2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年パンチラ納め

今年もあと数日となりました。皆様にとって2017年はどんな1年だったでしょうか?
僕個人としては去年ほどでは無いものの要所要所で良い収穫を得られた年でした。
さて、今回は先月末から今月にかけて見たパンチラを紹介して1年の締めくくりとさせて頂きます。

まずは先月末。彼女といつもの猫カフェに行った時の事でした。
猫と遊んで楽しい時間を過ごしていると入って来たのはJDぐらいの2人組。
そのうちの1人はゆったりしたピンクのニットにデニミニという服装。少しウェーブした茶髪でまずまず可愛い感じ。
まず、猫に気を取られて体を屈めると緩いニットの胸元から推定C~Dぐらいの谷間が丸見えに。
その後は例のごとく猫のおかげでガードが緩みデニミニの中の股間が全開。
スト越しの黒だったのでそこまで鮮明ではありませんが、丸見え連発で楽しませてもらいました。

続いては今月半ば頃。彼女との待ち合わせ場所に向かう途中の事でした。
駅の地下街で平日の朝9時過ぎという中途半端な時間に何故か制服JKを発見。遅刻でもしたのでしょうか。
紺のブレザーに同じく紺のスカート、緩く巻いた黒髪。ムチムチした体型が何ともそそります。
膝上何センチと言うより股下数センチと言った方が良いレベルの超ミニ丈で、邪魔なリュックではなくスクールバッグを使用。
見るからにパンチラ寸前なミニとムチムチ太ももに惹かれて追跡してみました。すると地上に出る階段でチラリ…。
一瞬の出来事で見えた面積も小さかったものの確かに白でした。この時期に(おそらく)生パンとは貴重です。
その後も少し追跡しましたがチャンスが無さそうで、待ち合わせの時間も迫って来たので断念。
顔を確認するとメイクばっちりな今時のJKという感じでまずまず可愛かったので残念ですが仕方ありません。
まあ、あれだけのミニで生パンだと覗かれまくっている事でしょうね。

以上です。
ちなみにそれ以外にも超ミニJK2人組にも遭遇しましたが、1人はスカートがキュロットになっており、もう1人はフリフリの黒のぺチパンツという残念な結果でした。
来年にはまた良い収穫を沢山得られるようにしたいものです。

もう1つお知らせを。
ここまで最低でも月1ペースでの更新を心掛けていましたが、諸々の事情でそれも難しくなって来てしまいました。
次回からは更新の間隔が今まで以上に空いてしまうかもしれませんがご了承下さい。
もちろん良い収穫があればすぐに紹介したいと思いますので、気長にお待ち頂けたらと思います。

それでは皆様、少し早いですが良いお年を。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR