2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷夏…

8月も最後の1日となりました。皆さんは収穫を得られたでしょうか?ちなみに僕は全くダメでした。
雨続きな上に晴れた日に限って仕事や他の用事があったり…。しまいにはパンチラに対するモチベーション自体が下がって来てしまい…。
ここ数年の好調が夢だったかのような、酷い冷夏を過ごしてしまいました。
今回はそんな夏の数少ない体験をまとめて紹介したいと思います。

まずは彼女とプールに行く事になった日。
幸い天候にも恵まれてとても楽しい時間を過ごせましたが、面白い物を目撃しました。
波のプールに入っていると、家族・友人連れやカップルばかりの中に1人で来ている中年男性を発見。
プールの中を歩き回っていたかと思うと若い女の子の近くで待機。もう分かりました。「あ、痴漢だ」と笑
彼女と遊びつつチラチラと様子見してお手並みを拝見する事にしました笑
そして波が来るとゴーグルをつけて潜水する男性。傍から見ていると不自然極まりないですね笑
潜ったまま女の子にギリギリまで接近した後に泳いで離脱し次のターゲット探しという動きを繰り返す彼。
どうやら触るのではなく波に乗じてお尻や股間を至近距離で視姦するのが目的のようでした。
ちなみに波のプールには3回ほど入ったのですが、同じ事をしている単独男性を他にも2名ほど目撃。
1人は彼女の背後で待機していたのですが、僕と目が合うと波が来る前に離脱し別の子へ。見るだけなら別に良かったのに…笑
3人とも同じ手口だったし、JCぐらいの子を多く狙っている感じだったので仲間だったりするのかな?いずれにしても見てて面白かったです笑
それ以外にはJC・JKの若い体やスタイル抜群の若ママ、ギャルなどしっかり見て目の保養をさせてもらいました。
あと波のせいで偶然JKぐらいの可愛い子のお尻に手が触れてしまいましたが完全に不可抗力ですのでご理解を笑

続いては駅前に出掛けた時の事。
男1女2の大学生ぐらいのグループが改札の前で喋っており、その中の1人の子がちょっと気になりました。
茶髪のショートカットでボーイッシュな雰囲気。顔はまずまずでTシャツにデニムのホットパンツという服装です。
ホットパンツはダメージ加工で何ヶ所か破れていたのですが、後ろ側の破れがかなり大きくてそこからお尻が見えそう…。
案の定、会話が盛り上がった拍子にその子が身を屈めると破れ目から尻肉がモロにはみ出ました。
そして会話が終わるとその子は改札に入らず他の2人と別れて階段の方へ。当然追跡です笑
お尻が目の前に来るベストポジションで階段を上ると、歩くのに合わせて尻肉がチラチラ。
黒い布もわずかに見えましたがスパッツっぽかったです。まあ、このホットパンツで生パンだったら露出狂でしょうね笑
数秒程度でしたがプリプリの尻肉を目に焼き付けさせてもらいました。

最後も駅前にて。
茶髪ロングのJDぐらいの2人組が歩いており1人はベージュの薄手のサブリナパンツ、もう1人は白のロング丈のシフォンスカート。
そんな2人の状態を簡単に言ってしまえば、どちらもスッケスケでした笑
サブリナの方はパンティラインがクロッチまでくっきり。歩くのに合わせてラインが歪むのも分かりました。
そしてシフォンスカートの方は縁がレースになった純白パンツが丸分かり。
一応、スカートに裏地はあるのですが全く意味を成しておらず、これまた歩くのに合わせてお尻がプニプニ揺れるのまで見て取れました。
ずっと追跡していたかったのですがすぐにカフェに入ってしまい残念。
とはいえ普通に歩いているだけであの透け具合では2人とも1日中周りの男たちからお尻を見られまくったでしょうね笑
そんな事を考えつつ、貴重な収穫をくれたJD2人に感謝です。

今回は以上です。
物足りない夏になってしまいましたが2学期に入って街にJKが帰って来ますし、またスパートを掛けて行きたいですね。


カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR