2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年 夏の収穫祭 その1

大型台風が日本を襲いましたが、皆様の地域はご無事だったでしょうか?
こちらは幸い多少の雨風はあったものの、ほとんど影響を感じさせないぐらい穏やかに過ぎて行きました。
さて、今回は先日ウォッチングに出掛けた際に得られた夏の収穫を紹介したいと思います。

この日はちょうどテスト期間だった事もあり、電車に乗って昼頃に街へ出ると既にJKの姿がちらほら。
そんな中で目についたのは白ブラウスに紺スカートの子。スカートはそこそこ短いけれど黒髪で割と真面目そうな感じ…。
このブログを以前からご覧になっている方はご存じかもしれませんが
僕の住んでいる地域のJKは夏服スカートの生地が薄くて透ける事があるんです。
というわけで、この子も見事にスケスケ!特に透けやすい紺スカートという事もあり純白のテカパンがくっきり!
スカートをはく意味が無いほどの透け具合!これほどまでのものは久々でした。
声掛けしたかったのですが、近くの予備校に入ってしまったので断念…。

続いて電車に乗って少し離れた街へ。
駅の近くに大きな広場があってJKがたむろしていたのですが、その中の1人…。
黒髪ポニテのやや地味そうな子でしたが、大きく脚を開いてベンチに座っていました。
期待して正面を通り過ぎるとピンクの物が丸見え!…が、見せパンっぽい感じ。
再確認したかったのですが近くに警備員がいたのでこれまた断念…。

その後、しばらく歩き回るも収穫が無く、近くのマックで休憩でもしようとした所で新たなターゲット発見!
横断歩道で信号待ちをしている2人組で1人はセーラー、もう1人は私服ミニスカ。
信号が変わって渡り始めた瞬間にビル風でセーラーの子のスカートがひらり!
少しぽっちゃりな気味な黒髪ギャルでしたが、純白パンツがチラッと見えました。

さらにマックで休憩後は近くのゲーセンへ。
初めて入ったのですが2階にプリクラコーナーがあるという素晴らしい構造でした。
一応エレベーターもあるのですがほとんど使われていないようです。
4、5組ほどのJKに遭遇しましたが全員中央の階段を使って上っていました。
うち3組を覗き、4人のスカートの中を確認成功。…が、2人は黒の重ね。
ただ、最後に覗いた2人組は1人が白生、もう1人は食い込んだ黒!
緑系のチェックの超ミニで白の子は黒髪ボブ、黒の子は黒髪ロングでした。
黒は重ねかもしれませんが食い込んではみ出たお尻がエロかったので及第点です笑
あまり長居していても危険だと思い、彼女達がプリクラ機に入るのを見届けて退却しました。


以上です。次回は場所を変えての「その2」なのでお楽しみに笑

カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR