2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のおすすめコーディネート

3月も半ばに入り暖かくなって来ましたね。パンチラ好きには嬉しいシーズン到来です。
さて、今回はそんな春の日に獲れた収穫を紹介したいと思います。

昨日、彼女とのデートで待ち合わせ場所に向かう途中、駅の地下街で向かいから歩いて来た1人の女の子が目に入りました。
終業式を終えた学校もあるので春休み中のJKでしょうか。少し巻いた黒髪でくっきりした涙袋が印象的ななかなか可愛い子でした。
服装は春らしく淡いピンクのニットと膝上丈の白のチュールスカート。少しロリっぽさもあり、まだあどけなさの残る顔に似合う可愛らしいファッションです。
魅力的な子なので気になったのですれ違った後で振り返って見たのですが、そこには衝撃の光景が…!

その子のチュールスカートは薄い透ける生地の下に裏地が付いているという構造です。
しかし、何とその裏地までもがスケスケになっており全く意味を成しておらず、黒いパンツが丸分かりに!
パンツの上辺にあたるウェストの穿き口部分、サイド部分の細さ、お尻の食い込み具合、テカパンと思われる微かな光沢感。
バック側で透けていない箇所は無く質感まで感じられ、もはやスカートを穿かずにパンツ1枚で歩いているのと同じレベルでした。
白スカートに黒パンツという透けやすい組み合わせとはいえ、裏地付きでここまで透けているのを見るのは初めて。
正直言ってこんなに透けるスカートを売っちゃまずいと思います笑

当然、追跡しました。歩く度に黒テカパンが形を変え、少しはみ出たお尻がプリプリ揺れるのが分かり大興奮。
すぐに地上に出る階段に向かったのでベストポジションをキープし、目の前で堪能すると興奮のあまり心臓がバクバクするほどでした。
階段を上り終えた透けパンちゃんをさらに追跡したかったのですが、待ち合わせの時間も迫っていたので断念。
とはいえ、そのまま逃すのももったいないので軽く声掛けする事にしました。

「ごめんなさい」と声を掛けるとナンパと思ったのか軽く会釈してスルーしようとする透けパンちゃん。
しかし「スカート透けちゃってるから気を付けた方が良いですよ」と告げると「え!?本当ですか!?ありがとうございます!」と意外にしっかりした返答をしつつも慌てた様子。
一旦離れて見ていると歩きながらしきりにスカート裾を引っ張ったりお尻を抑えたりしています。
おそらく裏地が捲れたと思って直そうとしているんでしょうが、その裏地もスケスケなので全く無意味です笑
何とかしようとするものの自分ではどれぐらい透けているか分からない事もあり、結局黒テカパンがスケスケのまま歩き続ける羽目に笑

そこでさらに追加で声掛けしました。
再び透けパンちゃんに近付き、「カバンとかで隠しといた方が良いと思いますよ」とアドバイス笑
すると「え!?そんなに見えてます!?…ありがとうございます!」とやはりかなり慌てた様子だったので「丸分かり笑」と教えました。
それに対して「あ…ありがとうございます!」とまたお礼を言い、肩に掛けたトートバッグを下ろしてそれでお尻を抑えて隠す透けパンちゃん。
それから隠しながら早足で歩き去って行きましたが、その姿から相当恥ずかしがっているように伺え、何ともそそりました笑

以上です。紛れもなく僕が見た透けパンの中で史上最高の透け具合。
声掛けに対する反応や何度もお礼を言ってくれた事からもしっかりした良い子だと思われ、そういう子が恥ずかしがるのもまた良かったですね。
というわけで裏地が薄い白のチュールスカートに透けやすい色のパンツというコーディネートがこの春のおすすめです。

コメントの投稿

非公開コメント

〉Mayさん
スッゴく透け透けだったんですね笑
凄く理想的な反応をする娘ですね~
2回も声かけをしても怪訝そうな態度や顔をしないところをみるとホントにいい子なんでしょうね
2回目の声かけの時にパンティの色もハッキリ言ってあげた方がどんだけ透けてるから自覚して更に恥ずかしがったかもしれませんね!笑

No title

>>大王さん
はい、スッゴくスケスケでした笑
こちらを怪しまずにいてくれた上に恥ずかしがる姿もしっかり見せてくれてリアクションも最高でしたね笑
2度目の声掛けの時は大王さんの仰るように色も言ってあげたかったんですが、言おうかどうか迷っている間に事が済んでしまいました。

No title

2回の声掛けは、一歩間違うと相当な不審者だと思いますが(笑)、やはり人によるんでしょうね。
私ならもう真っ先に、「黒のパンティが丸見えだけど」とか言っちゃいますし。

No title

>oin-freakさん
2回目は流石に怪しまれそうだなと思ったんですが、声掛けの仕方が良かったのか相手がよほど良い子だったのか警戒されてる感じはありませんでした笑
真っ先に色まで言ったら2回目は完全に不審者扱いでしょうね笑
oinさんみたいな声掛けもしてみたいんですがビビりなんでそこまでは出来ないです笑

〉Mayさん
いいですね~笑
Mayさんがめっちゃ親切な紳士だと思っての反応だったんでしょうね!
俺がやったら間違いなく怪訝な顔されますわ汗
パンティの色は言わないのが正解なんでしょうけど…個人的にどんな反応するか試したい衝動が勝りそうですわ笑

〉oinさん
流石!oinさん!笑
俺もSっ気全快で「黒のパンティめっちゃくちゃまるわかりに透けてたよ!」とか言ってみたいですわ~笑

余談なんですが。
最近暖かくなってきてスカートの娘が増えてきて嬉しい限りなのですが…。
タイトスカートの娘が多いんですよね~
電車で対面席を陣取る分には最高の獲物なんですが、平地とかだとフレアスカートみたいに風パンチラしないのが残念な点で。
そして街中ではタイトスカートの娘をみかけるのに電車内だといないというなんともフラストレーションの溜まる今日この頃な訳なんですが…。

長くなりましたが笑
ようは今年はタイトスカートが流行りなんでしょうかね?

No title

>大王さん
言わない方が安全なんでしょうが言ってみたい欲は確かにありますね笑

デニミニもここ数年また流行ってますし、今はタイトスカートの方が主流な感じはありますね。
対面だと見やすいのにそういう時に限っていないというのは分かります笑

〉Mayさん
ですよね?笑
変態好奇心が勝るか?安全の為の理性が勝るか?笑

やはり流行ってきてるんですね!?
フレアスカート派の自分としては世知辛い流行り到来ですわ。
その代わり!
対面パンチラはGETしたいっすね!笑

No title

>大王さん
今回は安全策を取りましたが、そもそも追跡して声掛けする時点で変態ですからね笑
そんな下心に全く気付くそぶりの無かった透けパンちゃんは天使だと思います笑

タイトだと対面以外でのチャンスがほとんど無いのが厳しいですよね。
対面は狙い通りにポジションを取れない事も多いですが是非チャンスを活かしてゲットして下さい。

〉Mayさん
パンチラ好きを公言してる俺らは皆変態ですからね笑
たまに遭遇できるそーゆー天使ちゃんに感謝しながら変態活動をしていくだけですよ笑

タイトスカートのパンチラをGETするには何かいい方法ないですかね?
階段を後ろから着けるだけだとなかなか見えないですし…。
悩み所ですわ笑
対面はもうタイミングと運ですね!笑
極力陣取れるよう足を鍛えるしかないですね!笑

No title

>タイトスカートのパンチラをGETするには何かいい方法ないですかね?

ある程度短ければ、折り返しで真下から覗けますけどね。
完全目隠しなしのスポットも減ってきましたからね……。

〉oinさん
そこなんですよ!
そりゃ真下から見上げれば覗けるのはわかりますが笑
いいスポットは尽く目隠しされていきますからね…。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR