2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白衣?の天使

6月も半ばに差し掛かり、気付いたら今年ももう半分近く過ぎてしまいましたね。
去年の途中から色々な事情で更新ペースが遅くなってしまっていましたが、その間にも収穫はしっかりとありました。
これからしばらくはそれらの収穫をちょっとずつ紹介して行きたいと思います。
今回はつい先日の体験も含めて2つどうぞ。

・内科にて
今週の初め、何となく体調が悪く辛かったので病院に行く事にしました。
近所のかかりつけ医院が休みだったので、3年ほど前に入院した事のある少し離れた病院へ…。
そこで診察の順番を待っている時にふと気付いたのですが、ナースに若くて可愛い子が多いんです。
入院した時の病棟のナースはおばちゃんばかりだったので天と地の差(笑)

さて、ナースと言えば白衣なんですが、残念ながらほとんどの子は最近多いパンツスタイル。
それも比較的ゆったりしているので透けたりもしなさそうです。と思いきや、その中に昔ながらのスカート姿の子が2人いました。
まずは黒髪ポニーテールのやや素朴で地味可愛い感じの子。
スカートが薄くて柔らかそうな素材なので普通に歩いているだけでお尻の形がくっきり分かり、下着のラインも確認出来ます。
お尻だけでなく横から見てもうっすら下着が透けていて何ともエロい…。色は不明ですがおそらく白などの淡色でしょう。
もう1人は黒髪ボブで小柄・細身のおとなしそうな子。1人目もそうでしたがクラスにいたら密かに人気がありそうなタイプです。
彼女もやはり淡色系と思われる下着のラインが透けており、屈んだ時にはお尻の割れ目の形まで分かりそうなぐらいで…。

結局、体調不良は大した事無かったので、透けパンの方が印象に残る病院でした笑


・コンタクトショップにて
続いてはコンタクトを買いに行った時の事。店に入ると対応してくれたのは20代半ばぐらいのとても綺麗な子。
併設された眼科で検査技師をしていた子で、芸能人で言うと戸田恵梨香に似た美人さんです。
どうやら異動になったようですが、眼科にいた頃は近くで見る機会がほとんど無かったので
受付で向かい合って座った時には綺麗さにドキドキしてしまいました。意外に可愛い感じの声も堪らなくて…笑
首から提げた名札にはフルネームが書かれており、初めて知りましたが奈津紀ちゃんというようです。
そんな彼女が受付を終えてカウンターの奥の方へコンタクトを取りに行く時に美味しい瞬間がありました。

さて、話は変わりますがこの店の制服は紺のポロシャツにベージュのカーゴパンツで
カーゴについてはほぼ全員ゆったりした太めのサイズをはいています。奈津紀ちゃんを除いて…。
そう、彼女だけ何故かぴったりとフィットした細身の物をはいているんです。
お尻にピッチリ張り付いたベージュのカーゴには彼女の下着のラインがクロッチまでくっきりと浮かび上がっていました。
どうやらフルバックのパンツがほんの少し食い込んでいるようです。もちろん彼女の姿が見えなくなるまでじっくり視姦…笑
それから彼女が持って来たコンタクトを買って帰りましたが、彼女には心の中で透けパンのお礼を言っておきました笑
次回も奈津紀ちゃんに会えたら良いなと思っています笑

以上です。病院関係という事でまとめてみました。
個人的にこれまでこういう仕事の子っていまいち性的な目で見れなかったんですが、印象が変わる体験でしたね。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR