2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の予感

4月に入りました。そろそろ我々にとってのシーズンも開幕といったところでしょうか。
さて、そんな中ここ数日でいくつか春の収穫を得られたので紹介したいと思います。

まずは1週間ほど前の事です。外出先の駅で見掛けたJDと思われるそこそこ可愛い2人組。
どちらも茶髪ロングに韓国風メイクの量産型JDといった趣ですが、1人の服装はここ数年流行っているベージュの台形のタイトミニ。
チャンスは無いかと追跡してみると嬉しい事に過去の体験談にも度々登場した駅前の大階段へ行くではありませんか。
そして無防備に座った瞬間、ストに包まれた純白の△が見事に展開されました。
平日昼間で警備員もおらず、2人ともお喋りに夢中で無警戒。何度も前を通って純白パンツを目に焼き付けておきました。
それから2人は立ち上がって別の場所へ向かってしまったのでこちらも他のスポットを目指す事に。

そして少し歩いたところで気になる子を見つけました。
黒髪ショートの20代前半ぐらいの女性でムッチリ体形。パーカーにミリタリージャケットを羽織り、下半身は物凄く短い黒のヒラミニと網タイツの組み合わせです。
股下ギリギリと言っても良いぐらいのミニから伸びる網タイツに包まれたムッチリ太ももがなかなかにエロい。
30代ぐらいの地味な雰囲気の男性と一緒だったんですが、追跡しつつ会話の内容を聞いてみるとカップルというよりは食べ歩き仲間のような感じでした。
ビル街の裏の路地を歩いており、通り抜けるビル風によってヒラミニが捲れ上がりお尻の左半分が丸見えに。
そのムチムチのお尻を包んでいたのは何と黒の生パンでした。
少しの段差でも丸見えになりそうなぐらいの超ミニなので生の可能性はかなり低いと思っていましたが、一瞬確認できた縁のレースと光沢のある素材感が重ねでない事を物語っていました。
階段を上るところとかも見てみたかったのですが、道端のラーメン屋に入ってしまったのでそこで追跡終了。
この日の収穫は以上でした。

そして今日。まず駅の階段で遭遇したのはやや気の強そうな20代前半から中盤ぐらいの茶髪の子です。
黒のブラウスにベージュのジャケット、黒のフレアミニという出で立ち。
スカートの丈がかなり短い上にやや広がった形状だったので普通に下から見上げてパンチラゲット。
中身はイメージ通りな感じのスト越しの黒でした。

続いてはまたも大階段へ。
まずJC~JKぐらいのグループがいて2人がデニミニだったのですが1人は見えず1人は黒の重ね。
続いて2人組の制服JKが来ました。どちらもブラウスに緑系のチェックスカート。
1人は黒髪でスカートも長く清楚で真面目そうな感じなのに、もう1人は金髪に近い髪色でミニスカ、ルーズソックスのギャルでした。
全くタイプが違うのに仲良くしているのがちょっと不思議ですが、残念ながら黒髪ちゃんは長めのスカート△ゾーンを上手くガード。
ギャルも座る瞬間こそ無防備でしたがその時に正面に回れず、その後は足を伸ばして座ったためゲット失敗。何とも悔しい…。
先日と違い人も多いのであまりあからさまにマークするわけにはいかず、諦めようと思いました。

…その時です。何気なく階段の上の方に視線を向けると、そこには1人の女性が。
茶髪のポニテでグレーのロングカーデに黒の膝丈のフレアスカート。20代半ばのOLといった雰囲気です。
JKちゃんと違い長めのスカートで油断したのか膝を立てて座っており、その太ももの付け根には見事に△が形作られていました。
スト越しの黒でしたがフロント側は何らかの柄もしくは白黒ストライプになっているようです。
すぐに立ち去ってしまいましたが、先程の不発を代わりにお詫びするかのようなパンチラに感謝しました。

今回は以上です。
どれもスト越しな上に黒が多くまだまだ物足りなさはありますが、ひとまずはこれぐらいで。
これからもっと良い収穫が得られるよう頑張って行きたいと思います。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR