2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お嬢さん、透けてますよ…。+おまけ

さて、7月も後半に入り学生達は夏休みに入りましたね。
とはいえ部活や補習で学校に通う子はいるので制服JKとも遭遇出来ますし
休み中の私服の女の子のパンチラを見る機会も増えるという事でとても美味しいシーズンだと思います。
そんな中、今日収穫があったのでその報告を兼ねて透けパン体験談を紹介したいと思います。

1.オシャレ系JD
というわけで本日の体験談です。
昼下がりに買い物を兼ねて商店街をぶらぶら歩いているとJDぐらいの2人組に遭遇しました。
そのうちの1人は少しパーマのかかった茶髪のボブで服装は細かい柄の入った白のロングスカート。
後姿を見た瞬間にこの子を追跡する事に決めました。
なぜなら白or薄ピンクのパンツがスケスケになっていたから。
お尻に張り付いたフルバックの形がくっきりで、歩くのに合わせてぷりぷりと揺れています。
2、3分程歩いたところで女性物の服屋に入って行ってしまったのでそこで追跡を止めましたが
しっかり楽しませてもらいました。

2.清楚系JD
続いては数年前、大学時代の体験。
夏のある日、授業を終えて教室を出ると1人の女子学生がいました。
廊下に設置されたロッカーに荷物を入れようとしているようです。
黒髪のセミロングで顔立ちも清楚な感じ。そして白のロングスカート。
お尻をぴっちり包む黒いパンツの形が完全に丸分かりでした。
あまりの透け具合に興奮よりも驚きと「本人は気付かないのか?友達とかは教えてあげないのか?」という
疑問が真っ先に頭に浮かんだ程です。
しかしすぐに冷静さを取り戻し、周りに人がいなかったのでじっくりと鑑賞。
あの子はきっと1日中清楚な顔に似合わない黒パンツを男共に視姦されまくったんでしょうね。
それどころかあのスカートをはいている日は毎回…。そう思うと興奮してしまいます。

3.美人ギャルママ
こちらも数年前の体験です。
機種変更をするために携帯ショップに行くと、小さな子供を連れた20歳そこそこの若いママが来ていました。
ポニーテールに結った明るめの茶髪にちょっと気の強そうな顔立ちのギャルママで、なかなかの美人。
そして服装は白のタイトミニ。小麦色の太ももが眩しく伸びています。
順番待ちでソファに座る時にパンチラするかもと思ったんですが、なかなか座らず断念。
しかし彼女の後姿をよく見るとお尻の辺りに何かが…。
そう、白のミニスカからギャルらしい濃いピンクのパンツがバッチリ透けていました。
ママと言っても年齢や見た目は普通のギャルと変わりません。
順番が来るまでの間しっかり楽しませてもらいました。

4.おまけ。
さて、今回のおまけは1.と同様、今日の体験談です。
商店街を散策した後で某二次元ショップに入ると制服JKの2人組がいました。
グレーのチェックのスカートに紺ハイソ。やっぱり制服JKは最高です。
どちらも顔は特別可愛くはありませんが十分にストライクゾーン。
というわけで近くでじっくり見ていると、そのうちの1人が前屈みになって棚の下の方を見始めました。
黒髪ポニーテールの爽やかな雰囲気の子です。
JKがこちらにお尻を向けて屈んでいて、しかも商品選びに夢中で完全無防備。
行くしかない…。そう思いました。
周りに人がいない事ともう1人の子からも死角になっている事を確認すると
彼女の背後にしゃがみ込み、スカートに顔を突っ込むぐらいの至近距離で覗きました。
するとリュックを背負っている為に丸見えとはいきませんでしたが、黒い物がチラチラ。
その後も何度も長時間前屈みになるので、その度に覗くと残念ながら重ねだった模様。
とはいえ、JKのスカートの中を超至近距離で覗くという行為には興奮させられました。
最後には棚の最下段を見る為に大股開きでしゃがんで▲丸見え。
ここまでやられたら重ねでも堪りませんね。サービス満点のJKちゃんでした。


今回は以上です。また感想などお聞かせ下さい。

予想外のタイミングで…+おまけ

7月に入りもうすっかり夏になりましたね。
開放的な季節だけにパンチラチャンスも増えて楽しみです。

さて、今回は大王さんにリクエスト頂いた「信じられない状況でのパンチラ」ですが
なかなか難しいのでちょっとハードルを下げて「予想外のタイミングで見えたパンチラ」という事で。
おまけの体験談も付けるのでお許し下さい。


1ヶ月程前の事です。外出ついでに駅前のラーメン屋で昼食を済ませて店を出ると
20歳ぐらいの目を引く出で立ちの女の子が近くを通り過ぎました。
金髪のふんわりした感じのボブカットで顔はきゃりーぱみゅぱみゅ似。
服装も赤に白水玉のヒラヒラワンピースに白のニーハイ、頭には大きな赤いリボンと
似ている事を意識しているのかちょっと個性的です。

たまたま僕が向かおうとしたのと同じ方向に歩いて行くので自然と後をついて行く形になりましたが
パンチラが狙える状況ではないので特に意識はしていませんでした。
すると少し歩いたところで立ち止まる彼女。
向こうから歩いて来たベビーカーを押した若いお母さんに話し掛け始めました。
最初は知り合いなのかと思いましたが2人の様子からしてどうやら違うようです。
ベビーカーを覗き込んで「可愛い~」などと言っていたので赤ちゃんが可愛くて声を掛けたのでしょう。

そして僕がその横を通り過ぎようとした時、彼女がしゃがみ込んでベビーカーを覗き込みました。
「これは!」と思い、1度通り過ぎた後で回り込んで彼女の正面へ向かいます。
不自然ですが周囲に人は少なく、幸い彼女もお母さんもこちらに気付いていません。

そしてベストポジションからきゃりーちゃんの方を見ると赤いワンピの中の黒い△が見事に丸見え!
1、2分程その場で立ち止まって可愛い笑顔と無防備なパンチラを楽しませてもらいました。

普通なら絶対にパンチラなんて無い状況をチャンスに変えてくれた若いお母さんと赤ちゃんに感謝です。


・おまけ
これも1ヶ月程前の事です。当ブログでは毎度おなじみの地下街を歩いていると
これまた目を引く格好の1人のJKちゃんが目の前に現れました。
独特のデザインのセーラー服とミニスカ率の高さから制服マニアの間で人気のある某商業高校の生徒です。
その子も当然のように膝上20cmクラスの超ミニスカ。
長い黒髪と色白な太ももで後姿だけ見てもなかなかの上物だと分かりました。

そして当然追跡開始。すると運の良い事に彼女はすぐ近くの人通りの少ない階段へ。
タイミングを合わせて見上げると…。

5段ぐらい上ったところで彼女のスカートの中は既に丸見えでした。
ベージュに近いピンクのテカパンと少しはみ出た白くてぷりぷりなお尻!最高の眺めです!!
しかも結構長い階段という事もあり、上りきるまでの約十数秒たっぷりと楽しめました。

その後地上で信号待ちの時に顔を確認。
前髪ぱっつんで目はパッチリ。ロリっぽいながらエロさも感じさせるかなりの美少女でした。
こんな可愛い子が超ミニで生パン丸見えにしてくれるなんて…。
しっかり脳裏に焼き付けてオカズにさせてもらいました。


今回は以上です。どちらかと言うとおまけの方がメインになっちゃうかもしれませんね笑
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR