2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不発…と思いきや その1

ここ最近は冷え込む日も増えて来てシーズン終了を感じさせるようになりました。
今年もわずかなチャンスに期待する日々がそろそろ始まってしまいそうですね。
さて、前回はハロウィンでの美味しい出来事を紹介しましたが、本来は別の体験を紹介する予定でした。
今回改めてそちらを紹介したいと思います。

9月の下旬、僕は夏に美味しい思いをしたポケ○ンの聖地へ3度目の巡礼を行いました。
とはいえ夏休みが終わりブームも鎮火した感があるので過度な期待はせず、最近どうなっているかの確認に行くような感じです。
しかし、家を出ると雨がぱらつく微妙な天候。案の定、現地に着いたもののゲームをしている人は数名程度しかいませんでした。
これでは目的のポケ〇ンパンチラをゲット出来そうにない…。

…のですが、ゲーマーこそいなかったものの公園内には何故か個性的な衣装を身にまとった子達が大勢いました。
皆アニメやゲームのキャラのコスプレをしておりどうやら撮影イベントが行われていたようです。
また、同時に大学生のアカペラグループのコンテストみたいな物も行われており、そこかしこで本番前の練習をしていました。
そんな中で気になる集団を発見したので接近。

ラ〇ライブサン〇ャインの1年生トリオのコスプレをした3人組で、衣装を分かりやすく言えばグレーのスカートのミニスカセーラー服です。
撮影がひと段落したようでカメラマンの男性と喋っていたんですが、3人ともしゃがみ込んでいました。
まあ、どうせこういったコスプレをしている子は重ねだろうと思いつつも、ミニスカでしゃがんでいる子を見て気にならないはずもなく…。
すると2人は見えませんでしたが1人、黒〇ル〇ィのコスの子の脚の間にチラッと白い物が。
一瞬だったし人目も多く目立つ場所だったので再確認は出来ませんでしたが、「曖昧な場合は生判定」が信条なので生だと思っておきました笑

その後は練習中のアカペラサークルの中にスカートでしゃがんでいる子がいたもののギリギリ見えず、さらには雨が土砂降りになってパンチラどころではなくなってしまいました。
その為、帰るついでに別のターゲットが見つかればと思って地下鉄の駅に向かったのですが、そこであっさり新たなターゲットを発見。

電車を待っていた20代前半から半ばぐらいの子でストライプの入った白いブラウスに黒のフレアミニ。
化粧は薄めで素朴さがあるもののそこそこ美人。また、雨で濡れたセミロングの黒髪が何とも色っぽい…。
電車に乗り込むと彼女は1駅で下車する様子。あまり人気が無さそうな雰囲気だったので一緒に降りてみる事にしました。
すると急いでいるらしくやたら早足で歩いて行く彼女。何とかついて行って地上へ出る階段で見上げると…。

早足で階段を上るリズムに合わせて白いパンツがチラッチラッ。丸見えとは行かなくても狙い通りに見えると嬉しいものです。
彼女は地上に出るとすぐ側にあるカフェへ入り、友達らしき子が座っている窓際の席へ。
急いでいたのは待ち合わせに遅れたか遅れそうだったかのようです。
ちょうど雨も小降りになっていたので、その姿を見届けてから別のスポットへ向かう事にしました。

今回は以上です。次回は後半戦、別スポットでの体験を紹介します。
あと、掲示板の更新お知らせスレに今回のコスプレパンチラのイメージ画像を貼っておきますので参考までにどうぞ。
ある意味今回のシチュほぼそのものな画像です笑
それではまた次回。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR