2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回ランキング企画結果発表 その3

第2回ランキング企画の結果発表続きです。

19位(7ポイント)
じっくり品定め…。(2013/01/09)
しゃがんでDVDを選ぶ私服JKの無防備なパンチラ。
母親同伴だったおかげで警戒が薄くて良かったのかもしれませんね。

秋の収穫祭 おまけ(2013/09/29)
風チラするもスパッツをはいていた美少女。その正体はもしや…。
完全な重ねでしたが意外に票が伸びたのはさすがS○E○8といったところでしょうか。

ロリ系少女の中身はやっぱり…(2013/10/16)
高校時代のロリ系な同級生3人のイメージ通りな純白パンツ。
皆さん好きですよね?笑

早速…!(2014/06/02)
無防備に仕事する若妻パート・彩花ちゃんのショーパンの隙間をしゃがんで覗くと…。
ちなみにその後この時のショーパンをはいて来たのは2、3回だけ。もう全くはいて来なくなったのが残念です。

23位(6ポイント)
生意気ギャルの大サービス(2012/12/27)
ノーガードで階段を上る超ミニのギャルが見せてくれたシマシマパンツ。
1日でどれだけの人にパンツを見られたのかと思うと興奮してしまいました笑

ガラス越しの逆三角形(2013/04/21)
大学の喫煙所に座るデニミニギャルの丸見え▽。
座りには階段や風チラとは違う良さがありますよね。

しゃがみ覗き初体験談(2013/06/09)
高校時代にギャル系の同級生・良子ちゃんを覗いた時の体験。
色がグレーでなく白やピンクだったらもっと伸びていたかもしれませんね。

ショーパン美少女を超接近覗き!(2013/06/14)
某古本チェーンで発見したドストライクな美少女を覗いた時の事。
今思うとあんな事よくやったなと…笑

3種目制覇!(2013/09/07)
上にも登場した良子ちゃんのパンチラを1日の間に3回、違うシチュで見られた体験。
なかなかにレアだと思うのですがどうでしょう?

年齢相応、見た目不相応(2014/02/16)
ヤンキー系のJCがはいていたロリパンツ。
悪ぶっていてもまだまだ子どもなんですね笑

エキゾチック系JDの中身は…(2014/04/18)
大学の休み時間に見た中島美嘉風のJDのパンチラ。
これも見た目とのギャップがある中身でしたね。

余計なお世話!…なんだけど(2014/06/25)
相変わらず無防備な若妻パート・彩花ちゃんの腰パンと可愛いリアクション。
彼女については現状など色々とお伝えしたい事があったり…。

2014年 夏の収穫祭 その1(2014/07/11)
大豊作だった今年の夏の収穫の一部を紹介。
まだまだ生パンのJKはたくさんいるんだと実感出来た夏でした。

2014年 夏の収穫祭 その2(2014/08/02)
その1の続きで、JKや私服の子など色々と。
内容に大きな差が無かったのか1、2と仲良く同順位でした。

夏はまだまだ…! その1(2014/08/20)
さらなる夏の収穫を紹介。
もし学生だったらこの夏は毎日ウォッチングに出掛けていたかもしれません笑

今回はここまで。そろそろ制服JKの体験談が増えて来たような印象です。
続きも是非お楽しみにしていて下さい。

第2回ランキング企画結果発表 その2

ランキング結果発表の続きです。

34位(5ポイント)
新入生歓迎パンチラ!(2013/04/05)
大学入学直後に学内で見た清楚なお姉さんの座りパンチラ。
JKも良いけどこういうのも好きです笑

ライブ会場にて…(2013/07/22)
ある日のライブ会場での入場待ちの時に見たパンチラ・胸チラを紹介。
小ネタの部類なので最下位候補だと思ってました笑

部活のご褒美に…(大会編) part1(2013/11/01)
高校時代のバスケ部の大会中に見た色々。
パンチラ以外の体験を集めたのでこの順位も納得です。

オレンジの皮の中は…(2013/11/26)
二次元ショップで見かけた全身オレンジに身を包んだ子の丸見えパンツ。
ある情報筋によると全身オレンジなのは関ジ○ニのファンで好きなメンバーのイメージカラーだからという事らしいです。

キャンパス内はパンチラ天国! その2(2014/06/17)
大学内に潜入して見たパンチラを紹介。
体育座りで丸見えだった子がかなり印象的だったのですが、意外に伸び悩みました。

夏はまだまだ…! その3(2014/9/6)
現時点での最新記事。
本当に今年の夏は最高でした。

第40位(4ポイント)
プリプリヒップの誘惑(2013/08/02)
大学内に潜入して見たヒラミニJDのパンツとプリプリなお尻。
個人的には割と印象的な体験でしたが黒だったのが票が伸びなかった理由かもしれません。

秋の収穫祭 その2(2013/09/28)
ある秋の日に見たパンチラを紹介。
これも前屈みの子を直視したのが印象的でしたがいまいち伸びず…。

部活のご褒美に…(大会編) part2(2013/12/30)
部活の大会中に見たパンチラを紹介。
part1より低い結果に終わったのは意外でした。

現役ラストパンチラ!(2014/03/08)
同級生のパンチラクイーン・裕子ちゃんが見せてくれた高校最後のパンチラ。
可愛いJKの純白でしたがこれも伸びず…。

ホワイトデー!(2014/03/14)
同じく裕子ちゃんの純白パンチラ。
王道の組み合わせが伸びないのはやっぱり意外です。

春のプチ収穫(2014/04/02)
本屋の階段で覗いたJCの純白パンチラ。
パンチラ狙いでない時にチャンスに遭遇するとラッキーな反面焦りますね笑

花嫁よりも眩しいあの子(2014/08/07)
知人の結婚式の2次会で遭遇したしゃがみパンチラ。
これも全く予期していないシチュエーションでの体験でした。

今回は以上です。
個人的にもっと上に行くかなと予想した記事が多く集まりました。
体験した時の興奮や状況をもっと上手く伝えなきゃいけないなと思える結果です。

第2回ランキング企画結果発表 その1

第2回ランキング企画の結果を集計しました。この度はたくさんの拍手ありがとうございます。
では最下位から順に記事の紹介や寸評も交えつつ発表して行きます。

第47位(3ポイント)
秋の収穫祭 その1(2013/9/27)
JK2人組の風チラと階段で見たキュロットからのハミパン。
どちらかといえば小ネタの部類なので納得の順位です。

黒スト越しの…(2014/1/29)
前屈みの黒スト女子をしゃがみ込んで覗いた時の事。
シチュエーションは良いもののやはり生脚の方が人気という事でしょうか。

職場に出来た密かな楽しみ(2014/5/29)
新しく職場に来た21歳のロリ顔若妻パート・彩花ちゃんについて。
チラ体験というよりは彼女の紹介がメインです。

第50位(2ポイント)
夏の収穫祭 その2(2013/8/14)
イベント会場で見かけた超ミニ丈のキュロットギャルの丸見え純白ハミパン。
個人的には結構印象的な体験だったのですが残念ながらこの位置でした。

今回は以上です。
第1回の時と同様に各記事のタイトルをクリックするとそちらに飛ぶようになっているので
気になる記事があったら見て頂けると嬉しいですね。

100記事達成&第2回自己満足企画

先日の更新でパンチラ・胸チラカテゴリの記事数が100になりました。
約3年、マイペースながら続けて来られたのも皆様のおかげです。

さて、そういうわけで以前50記事達成の時にも行った自己満足企画を今回も開催しようと思います。
前回と同じく記事の人気ランキング的なものを作ってみようという内容です。

ルールも同じで至って簡単。記事の拍手数+コメント数(記事の内容に触れたもの。当然僕の返信コメは除く)を集計して
合計の多いものが上に来るというだけです。
集計は1週間後に行う予定なのでお気に入りの記事を上位に入れたいという方がいれば
それまでに拍手やコメを入れて下さってもカウントします。

ただし今回は前回のランキング以降に更新した記事である
100枚目!(2012/11/29)」から「夏はまだまだ…!その3(2014/09/06)」の50記事が対象となります。

前回は意外に盛り上がったので今回も皆で楽しめるような企画になると嬉しいです。

夏はまだまだ…!その3

9月に入りました。街に制服JKが戻って来るのを楽しみにしていた方々には待ちに待った新学期ですね。
そんな季節ですが今回は夏の収穫の続きを紹介したいと思います。

電車内で母校のJKの白ハミパンを見た後、僕が向かったのは某二次元ショップ。
スポットとしてはさほど美味しくない事も多いのですが念の為です。
店内を回ってターゲットになりそうな子を探していると、店員が何人か集まって何やら話していました。
詳しくは分かりませんが恐らく商品の整理とか品出しとかそういう内容だったのでしょう。
1人の店員さんが屈んで棚を見ていました。しかし、遠目で様子を伺っていると何か違和感…。
彼女はジーンズをはいていたのですが、その上の腰の辺りに幅5センチぐらいの白い物が見えています。
これはと思い近付くとやっぱり腰パンしていました。
フリル付きのピンクのゴムで縁取られた白地に花柄の綿パンツ。
この手の店にしては珍しい少しギャル風の気の強そうな子だったのでギャップが堪りませんでした。
その後、彼女は1人で段ボールの中の商品を棚に並べ始めたのですが、屈んだりしゃがんだりする度に腰から丸見えの花柄パンツ。
しばらく楽しんだ後、名札で名前を確認し「す○きさん、可愛いパンツ丸見えにしてくれてありがとう」と心の中でお礼を言っておきました笑

続いて向かったのは別の二次元ショップ。
以前は別の場所にあったのが移転したようで、移転後に入るのは初めてでした。
すると中は6階建てぐらいになっていて、階段は目隠しこそあるものの角度がかなり急で1人分の幅しかありません。
エレベーターがあるものの、もし階段を使う子がいればかなりの絶景スポットの予感…。
しばらく店内を見ていると入って来たのは茶髪ロングの20代前半ぐらいの子。
紺に白ドットの生地で端が白レースのフレアミニをはいていました。もちろん追跡。
しかし膝上10cmぐらいの丈のスカートなので普通に見上げてもパンチラしません。
が、1人幅の階段で他に人がいないという状況を利用して思い切って床に手をつくぐらいの姿勢で覗き込んでやりました。
するとストッキング越しの純白パンツが丸見え!階段を上る度に布がよじれる様子も分かりました。

さらにその子を見終えてから下に降りると今度はJCぐらいの子が階段を上ろうとしていたので新たなターゲットに。
黒髪ボブでベージュの少しフリフリした感じのスカート。
これも膝上10cm程度の丈だったのでさっきの子と同じように思いっ切り覗き込みました。
こちらはいかにもロリといった感じの薄ピンクの綿パンツ!しっかり楽しませてもらいました。

最後は街のシンボルのようにもなっている大きな駅ビルへ。
このビルの前には長い階段やちょっとしたイベントなども出来るスペースがあり、地面に座っている子がいる事もあります。
しかしこれまでそれほど収穫を得た事が無い場所なので、期待半分で行ってみました。すると驚くべき光景が…!

長い階段の上の方に座っていたJCかJK1ぐらいと思われる2人組。
そして遠くから見ても明らかに分かるぐらいに2つ並んだ白い三角形。
これは見るしかないと思い、階段をあからさまに2人の横を通るように上ったのですが完全無防備でした。
…それもそのはず、どちらも白い重ねをはいていたのです。
ただ、布の面積はパンツとほぼ変わりませんし、1人は横から微かに黒い生パンらしき物がはみ出ていました。
これはこれでエロい眺めなのでじっくり見たい!
そう思って彼女たちの前に座って何度も振り返って見る事にしました。
明らかに不自然に自分たちの前に座り、振り返る怪しい男…笑
それでもお喋りに夢中なのか、重ねているから大丈夫と思っているのか2人は全く気付きません。
加えてそのポジションに陣取って分かった事が1つ。それは周囲の男たちの視線…笑
僕と同じようにあからさまに横を通ってガン見する大学生ぐらいの兄ちゃん。
階段の下からずっと見上げている、2人と同じぐらいの年の子がいてもおかしくない年齢のおっちゃん。
他にも通りがかる男性のほとんどが2人に視線を向けていました笑
いくら重ねていても股間にここまで視線を浴びせられていると知ったらさぞ恥ずかしいでしょう。
…というわけで帰り際に知らせてあげる事にしました笑

しかし声掛けは慣れていないと緊張しますね。いざ2人の隣に立って声を掛けようとすると言葉が上手く出ませんでした。
スカートを指さしながら「2人ともさっきからめっちゃ見られてるよ。気を付けて笑」と単に忠告しただけのように…。
まあ一応「はい…」という恥ずかしそうな声とその後に何やらひそひそと話す様子は確認できたので
それなりの効果はあったのかなと思う事にします笑
この後は特に収穫も無く家に帰りましたが十分楽しめる良い1日になりました。


以上です。これからのシーズン終盤も良い収穫が得られるようにしたいですね。


カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR