2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車内でご対面 その2

前回の記事に続いて電車内での対面パンチラ体験談です。

前回から数日後、再び電車に乗る機会がありました。
駅に電車が到着し、乗り込むと車内で目についたのは1人のギャル。
10代後半から二十歳前後ぐらいの子で茶髪ロングにタイト気味の黒のミニスカ。
前回のようなセレブ系ではなくいかにもといった感じのギャルです。
車内が空いていた事もあってそんな彼女の対面をあっさりキープする事に成功しました。
そしてしばらく見ていると不意に彼女が脚を組み替えて…。
一瞬でしたが見えたのは純白のパンツ!
生意気そうな見た目とは裏腹な中身をしっかり見せてもらいました。

さらにラッキーな事に用事を終えて帰る時にも車内でミニスカの子に遭遇!
茶髪セミロングのJDぐらいの子でベージュのチェックのシャツに白のタイトミニという服装でした。
しかも脚を開いたガードゆるゆるな座り方なので対面に座ればパンチラ確実!…でしたがあいにく先客のおばちゃんが。
仕方ないので空いたらすぐに対面に座れるという位置に陣取って「早く降りろ!」というオーラを送ります笑
すると願いが通じたのか2駅ぐらい進んだところで先客が降りて対面確保に成功!
期待通りばっちり見えたJDちゃんのパンツは黒でした。淡い色と比べると鮮明さには欠けますが十分な見え具合。
結局、彼女は下車するまで約10分間ずっとパンツを見えっぱなしにしてくれました。

今回は以上です。
特に狙っていたわけでは無いのに1日に2度対面パンチラに遭遇するという個人的には珍しい体験でした。

…それと実は先日、東京へ1泊2日で出掛ける機会があり、本来の目的以外にも色々と良い体験が出来ました。
それについては次回以降じっくり紹介して行こうと思います。

車内でご対面 その1

ご無沙汰しています。寒さを感じ始める季節になりましたが皆様いかがでしょうか?
そろそろ生脚・生パンも減る頃でしょうがまだ諦めずにチャンスを狙いたいものです。
さて、しばらくランキング企画のみの更新で体験談を紹介していませんでしたが、その間にもいくつか収穫がありました。
今回はその中から電車での対面パンチラを紹介したいと思います。

まだ暑さの残る9月のある日、駅で電車を待っていると1人の女の子がやって来ました。
20代前半~半ばぐらいで白地に黒水玉のタイト気味のミニワンピを着たギャルですが
派手な感じではなく大人っぽいセレブ系といった感じの出で立ちです。
すぐに電車が到着したので当然対面パンチラ狙いの為に向かいの席へ。
しかし大きなトートバッグを持っており、案の定それを膝に置いてばっちりガード…。

と思いきやいきなりバッグの中身を全部出してシートの上に並べて行く彼女。
隣に人がいないとはいえどうなんでしょうか…笑
そして今度はバッグを裏返しにしました。どうやらリバーシブルになっているようです。その間ガードがお留守に…。
丸見えになる▽。セレブギャルのパンツは落ち着いたイメージ通りと言える純白でした。
その後、シートに広げた中身をバッグに戻して澄ました顔で携帯を弄る彼女。
ほんの一瞬でしたが純白パンツをしっかり脳裏に焼き付けさせて頂きました。

以上です。次回はその2という事で。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR