2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年を振り返って その1

皆様、明けましておめでとうございます。今年もこのブログをよろしくお願い致します。
さて、今回からは昨年を振り返るシリーズ…というと大袈裟ですが、要は紹介しきれなかった去年の体験を紹介して行きます。

7月も後半に差し掛かったある日の体験です。
この日はいつもの地下街でパンチラターゲットを探すも不発。なのでひとまず地上に出てみる事にしました。
すると出てすぐの交差点で信号が変わるのを待っている人達の中に予期せぬ収穫が…。
JDぐらいのギャル2人組でどちらも茶髪セミロングにピンクのカーデ、白いロングスカートという服装。
足元も同じような黒いサンダルで揃えており、いわゆる双子コーデというやつです。
…が、その片方のスカートが遠目に見ても分かるぐらいにスケスケでした。
急いで近くまで行って見てみると縁が黒レースになった白いパンツが丸分かり。
信号が変わって歩き出してからもしばらくの間くっきりと透けた黒レース付きの白パンツを堪能しました。
ついでにもう1人の子もうっすらとでしたが白系のパンツが透けているのを確認。
そのうちに近くの商業ビルに入ってエレベーターに乗ってしまったのでそこで追跡を終えましたが
チラッと見えた顔はくっきりちゃんは美人系、うっすらちゃんは可愛い系でどちらもなかなかのレベルだったので満足でした。

…と思ったらその直後に今度は茶髪ロングに黒のトップス、白のフレアミニのギャルに遭遇。年はやはりJDぐらい。
この子もスカートがスケスケで白系のパンツの輪郭がこれまたくっきり。
女性向けの服屋に入るまでしばらく追跡して楽しみましたが顔は先程の2人よりは落ちる感じでした。

最後はその後に寄った二次元系のショップにて。
この店は商品選び中に屈んでいる子のパンチラを見た事が何度かあるのでターゲットを探していると早速発見しました。
JDぐらいの2人組で1人は顔も服装も全くの問題外でしたが、もう1人が茶髪ツインテールにデニムのフレアミニで顔もまずまず。
しかもただでさえあまり人がいない上に、入り組んでいて周りの目も遮られるフィギュア売り場という絶好のシチュエーションです。
様子を見ているとさらに美味しい事にミニスカちゃんが棚の下の方を見る時にかなりの頻度で前屈みに…。
周りに人の気配が無い事を確認してから背後にしゃがみ込んで商品を選ぶフリをしながらミニスカちゃんが屈む瞬間を待ちます。
そして訪れたチャンス。ミニスカちゃんが屈むのに合わせて覗き込むと彼女が170近い長身な事もあって丸見えに。
残念ながら白いフリフリの重ねをはいていましたが、お尻が大きくはみ出ていてこれはこれでエロい眺めです。
その後も2、3回ほど覗いてから、2人が人気の多い場所に移動したのでお別れしました。

この日の収穫はここまで。生パンゲットとはなりませんでしたがまずまずといった感じの1日でした。
次回以降も昨年の体験を紹介して行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

透けパンって意外と多いですよね。私は秋口にTバック丸透けの美人のお姉さんを目撃しました!
昨年の夏は暑さにやられてほとんど外出できませんでしたが、透けパンがきっと大漁収穫できたんでしょうね。
今年は頑張って狙ってみようと思います(笑)

No title

>バードさん
明けましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

透けパンは意外に無頓着なのか気を付けて見ていれば割と目にしますね。
全盛期はもちろん夏ですが白系の服が増えだす春先ぐらいからチャンスがあるので、ぜひ狙ってみて下さい。

Mayさん!明けましておめでとうございます_(_^_)_
今年も大好物なパンチラ・パンティの話を楽しく出来たら嬉しいです笑
宜しく御願い致します!m(_ _)m

白のロンスカ透パンはある意味パンティ丸出しに等しいから直で見えてないのになんか得した気分になりますよね( ̄∇ ̄)笑
ああいうの穿いてる娘達はやはり見せたがりなんですかね?笑

No title

>大王さん
明けましておめでとうございます。
今年もぜひ色々お話しましょう。よろしくお願い致します。

白スカートの透けパンって気付かない物なのかなといつも疑問ですね。
透けるのを覚悟ではいているとしたら見せたがりというかサービス精神旺盛というか…ですが、いずれにしても透けさせてくれている子には感謝しなくちゃいけませんね笑
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR