2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年初パンチラ

年が明けて10日余り、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こちらは幸先よく新年初パンチラに遭遇出来たので、今回はそれを紹介したいと思います。

先日、彼女の始業式の帰りにデートをしましたが、待ち合わせ場所に向かう途中の事。
地下鉄の改札をくぐったところでやはり始業式の帰りと思われるJK2人組を発見しました。
紺のブレザーに緑のチェックのスカート…地元のマニアの間ではスカートの短さで知られている高校で、当然2人とも超ミニです。
1人は細身で前髪ぱっつんの黒髪ロング、もう1人は少し染めたセミロングで程よくムッチリな感じ。
地上に出る階段へ向かうので言うまでもなく即追跡しました笑
他の通行人も多かったものの、視界を遮られないポジションを上手い事獲得して見上げると…。

スレンダーな方は残念ながら黒の一分丈スパッツでしたがムッチリな方は純白の生パン!
長い階段を見えっぱなしの状態で上って行きます。
存分に楽しませてもらいましたが、階段が残り1/3ほどになってから何となく気配を感じたのか何度も後ろを振り返るムッチリJK。
しまいにはスカートを手で抑えてしまいました。…しかし、スカートが短すぎて抑えていても純白パンツがチラチラ。
むしろそのリアクションに興奮してしまったのは言うまでもありません笑
結局、ムッチリJKは上り切るまでほぼずっとパンツを公開してくれたのでした。
ちなみに地上に出てから顔を確認すると中の上ぐらいな感じだったので、十分に満足出来ましたね。

それから横断歩道を渡っている時に向かいから来た、これまた2人組のJK。
1人は赤チェックスカートにオレンジのロングヘアの長身スレンダーな子。意識して真似ているのか藤田ニコルっぽい感じ。
もう1人は同じパターンの緑チェックで茶髪ロングの子。赤チェックの子ほどではないものの垢抜けたギャル系です。
どちらもスカートが超ミニな上に目立っていたのですれ違った後に追跡しようか迷いましたが
流石に横断歩道を引き返してまで後をつけるのは周りから見ても明らかに怪しいので断念。
とはいえ名残惜しかったので後姿だけでも目に焼き付けようと振り返りました。
すると、緑チェックの方の子が靴下を直すために軽く前屈みになっており、超ミニな為にスカートの中が丸見えに…。
黒の重ねでしたが、両サイドから白いパンツが大きくはみ出ているのをしっかり確認出来ました。
遠目だし一瞬ですが思わぬ形での収穫を得られてラッキーです。

その後のデートも彼女が制服だった事もあっていつも以上にテンションが上がってしまいました笑
結構可愛い制服だしクリスマスにプレゼントした下着を着けて来てくれたので…。
流石にラブホには入れないのでネカフェで色々して満足してから帰宅。
初パンチラ・初お楽しみを堪能出来た良い1日でした。

以上です。皆さんは今年の初パンチラを見られたでしょうか。
コメ欄や掲示板でお話を聞かせて頂けたら嬉しいです。

2015年を振り返って その1

皆様、明けましておめでとうございます。今年もこのブログをよろしくお願い致します。
さて、今回からは昨年を振り返るシリーズ…というと大袈裟ですが、要は紹介しきれなかった去年の体験を紹介して行きます。

7月も後半に差し掛かったある日の体験です。
この日はいつもの地下街でパンチラターゲットを探すも不発。なのでひとまず地上に出てみる事にしました。
すると出てすぐの交差点で信号が変わるのを待っている人達の中に予期せぬ収穫が…。
JDぐらいのギャル2人組でどちらも茶髪セミロングにピンクのカーデ、白いロングスカートという服装。
足元も同じような黒いサンダルで揃えており、いわゆる双子コーデというやつです。
…が、その片方のスカートが遠目に見ても分かるぐらいにスケスケでした。
急いで近くまで行って見てみると縁が黒レースになった白いパンツが丸分かり。
信号が変わって歩き出してからもしばらくの間くっきりと透けた黒レース付きの白パンツを堪能しました。
ついでにもう1人の子もうっすらとでしたが白系のパンツが透けているのを確認。
そのうちに近くの商業ビルに入ってエレベーターに乗ってしまったのでそこで追跡を終えましたが
チラッと見えた顔はくっきりちゃんは美人系、うっすらちゃんは可愛い系でどちらもなかなかのレベルだったので満足でした。

…と思ったらその直後に今度は茶髪ロングに黒のトップス、白のフレアミニのギャルに遭遇。年はやはりJDぐらい。
この子もスカートがスケスケで白系のパンツの輪郭がこれまたくっきり。
女性向けの服屋に入るまでしばらく追跡して楽しみましたが顔は先程の2人よりは落ちる感じでした。

最後はその後に寄った二次元系のショップにて。
この店は商品選び中に屈んでいる子のパンチラを見た事が何度かあるのでターゲットを探していると早速発見しました。
JDぐらいの2人組で1人は顔も服装も全くの問題外でしたが、もう1人が茶髪ツインテールにデニムのフレアミニで顔もまずまず。
しかもただでさえあまり人がいない上に、入り組んでいて周りの目も遮られるフィギュア売り場という絶好のシチュエーションです。
様子を見ているとさらに美味しい事にミニスカちゃんが棚の下の方を見る時にかなりの頻度で前屈みに…。
周りに人の気配が無い事を確認してから背後にしゃがみ込んで商品を選ぶフリをしながらミニスカちゃんが屈む瞬間を待ちます。
そして訪れたチャンス。ミニスカちゃんが屈むのに合わせて覗き込むと彼女が170近い長身な事もあって丸見えに。
残念ながら白いフリフリの重ねをはいていましたが、お尻が大きくはみ出ていてこれはこれでエロい眺めです。
その後も2、3回ほど覗いてから、2人が人気の多い場所に移動したのでお別れしました。

この日の収穫はここまで。生パンゲットとはなりませんでしたがまずまずといった感じの1日でした。
次回以降も昨年の体験を紹介して行きます。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR