今回は前哨戦といった感じになってしまいますがご了承下さい。

さて、舞台は毎度おなじみの某駅周辺。まずは例の大階段をチェックする事にしました。
最近は一時期ほど警備が厳しくない印象もあり、時々収穫を得られています。
今日楽しませてくれたのは高校生か大学生ぐらいのカップルの彼女さん。
茶髪で顔は可もなく不可もなく。カーキの膝丈ぐらいのスカートをはいていましたが、記憶が薄らいでいてよく覚えていません笑
脚を閉じて座っていましたが一瞬ガードが緩んでM字開脚になり、黒のテカパンが丸見え。
股間にぴったり張り付く感じはなかなか悪くありませんでしたが、やっぱり個人的には記憶が薄れていて微妙です笑

続いては急な階段のある某二次元ショップへ。すると早速美味しそうな子達を発見しました。
これもJDぐらいでしょうか。4人組でしたが可愛い2人がミニスカで残念な2人がズボンとよく分かっている子達です笑
1人は茶髪ロングで水色の厚手のコートみたいな硬そうな生地のミニワンピ。
もう1人は茶髪のショートに近いセミロングでロリータっぽいヒラヒラした紺色のミニワンピで白い網タイツ着用。
4人組といっても結構バラバラに行動しており、スカートの2人の様子を見ていると気になる事がありました。
女性向けコーナーで明らかに興味無いであろうグッズを手に取って物色している30代ぐらいの男性。手にはスマホ。もうお分かりですね笑
水色ワンピの子が屈んでいると背後の少し離れた棚の陰からじっと凝視。カメラも起動していたかもしれません。
着かず離れずの距離で水色ワンピちゃんに狙いを絞ってチャンスを待っているようでした。

そんな彼の様子を見つつ、こちらが発見したのは壁に掛けられた商品を前屈みになって見る紺色ワンピちゃん。
彼女の背後の壁にも商品が掛けてあるので、しゃがんでそれを見るふりをしつつ、振り返って覗き込みました。
すると中は白のぺチパンツでしたが、サイドから白のテカパンが大きくはみ出し、突き出されたお尻もプリプリ。
ちなみに立っている時は分かりませんでしたが、網タイツだと思っていた物は太ももまでのストッキングでした。
時間にして数秒でしたが良い物を見せてもらい感謝です。

そして彼女らはレジへ。会計を終えるのを待っているのは僕だけではなく、例の同業さんも遠巻きに彼女らの動きを観察。
しかし、エレベーターに乗ってしまう4人。残念でした…。
と、その時、同業さんと思いっ切り目が合いました。するとニヤッと笑う彼。
その意味は「君も同業なんだね」なのか「階段使わなくて残念だったね」なのか、はたまた「俺はもう撮ったから十分さ」なのか…。
こちらに向けて意味深な笑みを浮かべつつまた店の奥に戻って行く同業さん。
会計を待っている間にギャル風のミニスカ娘が来店したのでそっちを狙うつもりだったのかもしれません。
とりあえずこちらも笑い返しておきましたが、彼の意図がどうにも掴みづらく、これ以上いるのはやめておこうと思い店を出ました。

その後は1時間ほどゲーセンでゲームをしつつ、エスカを上る子を側面のガラス越しに狙ってみたのですが不発。
そろそろ帰ろう…そう思っていた時に女神に出会いました。

と、引っ張っておいて今回はここまでです笑
次回、メインの子が登場しますが、正直言って今回の2人の事なんてどうでも良くなるぐらい興奮させてもらいました。
そんな女神のパンチラをどうぞお楽しみに。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR