2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長期収穫祭 その3

前回・前々回に引き続き春からのパンチラ目撃談を…。今回も初夏の中間テストの時期の体験です。

前回の体験から数日後、今度の目的地は以前から目星を付けていた某古本チェーン店でした。
3階建てで最上階の女性向けコミックコーナーへ向かう階段に目隠しが無く、立ち読みしながら覗けそうな好スポットです。
例のごとく電車に乗ってその店の最寄駅へ…。すると駅の階段で予定外のターゲットに遭遇しました。
ピンクのカーディガンに黒のヒラミニ、茶髪セミロングのJDと思われるギャルです。
階段を上るので着いて行くとギリギリ見えそうで見ない…と思った瞬間にスカートがヒラリ。
この日は風がそこそこ強く、そのおかげで薄ピンクのパンツがばっちり見えました。さらに地上に出てからももう1回チラリ。
近くの住宅街の中に歩いて行ったのでそれ以上は見えませんでしたがなかなか良い眺めでした。

そんな思わぬ収穫に気を良くしているとさらなるターゲットに遭遇。今度はテストの帰りと思しきJKです。
背が高めのすらっとした体型で黒髪ロング、マスクを着けていてはっきりと分からないものの顔も可愛いっぽい…。
そして制服は白ブラウスに膝上20cm以上は確実な超ミニの紺のプリーツスカート。
信号待ちをしており、横断歩道を渡って道路の向かい側にあるショッピングモールに行こうとしている様子。
こんな美味しいターゲットを逃すまいと一緒に信号待ちする事に決めて彼女の後ろに並びました。すると…。

衣替えには少々早い時期ですが暑かったのでしょうか。
彼女はこのブログではおなじみのスケスケ仕様の夏スカートを着用していたんです。
超ミニのスカート越しに光沢のある白い布が思いっ切り透けていました。
信号が変わって横断歩道を渡り始めると風を気にして裾を軽く手で抑えるJKちゃん。
しかしガードを嘲笑うように薄い夏スカートは純白パンツの皺までもが分かるぐらいにスケスケです。
そんなシチュエーションに興奮してしまい「抑えてるけどスカートがスケスケで純白パンツ丸見えだよ」と
声を掛けたかったのですが周りに人がいてチャンスが無く断念しました。
さらにショッピングモールの店内に入ると照明のおかげでスケスケ状態はそのまま。
スカートの短さからエスカレーターなどでもチャンスがありそうだったので、これはとことん追跡しようと思ったものの
残念ながら彼氏と思われるハーフ顔のイケメンと合流してフードコートに入ってしまい…。
とはいえ信号待ちの間から店内まで4、5分ぐらいは夏スカートから透ける純白パンツを堪能できたので満足でした。

ちなみにその後、本来の目的地の古本屋に入りJKを2名覗きましたがどちらも味気ない黒の重ね…。
風チラギャルとスケスケJKに会わなければ実質収穫ゼロになるところでした。

今回は以上です。次回以降もまだまだ収穫祭は続きます。

長期収穫祭 その2

引き続き初夏からの収穫を紹介して行きます。

5月の下旬、ちょうど高校が中間テストに入るぐらいの時期でした。
この時期は平日昼間のあまり人目に付かない時間帯にJKがパンチラスポットに来てくれます。
そこで立ち寄ったのが過去の体験談で何度か紹介した駅。ここはホームへ向かう階段に目隠しがありません。
また、すぐ近くに高校があり生徒がよく利用するのも美味しいです。

そして階段下で待っていると聞こえて来たのは女の子2人の声。
ちらっと階段の上の方を見上げると、その近くの高校の生徒でした。
白のセーラーブラウスに濃い緑のチェックスカート、2人とも丈は膝上15cmほどでしょうか。
一番覗きやすい位置に陣取って見上げると、手すりの隙間から徐々に2人の姿が見え始め…。
1人が手すり側をノーガードで降りて来たおかげでスカートの中がモロ見え!薄ピンクのテカパン!
階段を降り切ってから顔を見ると少し茶髪に染めたロングのややギャル系。中の上ぐらいのレベルです。
その後は2人と一緒に乗車し、薄ピンクのパンツを思い浮かべながら降りるまでじっくり姿を目に焼き付けておきました。

今回は以上です。次回はさらなる収穫を紹介します。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR