2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独り占めしてごめんなさい

今回はリクエスト頂いた「同業者との遭遇」ネタを紹介したいと思います。

2年程前の夏の日、地下鉄に乗って出かけたときの事です。
切符を買おうと券売機の列に並ぶと隣に一際目を引く女の子が。
20代前半でしょうか。茶髪のロングヘアで青い上着に黒いヒラミニのギャルちゃんです。
しかもかなりの美形でスタイルも抜群!
すらっと伸びる脚についつい目を奪われてしまいました。
どうやら同じ方面に向かうようなので追跡して同じ車両に乗車。
車内で美脚をたっぷり凝視して楽しみ、目的の駅に着くと運が良い事に彼女も下車しました。

そして彼女の背後をキープして改札へ続くエスカレーターに向かうと
僕と彼女の間に30代ぐらいの髪の毛ボサボサ、小太りの男性が割り込もうとしてきました。
彼女の背後をキープしたいのと男性の強引さにイラッとしたのとで譲らずにそのままエスカへ。
その後改札を出てパンチラチャンスが無いかと彼女を追跡。

…するとなにやらさっきの男性も遠巻きに彼女の後をついて来ます。
そして手には不自然に立てた角度で持たれた携帯。
どうやらギャルちゃんの後姿を撮ろうとしているようです。
さっき強引に割り込もうとしたのは逆さ撮りをしたかったからなんでしょう。

男性はしばらく彼女を追跡した後で諦めたのか退散。
しかし僕はさらに追跡を続けます。
すると彼女はデパートに繋がるエスカレーターへ。
このエスカは階段と併設されているんですがミニスカの子が乗っている時に
こちらは階段を上れば側面のガラス越しにパンチラが拝めるという素敵なつくり。
当然彼女がエスカに乗ってからタイミングを合わせて階段へ行き
斜め上を見上げてガラス越しに覗くとそこにはやや食い込んだ純白のテカテカパンツ!!
ノーガードなのと彼女が長身で脚が長いのもあってまさに丸見えでした。

というわけで良いオカズを頂けたんですが
同業者さんのチャンスを潰した挙句ギャルの純白パンチラを独り占めしてしまったのは
少々悪い気がしてしまいました笑
まぁ彼ももうちょっと粘っていれば見れた所を諦めたんだから自業自得かもしれませんね。

寒くなって来ましたね

僕の住んでいる地域はここ数日ですっかり冷え込んで来て
特に今日は風も強く冬の訪れを感じさせる気候でした。
ただ、今日は久々に収穫があったので報告したいと思います。
場所は以前の体験談でも書いたJDさんの多いスポットです。

1.外を友達と歩いていた黒いヒラミニのJDさん。風で何度もスカートが捲れるも裏地に邪魔されて見えず。
 ただ、あの見えそうで見えない感覚もそれはそれで良いかもしれませんね。

2.同じく友達と歩いていた黒ヒラミニをはいた黒髪ストレートのJDさん。
 …かと思ったらおなじみのミニスカもどきのショーパンでした。
 けど階段を上っている時に見上げたら隙間から黒の生パンがチラチラ。黒が好きな子なんですね。

3.緑チェックのプリーツミニに黒ストをはいた茶髪ロングのJDさん。
 目隠しの無い階段で見上げたら黒スト越しの白テカパンが丸見え!
 ムッチリした太ももとお尻がたまりませんでした。
 おまけに階段を上りきる時に最後の1段をピョンと跳ねるようにして上ったのでスカートが捲れて
 今度は折り返しじゃなくて普通に下から見上げるポジションで白パンがチラリ。
 生脚とはまた違う黒ストの魅力を見せ付けてくれたJDちゃんでした。


今回は以上です。リクエストの体験談も随時更新していく予定なので今後もよろしくお願いします。
 
 

ヤンキー少女の可愛い一面

今回からは先日リクエスト頂いた体験談を紹介して行きます。
まずはジョニーさんからリクエストのあった修学旅行での体験で
中学時代の話になります。

当時、同学年にはヤンキー化した生徒が12、3人ぐらい集まったいわゆる不良グループがあって
そのうち8人ぐらいは女子でしたがなぜか可愛い子がそこそこ多くて
ランク付けするとAランク2人、Bランク2人、Cランク2人、Dランク1人、Eランク1人みたいな構成でした。
その上、普通の子達が膝丈スカートだったのに対して彼女達は膝上20cm級の超ミニスカ。
というわけで彼女達のパンチラも何度か見てオカズにしていました。


さて、本題に入ります。舞台はもちろん修学旅行。
最終日に帰る為に駅前の公園のような所に集合した時の事です。
まだ集合までには時間があったのでベンチに座って休んでいると
目の前にいた子が鳩に餌をあげて遊び始めました。
彼女は亜由美ちゃんと言って不良グループの1人です。
ちょっと無愛想な感じながらも色白でまずまず綺麗な顔立ち。さっきのランクで言えばBです。
ただ、サボりまくって月に1、2回ぐらいしか登校しないある意味超レアな存在でした。
そんな彼女が笑いながら「鳩可愛い」とか言ってお菓子をあげたり手に乗せたりしていて
普段のイメージとのギャップが何だか可愛かったんですが
彼女はもう1つもっと可愛い一面を見せてくれていました。

お分かりの方も多いと思いますが、鳩と遊んでる時は自然としゃがみ込んでしまいます。
亜由美ちゃんももちろんそうだったんですが、普通の生徒のような膝丈スカートならともかく
JK顔負けの超ミニでしゃがんだら当然丸見えになっちゃいますよね。
クールなヤンキー少女が笑顔で見せてくれたのはピンクの△でした。
しかも完全無防備で立ち上がるまでの数分間見えっぱなし。
最終日に素敵なお土産を頂いてしまいました。

ちなみに帰ってからこの美味しいお土産をどうしたのかは…。
お分かりかと思います。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR