2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の収穫祭 その2

前回の続きです。

JKのパンチラをゲットして気を良くした僕はさらなるチャンスを求めて
イベントの始まる時間ギリギリまでスポットを回る事にしました。
…が、電車内でタイトミニの子の前に座っても太ももの肉に阻まれて見えず
目隠し無しのエスカでは2人のギャルを覗くもどちらもキュロットに阻まれ…。
そうこうしているうちに時間が近づいて来たので結局イベント会場へ向かいました。
しかし、そこに今回の主役がいたんです。

会場の最寄りの駅で電車を降りると、何と目の前にこの日一番美味しそうな女の子が!
茶髪のツインテールに黒のパーカー、ニーハイ。下は股下5cm無さそうな超ミニの黒いプリーツスカート。
同じイベントに参加するらしく、僕と同じ方向に歩いて行くので当然追跡です。
この会場の周辺はビルが多いためか風が強く、ミニスカがヒラヒラ…。しかし見えそうで見えない。
途中でコンビニに入ったのでついて行くと、商品を取るのに軽く屈んだりしていましたが
おばちゃん店員が近くにいたので背後でしゃがんで覗いたりも出来ず…。
とりあえず普通に可愛い子で、かなりの巨乳ちゃんな事も判明したので絶対に見てやりたい!
そう思いながらコンビニを出てさらに追跡するうちに会場に到着しました。
そこでついに最大のチャンスが到来したんです!

彼女はまだイベント開始まで時間があるので外で待つようです。僕もすぐ近くに陣取ります。
するとやはり風で超ミニがヒラヒラ…。今度はパンツこそ見えないものの尻肉が時々チラチラと…。
しばしそれを見ていると、近くの路上にタクシーが来て客を降ろすわけでもないのに停車。
もしやと思って見てみると運ちゃんの視線は明らかに彼女のミニスカに注がれていました笑

そしてついに入場するために会場の入り口へ向かう彼女。…それこそが先に述べた最大のチャンス!
今回のイベントは会場の3階で行う事になっていましたが
この日は1、2階が閉鎖されていたので入場するには屋外の階段を使うしかないのです。
階段を上って行く彼女。この超ミニなら絶対に見えるはず。
適度に距離を置いて見上げながらついて行きます。その結果…。

彼女の超ミニもキュロットでした…。道理で強風でも完全には捲れなかったわけです。
しかし彼女に関してはキュロットでも問題なし。
股下ギリギリの超ミニ丈な上に裾に隙間が大きく開いていたので
ムチムチの尻肉と白のテカパンが思い切りはみ出ていました!
キュロットだからか完全に油断しており、階段を上りきるまでずっと見えっ放し!
その後も入場するまで彼女の顔や太もも、巨乳をじっくり眺めておきました笑

さらに入場してからもおまけがあって…。
椅子に座っていると斜め前の席には23~25ぐらいのギャル2人組。
その片方が黒髪ロングで目の大きい、おっとりした雰囲気の美人さんだったんですが
椅子に置いた荷物をいじるのに何度も前屈みになるんです。
すると、こちらの椅子の方が一段高い位置にあったのでその度に胸元が全開。
推定Dカップの巨乳と黒系のブラをたっぷり見せてくれました。


今回は以上です。収穫物はその日の晩に全て美味しく頂きました笑
まだ夏は続くのでさらなるチャンスを狙いたいと思います。


夏の収穫祭 その1

お盆に入るこの時期、遊びに出かける方も多いかと思います。
出かけた先に無防備な子が何人も…なんて思いが出来るのではなんて期待もしてしまったり…笑
…実は今日、そんな体験をしてしまったんです。

今日の僕はあるイベントに参加する為に電車で小一時間ほどのホールへ向かっていました。
イベント自体は夕方からでしたが、夏の収穫に期待しようと思って昼頃に家を出る事に。
まず向かったのは母校の最寄駅。部活帰りのJKがいるかもしれないと思ったからです。
すると案の定、2人組のJKが改札を通ってホームに来ました。
そしてすぐに反対側のホームにいる別のJK2人組に「もう電車来る!?」と大きな声で聞いています。
反対側の子達が「もうすぐ来るよ!」と答えると急いでそちらに行く為の階段を駆け上がる2人。
急いでいるのでまったくノーガードです。

1人はリュックでスカートが抑えられてしまっていましたが、スクールバッグを肩にかけていたもう1人は
駆け上がるのに合わせてスカートが大きく跳ね上がり、その度に中身がモロ見えに!
ドット柄の入ったピンク系の生パンがバッチリ見えて幸先良いスタートです。

さらにまだ時間があったので追跡して顔を確認すると黒髪セミロングの清楚系美少女!
派手ではないのですが男子から人気がありそうなタイプでした。
また、名物の夏スカートから透けるパンツも少し楽しめましたが昔より透けにくくなっているような…。
いずれにしても可愛いJKのピンクの生パンをゲットして満足した僕ですが、まだ続きがありました。


今回は以上です。もちろん「その2」もありますのでお楽しみに。

プリプリヒップの誘惑

8月に入りましたが、皆様の夏のご予定はいかがでしょうか?
チラ狙いにも美味しいこの時期をお互い満喫したいものですね。
さて、今回は紹介しようと思いつつタイミングを逃していた体験談を1つ…。

確か2、3年程前の初夏の頃でした。
その日は休みでする事も無かったのでパンチラウォッチングへ出掛ける事に。
当ブログでも何度か登場している、JDが多く集まる目隠し無し階段のある場所へ行きました。
しかし、タイミングがなかなか合わず不発ばかり…。
諦めて帰ろうと思った時に遭遇したのが今回のターゲットです。

茶髪のロングに白のヒラミニ。友達2、3人と一緒に階段へ向かって行きました。
これが最後のチャンス!そう思って彼女との距離を測って行きます。
が、手すりから遠い位置を上って行く彼女。これでは手すり越しに覗くのは無理…。
そこで作戦を変更してこちらも階段を上って、下から覗く事にしました。
彼女はグループの最後尾にいる上に喋りながら歩いているので完全無防備です。
適度に距離を取って見上げるとあと少し…。見えそうで見えません。
そのままついに階段も5段ほどの小さな折り返しを残すのみに…。
しかしその折り返しに差し掛かったところでついに見えました!

白いヒラミニの中から姿を現したのは、プリプリのお尻にぴったり張り付いた黒パンツ!
縁の白いステッチや食い込み具合からして確実に生パンです。
そしてその食い込みから尻肉がプルプルとはみ出て揺れていて…。
パンツ自体は丸見えと言えるほどではありませんでしたが
推定1.5m程度の至近距離だった事もあり、何ともエロい眺めでした。
最後に階段を上り終えたところで彼女の顔を確認すると派手過ぎず地味過ぎずのまあまあ可愛い感じ。
ごく普通のJDちゃんが見せてくれた食い込み黒パンツとプリプリヒップ。
今でも度々思い出してお世話になっています笑

以上です。ちなみに同スポットのJDネタは大ネタ小ネタ合わせて結構あるので
それらもいずれ紹介して行こうかと思います。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR