2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白ヒラの誘惑

30℃を超えるような日も出始めたこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こちらはぼちぼち収穫を得られているので、順次紹介して行きたいと思います。
今回は先日の日曜日の体験です。

この日は好きなアーティストのライブを見に行く為に外出。
ライブ自体は夕方からですがパンチラウォッチングを兼ねて昼から出掛けました笑
しかしいつものコースを巡回するも収穫なし。時間になったのでライブ会場へ向かいました。
すると会場周辺をコスプレした子たちがウロウロ。どうやら近くでコスプレイベントがあったようです。
知っていればレイヤーさんを見て目の保養も出来たのに…。まあ、気持ちを切り替えてライブはしっかり楽しみました。

その帰り道、電車に乗る為に地下街を歩いていると目を引く女の子に遭遇。
青っぽいシルバー(正式名称知りません笑)に染めたボブカットで黒のアディダスのジャージに白のプリーツミニ。
いかにもK-POP大好きみたいな感じのJDぐらいの子で、すれ違いざまに顔を見るとかなり可愛い。
さらにプリーツミニは完全に股下ギリギリレベルのきわどすぎる短さ。生パンの可能性は低いと思いつつも追跡します。
改札へ向かう階段で適度に距離を取って見上げると、案の定スカートとショーパンが一体になったいわゆるスカートもどき…。
ですがショーパンの両サイドから黒い物がはみ出ているようにも見えました。これはハミパン認定という事で笑

その子は改札をくぐり、僕も同じ電車に乗って帰れるので追跡続行。
生パンでないとはいえ可愛くて太もも丸出しの子がいたら追いたくなるのが性です笑
そして電車に乗るとそこで面白い出来事がありました。
その子の背後に立っていた小太りの中年男性。下に下ろした手にスマホを持ち、それをその子のスカート付近に何度も持って行きます。
それから手帳型のスマホケースを半開きにし隠しながらこっそりと画面チェック。わずかに見えた画面は予想通りカメラモードになっていました笑
その様子を横で見ていたんですが、撮りたいけど突っ込み切れないという感じだったので結局撮れなかったんだと思います。
最初の駅に着くとそそくさと降りて行ってしまいました。
混んでいて周りから見えづらいとはいえ電車内でスマホ逆さとは大胆ですが、「ショーパンですよ」と教えてあげれば男性も無駄な努力をせずに済んだかもしれません笑

そして目的の駅に到着し、僕もその子も下車。すると新たなターゲットに出会いました。
JKぐらいの2人組の1人で、黒髪ロングのいわゆる姫カット。薄紫のTシャツに膝上20cm級のミニ丈の白いシフォンスカートという出で立ち。
小柄で細身な体形で目はぱっちり。ロリっぽい雰囲気でこれまたなかなかの美少女でした。
さっきの子はショーパンなのが分かっているので、生パンを求めターゲットチェンジです。
地上に出る階段を上るものの人が多くて覗けず、次のチャンスを求めて追跡します。
急いでいるらしくかなり早足で乗り換えの改札をくぐっていく2人。
ホームに出るエスカレーターも急ぎ足で上って行きますが、縦並びになりミニスカの子が後ろという絶好のポジション。
長いエスカなので上り終えるまで十数秒でしょうか。結論から言うとその間ずっと見えっ放しでした。
色が黒で距離がやや遠い事もあって生か重ねか判別不能なのが残念でしたが、美少女の中身が見えっ放しというのは良い物です。
しかも結構食い込んでおり、はみ出た両サイドの尻肉が歩くのに合わせてプリプリプニプニと揺れる様はたとえ重ねであっても興奮もの。
もちろん判別不能という事は黒生の可能性もありますし、そもそも生とか重ねとかどうでも良いぐらいのエロい眺めでした。
そんな感じで華奢なロリ系美少女の意外にHなお尻をしっかり楽しませてもらい、もちろん帰ってからシコシコ…笑

以上です。どちらも重ねっぽかったですがヒラヒラ揺れる白ミニを見てそそられない男はいないのでは?笑
次回はばっちり生パンな体験談をお届けしたいと思うのでよろしくお願いします。

獲れたてホワイト!

GWも終わりに近付き、暑ささえ感じられる季節になりましたね。連休中に収穫を得られた方も多かったのでしょうか。
さて、今回は昨日見たこのGW唯一のパンチラを紹介したいと思います。

昨日は買い物をするついでにいつものパンチラウォッチングコースをぶらぶらと回っていました。
すると地下にある某二次元ショップで気になる子を発見。
黒髪に白いカーデ、黒のヒラミニという服装で、一緒にいる友達も含めてまだ垢抜けない顔立ちからJCかJK1ぐらいと推測しました。
ただ、地味ながらも顔の造り自体はそこそこ整っていますし、背が高くてスタイルもかなり良い感じ。
ヒラミニは膝上20センチ級の短さで、そこから伸びる程良くムッチリした太ももがそそります。
このショップは過去の体験談にも何度か登場しましたが、出入り口の階段が急なのでそこがチャンス。
今回の子は長身で足が長く、スカートも超ミニなのでかなりの確率でパンチラしてくれそうです。
ちょうどレジの順番待ちをしていたので、会計を終えたらすぐに階段へ向かってくれるはず。
そう思っているうちに彼女は買い物を終え、期待通りに階段へ…。

後を追うと上から降りて来る人が数人いたものの、それをやり過ごせば邪魔はなさそう。
ついでに後方も安全確認したところ、階段の上の方をじっと見つめる中年男性が1名。
店内にいた時から階段に近い所をうろうろしていたので、おそらく同じ子を狙っていた同業だと思われます。
しかし、僕の体がターゲットを隠す形になっていたようで、すぐに諦めて店内に引っ込んで行きました。
そして完全に邪魔者が消えたのを良い事に彼女に接近し、思いっ切りしゃがんでヒラミニの中を覗き込むと…。

一瞬チラッと見えたのはスト越しの純白パンツ。
さらに姿勢を低くしスカートに顔を突っ込むぐらいの勢いで覗き込むと、タイミング良く彼女が階段を上るのに合わせて裾が捲れ…。
何と5、60センチぐらいの超至近距離でパンツのお尻側ほぼ全部丸見え状態!
ほんの数秒の事でしたが、お尻の割れ目に沿って走るストの縦線も、綿と思われる柔らかそうで光沢感の無いパンツの質感もしっかり視認出来ました。

地上に出てからは、友達と楽しそうにお喋りしている彼女の姿をじっくり目に焼き付けました。
ついさっきスカートの中をモロに覗かれ、後でオカズにされてしまうなんて全く思ってもいないあどけない笑顔が堪りませんでした。
こういうのもパンチラ覗きの興奮要素と言えるかもしれませんね。
その後は少し先にある女性向けの店に入ってしまったので追跡を断念。
もちろん帰ってから丸見え純白パンツをオカズに気持ち良く抜かせてもらいました笑

以上です。GWあたりからが本格的なシーズン開幕という感じもしますし、今後も良い収穫を得て紹介出来たらなと思います。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR