2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デート中でも…

10月に入りましたがまだ暑さが残るこの頃。この調子だと今年のパンチラシーズンは例年以上に長くなるんでしょうかね。
そんな中、収穫を得られたので紹介したいと思います。

その日は彼女とデート。待ち合わせ場所に向かう時に駅で気になる子を発見しました。
少しふわっとした茶髪のボブにフリルや赤いリボンが付いて袖がレースになったロリータ風味なブラウス、股下数センチぐらいの超ミニ丈の赤いキュロット。
JDぐらいの年齢で顔立ちは意外とキリっとした感じで服装のイメージとは違いますがなかなか美人な子です。
同じ電車に乗り込み少し離れた所からその子を見ていると、脚を組んで座っており超ミニキュロットから程よくムチムチなエロい太ももが全開。
それはそれで堪らないのですが狙いは別にありました。
その子のキュロットは短いだけでなく裾が広がっており、偽プリーツスカートのようなデザインです。
これなら階段で覗けるのではないかと思ったのが、駅でその子に目を付けた理由でした。
僕の目的地である終点の駅は降りる人が多く、その子もそこで降りてくれる可能性があります。そしてそこには改札に出る階段が…。
というわけで太ももを楽しみつつ終点へ。その子も降りて狙い通り階段へ向かいました。上手く距離を取って見上げると…。
キュロットの右側の裾からムチッとした尻肉とそこに食い込んだ白い布が顔を出していました。
長い階段を上る間、尻肉はプルプルと揺れながら丸見え状態、パンツも見える面積こそ小さいもののずっと見えっ放し。
背が高めな子だった事もあり、背後2メートルぐらいまで距離を縮めても見え具合は変わらずじっくり楽しめました。
その後、その子は地下鉄の改札へ。待ち合わせが無ければ追跡したかもしれませんが残念ながらお別れです。

それから彼女と合流。行きたいと言っていた猫カフェに向かいました。ちなみにここは過去の記事でパンチラ目撃をした場所です。
入店して猫と遊んでいると後から何組か他のお客さんも入って来ましたが、そこで収穫がありました。
まず、大学生ぐらいのカップルの彼女さんが膝に乗って来た猫を覗き込んで谷間全開。Cぐらいの柔らかそうなおっぱいが結構奥まで見えました。
優しそうな顔立ちの子でこちらと目が合った時に微笑んで来たりと性格も良さそうで、そんな子のおっぱいというのもなかなか良かったです笑
ちなみに彼氏は猫に全く興味がないらしくずっと漫画を読んでました。ちょっとは付き合ってあげないと彼女さんが可哀想な気が…笑

続いては今回の本命。JDぐらいの2人組の1人です。
黒髪ロングで赤いニットに薄紫に白い花柄の入ったサテンのような生地のタイトミニ。
顔は清楚系で美人ながら可愛さもあり最高ランク。物凄く似ている芸能人がいるんですがちょっと名前が思い出せません笑
まあそれぐらいにめちゃくちゃ可愛い子だったという事です笑
そんな可愛い子がタイトミニで床に座って猫と戯れるというシチュに期待できないはずも無く、狙いを定めました。
するとその子が無防備にも体育座りに…。しかし残念ながらこちらに背を向けています。だがこれは最大のチャンス。
僕の彼女も含め周りは皆猫に夢中だしその子の正面に回っても気にしないはずです。
というわけでその子の近くの猫と戯れに行く風を装って正面に回りました。が、タイミング悪くその子は体育座りを止めて正座に。
とはいえ猫に気を取られるにつれて徐々にガードが緩んで来て…。
ついにスカートの奥から淡い色の▽が顔を出しました。さらに一瞬脚を大きく開いてくれたおかげでそれがスト越しの薄ピンクのテカパンだと判明。
こんな清楚で可愛い子がこんなピンクのテカパンをはいてるんだ…。顔とパンツを同時に見つつ楽しめるのが座りパンチラの醍醐味です。
数分間ずっと▽が見えっ放し。時々脚を開いてДが見えるという素晴らしいシチュを堪能させてもらいました。

以上です。ちなみにその後の彼女とのお楽しみタイム中にピンクのパンチラを思い出したらあっという間に高まって暴発しそうでした笑
まだまだ収穫はあるというのが分かりましたし、本格的に寒さが来るまでは頑張ってみたいなと思います。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR