2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強制露出な子たち

諸々の事情で色々と思う事があったのでブログを完全にやめようと思いましたが、結局戻って来ました。
これからものんびり更新して行きますのでお付き合いよろしくお願いします。

さて、今回は先日外出した時に遭遇したパンチラ2件を紹介します。
その日は昼前ぐらいに電車でいつもの地下街のある駅へ。といっても目的はパンチラ狙いではなく純粋に遊びに行っただけです。
しかし、改札を出た所で思わぬ誘惑が待っていました。それは不意に目の前に現れた20代前半ぐらいの女の子。
茶髪セミロングに柄の入った白のトップス、デニムのミニスカで背中にはリュックを背負って今時のおしゃれな感じ。
…なんですが、そのデニミニがとんでもなく短かったのです。普通に歩いているだけでお尻が見えそうな股下ギリギリの超ミニ。
そんな子が階段のある方へ歩いて行くんですから、誘いに乗らざるを得なくなるのは仕方ないですよね笑

というわけで適度に間を置いてこちらも階段を上りながら見上げました。
すると超ミニにも関わらず中身は純白の生パン!しかもチラではなくお尻の下側1/3ぐらいが出ている丸見え状態です!
デニミニを下から覗いてここまでの見え方をするのは初めての経験だったので軽く衝撃を受けました。
階段を上り終えるまで丸見え状態のまま楽しませてもらった後で、追い抜きざまに顔を確認するとなかなか可愛い…。
その後もさらに追跡しましたが、地下街に繋がっているデパートの従業員用出入り口に入ってしまったのでそこで断念。
可愛くておしゃれだったのでアパレル系の店員さんとかだったのかもしれません。

フレアミニやプリーツのあるスカートの場合は裾が広がりやすいというのがパンチラを見る上でのメリットですが
その反面で中に裏地が付いていたり、ひらひらと揺れるスカートに邪魔されて覗いても見えないというデメリットもあります。
しかしデニミニの場合は裏地が無く、生地が硬いので揺れる裾に邪魔をされる事もありません。
また、これも生地の硬さにより多少手で抑えたぐらいではスカートの形が変わらないのでガードにならないという利点もあります。
その為、極端に短いデニミニで階段を上るとガード不可でパンツを晒す事になる…
つまり強制的にパンツを露出させられているようなものと言えるでしょう。
この子は一体1日で何人に純白パンツを披露したのでしょうね笑

さて、そんな収穫に機嫌を良くした後、普通に色々な所を回って遊んでから帰る事に。
するとまたも地下街で誘惑を受けてしまいました笑 今度は目の前を横切ったカップルの彼女さんです。
ハーフアップにした茶髪ロングにデニムのジャケット、ひざ上10㎝ぐらいの白いフレアスカートで背中に黒の大きめのリュック。
ちらっと見えた顔から判断するとJD3、4年か社会人1、2年目といった感じで清潔感のあるおっとり美人といった趣でした。
彼氏は地味で何だか冴えない感じでしたが、仲睦まじく手を繋いで歩いていました。その後ろ姿を見た瞬間に追跡を即決する僕。
何故なら、彼女さんのお尻の辺りにスカートとは明らかに違う色の物が見えていたから…。

そう、彼女さんの穿いているスカートは極薄のスケスケの生地の下に白い裏地があるというよくあるタイプなんですが
その裏地の左側が背中のリュックのせいでずり上がって捲れていたんです。
その為、遠目でもはっきりと何か黒い物を穿いているのが分かりました。2人に追いついて近くで詳細をじっくり観察します。
すると黒い物は縁がレースになったブルマ状の重ねで、その左側から薄い水色の生パンが幅2、3㎝ぐらいはみ出ていると判明。
かなり人通りが多いにも関わらず周りの人も何も言わないので、心置きなく追跡を続けて行きます。
するとしばらく歩いた後に2人は嬉しい事に地上に出る為に人気の全く無い階段へ。
もちろん上手く距離を調整して、彼女さんのお尻が僕の目の前に来るようにして後に続きました。

彼女さんのスカートは長い距離を歩いている間に裏地がさらにずり上がり、お尻の左半分がほぼ全て丸見え状態。
目の前で極薄の布越しに透けるムチムチプリプリのお尻を堪能させて頂きました。
重ねであっても無防備にぷるぷる揺れるお尻を至近距離でじっくり視姦するとやはり股間にかなりの刺激が…笑

その後、地上に出ると薄暗い時間帯だったので透け具合が落ちてしまいましたが、それでもうっすら透けているのは分かります。
彼女さんを見て「え?」みたいな感じで気になりつつも教えてあげられない女の子のグループや
僕と同じように視姦していると思われる青年などのギャラリーも引き連れて2人は歩き続けました。
途中で一瞬目を離した隙に裏地が元に戻ってしまいましたが、歩くうちにまたもずり上がってきて…。
最後はゲーセンと映画館が併設された施設で映画館へ向かうエスカレーターに乗って行ってしまいましたが
その頃にはまたもお尻丸見え状態に。しかも今度は裏地の真ん中からずり上がっていたので丸いお尻全体を披露する事に。
流石に映画館の中まで追跡は出来なかったのでそこで帰りましたが、その後どうなったんでしょうかね笑
この様子を見る限り、彼女さんは1日中お尻丸見え状態。もっと言えば同じスカートを穿いてリュックを背負う日は
毎回知らないうちに周りの男たちからお尻を視姦されているという事になりそうです。

今回は以上です。
ちなみにどちらも声掛けしてみたかったんですが1人目はタイミングが合わず、2人目は流石にカップルは…という事で諦めました。
特に彼女さんの方はおっとりした感じの子だったし、単独でいたなら絶対声を掛けたと思うんですが残念です。
とはいえどちらも後からしっかりオカズにさせて頂き、満足できる体験となりました。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR