2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラス越しの逆三角形

気付いたら4月も下旬。新生活に入った皆様も徐々に慣れて来た頃でしょうか。
新入生たちも段々気が緩み始めて来るだけにパンチラチャンスにも期待したいところです。
さて、今回は前回と同様、大学でのパンチラ目撃談を紹介します。

ある日の昼休み、この日は友人もおらず1人で寂しく昼食を摂る事になってしまいました。
1人で学食に行くのもなんなので売店でパンやらおにぎりやらを買って食べる事に。
売店のすぐ側にベンチがあるのでそこに座って買った物を食べていると気になる光景が…。

僕の座ったベンチのちょうど向かいにはガラス張りの喫煙所があります。
中にはテーブルや椅子がいくつかあって、そこで食事を摂ったり一服したりする学生がよくいるのですが
ギャル系のグループが僕の真正面の位置のテーブルに就いたんです。
そしてガラス越しに僕と対面する席に座ったのは明るめの茶髪ロングのそこそこ可愛いギャル。
下は当時ヒラミニに次いで流行っていたかなり短めのデニミニ…。

当然のように、座った瞬間から大きな▽が彼女の股間に展開しました。
白に細かな柄が入った、ギャルにしてはやや可愛い感じのパンツ。
彼女は煙草は吸わないようでジュースを飲みながら他の子と楽しそうに話しています。
時折脚を動かすので▽が崩れて台形になったりと目が離せない光景。
とっくに食事を終えていた僕ですが当然その場を動けず…笑
結局彼女たちが喫煙所を出るまで15分程はガラス越しに見える可愛い白▽を楽しませてもらいました。

今回は以上です。
個人的に最近収穫が無いので過去の体験ばかりになっていますがお付き合い頂けると嬉しいです。

新入生歓迎パンチラ!

4月に入りました。進学・就職などで新しい生活を始めた方も多いと思います。
さて、今回はそんな新生活の中で目撃したパンチラ体験です。

大学1年の春、まだ入学して1週間も経っていない頃。
午前中の講義を終えた僕は仲良くなったばかりの同級生達と一緒に学食へ向かいました。
しかし席が混んでいて座る所が無かったので学食の外のベンチで食べる事に。
友人に続いて外に出ると同じようにベンチや段差に腰掛けて食事をしている学生が沢山います。
そんな中で何気なく横を見るとそこにいたのは2人組の女の子。
当時の僕からは大人っぽく見えたので3、4年生かもしれません。
派手なギャルというよりは落ち着いた雰囲気の清楚なお姉さんです。
段差に座って食事をしていましたが、1人は膝より少し上ぐらいの丈のタイトスカートをはいていました。
そして低い段差に腰掛けているので膝が上がり、スカートの中がバッチリ!
大人っぽい見た目のイメージ通り、白地に細かな柄の入った落ち着いたパンツでした。

大学ではパンチラ目撃の機会が無くなるだろうなと諦めていただけに嬉しい収穫。
パンチラで新入生を歓迎してくれた先輩に感謝しつつオカズにさせて頂きました。

ちなみにその後、大学では目隠しの無い階段とヒラミニの流行のおかげで目撃機会が無くなるどころか…。
そういった体験もいずれ紹介したいと思います。

カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR