2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長期収穫祭 その5

引き続き今シーズンの収穫ですが、こうしている間にもさらなる収穫を得る事が出来ました。
去年の体験談も紹介しきれていないので、今年中に何とか消化出来たらと思います。

6月頃のある日曜日、買い物ついでに近所の雑貨屋に立ち寄りました。
店内は日曜なのにほとんど人がおらずガラガラ。客は僕とJS6~JC1ぐらいと思われる3人組だけです。
そして、その中にいた三つ編みヘアにチェックのワンピースの子がそこそこ可愛く、将来有望な感じ。
一応気にして見ていましたが、ワンピースがミニではなく膝丈だった為にチャンスはありませんでした。
しかし、3人の中の1人が買い物をしている途中でワンピの子ともう1人が店の外へ。
買い物に付き合っていたけど飽きてしまったので外で待とうという事なんでしょう。
僕もこれ以上店にいても仕方ないと思い2人が出た少し後に外へ。

すると2人は出入り口にある3段ぐらいの小さな階段の脇に腰掛けていました。
「これはもしや…」そう思って2人の前を通り過ぎる時に見てみると、予想通りワンピの子のスカートの中が丸見え!
いかにも年相応といった感じの白地に小さな柄が入った綿のパンツでした。
その後、携帯を弄るフリをしながら横目で何度も可愛らしい笑顔と話し声、白い△を楽しませてもらいましたが
何となくもう1人の子がこちらを気にし始めたかなと思ったので退散。
帰宅後はまだ幼さの残る子だけに多少の罪悪感も感じつつ、オカズにさせて頂きました笑

以上です。
個人的なストライクゾーンでいえば低めいっぱいに入るかどうかといったところでしたが
可愛い子のパンチラとなればついつい見てしまいますね。
今シーズンの収穫は次回以降も続きますので楽しみにして頂けたらと思います。

長期収穫祭 その4

引き続き今シーズンの収穫を紹介して行きます。

これも初夏の頃、いつもの地下街を歩いているとJDと思われるギャルを発見しました。
やや茶髪に染めたロングヘアで顔はまずまずといった感じ。
太ももギリギリの丈のキュロットをはいていたのですが、何だか違和感が…。
キュロットの裾がフリル状に広がっており、ギリギリのミニ丈も相まってお尻がはみ出ていたんです。
普通に歩いているだけで尻肉と食い込んだ白いパンツがチラチラ…。
目を離した隙に見失ってしまいましたが、あれだと1日中視姦されていた事と思います。

続いて日を改めたある日。同じく地下街にて美味しそうなターゲットを発見。
20代半ばぐらいで少し染めたロングヘア、水色のブラウスにデニム風の生地のフレアミニ。
後姿から感じられる細過ぎずムッチリ過ぎない絶妙な体つきが何ともそそりました。
追跡すると地上へ出る階段へ向かったので適度に距離を開けて見上げると白いパンツがチラリ…。
地上に出てから顔を確認するとかなりの美人な上に、ブラウスの胸元がパツンパツンになるぐらいの巨乳さんでした。
その後、彼女はテレビ局の支局やタレント・モデル事務所、リクルート系の企業、高級ブランド店などが入ったビルの中へ。
もしかしたら女子アナやタレント、そうでなくても一流企業に勤めるキャリアウーマンといったところでしょう。
そんな女性の純白パンツをチラッとでも見る事が出来たのは大きな収穫でした。

さらにその日の帰り。電車を待っているとJDぐらいの2人組が来ました。
1人は黒髪のやや地味な感じの清楚系で紺のカーティガンに白のタイトミニ。
もう1人は茶髪のギャル風でタイト気味な白のシャツワンピの上にデニムのジャケットを羽織っていました。
顔はどちらも中の中といった感じで、悪くはなかったです。
これはどちらも対面で見えそうだと判断し、ベストポジションを狙う事にしました。
すると電車し車両の隅の方へ向かう2人。僕もそちらへ向かい彼女達の対面になるであろうポジションを確保。
2人が座るのを待っていると狙い通り対面に来てくれました。そして腰を下ろす瞬間…。
シャツワンピのギャルの方がノーガードで座った為、白い▽が丸見えに!
一瞬の出来事でしたがテカパン特有の光沢まで分かりました。
その後は脚を組んでその上にバッグを置いてガードしてしまいましたが、脚を組み直した時に再びチラリ。
電車を降りる時には薄いワンピのお尻にパンティラインがくっきり透けているのも見せてもらいました。

今回は以上です。今シーズンの収穫はまだまだ続きます。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR