2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインの奇跡!

さて、本日2月14日はバレンタインでしたが皆様どうお過ごしだったでしょうか?
僕は仕事で寂しく1日を終えてしまいました。
…が、そんな1日の疲れを吹き飛ばすような奇跡が起こったので紹介させて頂きます。

時間は21時半頃、まだこの記事を書き始める1時間ほど前です笑
用事を済ませて駅へ向かう途中に女の子の集団と出くわしました。
近くにライブハウスがあり、揃いのTシャツを着ている子もいたのでライブ帰りでしょう。
その中に2人組で歩いている子がいましたが、そのうちの1人が黒髪ストレートで可愛い感じ。
服装も白の上下で、下はピッチリしたぺチパンツだけ。白い太ももがとても眩しいです。
向かう先は同じなのでついて行くと2人はコインロッカーへ。
携帯を弄るフリをしつつ見ていると2人は荷物を出した後、近くの証明写真機の陰へ向かいました。
「着替えるのが…」というような会話が少し聞こえたのでまさかと思ってそちらを見ると
1人は写真機の中に入りましたがもう1人は何と!写真機の脇にしゃがんで着替え始めました!
流石に上着の下には白いキャミソールを着ていましたがブラがばっちりと透けています。
夜間で人通りが少ない上に彼女も壁の方を向いて着替えているのでじっくり拝見しました。

が、何とさらに信じられない事が…!!彼女は何とそのままキャミも脱いだんです!!
当然上半身は白いブラ1枚。いくらほとんど人がいないとはいえ大胆過ぎます!
彼女が着替え終わるのを見届けてから帰宅しましたがまだ興奮冷めやらぬ状態です。
もちろん今から彼女で…。

しゃがんで壁の方を向いて着替えていたあたり、やはりあまり堂々と着替えるのは恥ずかしかったのでしょう。
そんな可愛い黒髪バンギャに素敵なバレンタインのプレゼントを頂いてしまいました笑
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR