2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職場に出来た密かな楽しみ

5月ももう終わりです。こちらでは気温が30℃近くまで上がる事もあり、一足先に夏気分といったところでしょうか。
さて、今回は最近の僕の職場での楽しみを紹介したいと思います。

僕の職場のスタッフはおばちゃんが大半で色気のかけらも無し。
一応、管理職な僕はそのおばちゃん連中に振り回されてばかりという状況なんですが
そんな中、今月から新しいパートさんが入って来ました。

その子が21歳と若く、そしてまた可愛いんです笑
色白でとても1児の母には見えない、まだJKと言っても通用しそうなロリフェイス。
その割に服の上から分かる体のラインは意外と色っぽいような…。
明るくて愛嬌があり、仕事も一生懸命な良い子です。
名前は彩花ちゃんといいます。

さて、そんな彼女と一緒に働く事になった訳ですが、約1ヶ月の間にいくつか美味しい事がありました。
まず、うちの職場は制服が無くて私服勤務なのですが、多くのスタッフは動きやすさを重視した服装をしています。
彼女もそれを見習っているようで上はロンTやポロシャツ、下は薄手のジャージ類を着ている事が多いんですが
薄くてぴったりしたジャージのおかげで普通にしていてもお尻の形がくっきり。
さらに屈んだりすると下着のラインがスケスケになるというサービスも。
ほぼ毎日そんな感じなので、一緒に仕事している間に透けているラインを見ながら
「今日のパンツは昨日のより小さめなんだな」とか観察するようになってしまいました笑

そして彼女は胸元も緩い!笑
推定Cカップの白くて柔らかそうなおっぱいを何度も見せてもらいました。
時には胸チラどころかモロと言って良いぐらいに全開だったり…。
ニコニコ笑顔のロリフェイスとのギャップがたまりません。

そんな無防備な幼妻の彩花ちゃん。
特に屈んで仕事している時は後ろは透けパン、前は胸チラとどちらを狙うか迷ってしまいます笑
今後も彼女に楽しませてもらい、収穫があればもちろんここで報告させて頂くつもりです笑

今回は以上です。




彼氏くん、ごめんなさい笑

5月も半ば。暑さも感じ始める季節になりましたね。そんな中、今日のこちらは暴風が吹き荒れる1日。
タイミング良く休みだったので外出したら素晴らしい体験をする事が出来ました。

こんな日はやはり風チラ狙い。という事で母校の最寄駅へ出動(笑)
母校の子を狙った後で電車に乗って別の高校がある駅まで行き、次はそこの子を狙うというコースを取りました。
…が、収穫は以下の通り。

1.母校の黒髪ロングの清楚系。風でスカートの前側が思いっ切り捲れてモロ見えするもブルマ状の重ね。
2.上の子と一緒にいた黒髪ショートのボーイッシュな子。同じくブルマ状の重ねとはみ出たお尻がチラリ。
3.別のグループにいた黒髪ロングのムッチリした子。白黒チェックのトランクス状の重ね。
4.移動した先の駅の反対側ホームでしゃがんでいた黒髪JK。白い△がモロ見えもおそらく重ね。

1.と3.の子は慌ててスカートを抑えたり悲鳴を上げたりとリアクションは良かったのですがやはり生パンでないと物足りません。

そして再び母校の最寄駅へ戻り、今度は母校の校門前を通ってみました。するとちょうど出て来たのは1組のカップル。
彼女は黒髪か少し染めた程度の色のロングでおとなしそうな顔立ち。レベル的には並程度でしょうか。
彼氏は爽やか系のイケメンで感じが良くて誠実そうなタイプ。割とお似合いな感じです。
仲睦まじく並んで歩く2人。何とも甘酸っぱくて見守ってあげたくなるのですが、パンチラチャンスとあれば別です笑
暴風の上、彼女は自転車を押して歩いているのでスカートは全くのノーガード。
彼氏とのお話に夢中なのも警戒心を弱めるポイントでしょうか。早速追跡してみました。

…が、風向きが悪く背後から吹いてくるので、きわどい場面こそあれどスカートがお尻に張り付いて見えない…。
しかし、彼氏はおそらく電車通学なので駅へ向かうはず。そして駅へ行くには角を曲がる。
そうすれば風の当たり方が横からになるので捲れるだろう…。そう信じて追跡を続けます。

すると2人はまっすぐ駅の方へ向かわずに遠回り。よっぽど離れたくないのでしょうね笑
話すのに夢中でこちらの気配には全く気付かないし、人通りも少ないコースなので大チャンスです。
そして少し歩いて交差点に差し掛かった瞬間、ついに…!

彼女のスカートが思いっ切り捲れて待ちに待ったスカートの中が丸見えに!
おとなしそうな顔とは裏腹な薄めの黄緑のテカパンでした。
テカパン特有の縁のギザギザの縫い目もバッチリ見えて満足です。

ですが、まだチャンスはある!と思い追跡を続行。
計算通りに風の当たり方が変わったおかげもありチラチラと何度も見える黄緑のパンツと軽くはみ出た尻肉。

そして10分ほど追跡し散々楽しませてもらったところで僕も彼女たちもお別れの時間が来ました。
駅の方へ向かう為に横断歩道を渡って去っていく彼氏。振り返って手を振り見送る彼女。
…その瞬間、ものすごい突風が吹いて最後の大サービス!!
彼女のスカートは腰の肌が見えてしまうぐらいまで捲れ上がり、黄緑のパンツに包まれたお尻は当然モロ見え!!!
それでも彼氏の方に夢中なのか全く気付かない彼女でした。

そして自転車に跨り去っていくのかと思いきや何故かまだその場に留まっています。
彼氏の姿が完全に見えなくなるまで見送っているようでした。今時珍しい一途な子です笑
一方、僕は興奮が収まらない状態(笑)
おとなしそうな子…人通りが少ない…。
前々からやろうと思っていても出来なかった「声掛け」を実行に移しました。

自転車に跨っている彼女の側に寄って一言。

「めっちゃパンツ見えてたよ笑」

「…はい……」

うつむいて消え入りそうな声で返事する彼女。
最高のリアクションにますます興奮してしまいました。
本当ならもっと色々言ってみたかったのですが、初めてで勝手が分からないのと
信号待ちの車が数台停まっていたので無理はせずに退散。
自転車を漕いで僕を追い越し、去っていく彼女を見送って今日のウォッチングは終了しました。


以上です。3月の大収穫以来となる良い体験をさせてもらいました。
ちなみに彼女、自転車の登録シールの色から逆算したところ3年生のようです。
おとなしそうな顔をしていても中身は大人だったのはそういう理由もあったのかもしれませんね。
彼氏くんには悪いですが今日は彼女のパンツでしっかり気持ち良くなろうと思います笑



追跡!純白パンツ!

皆様GWはどうお過ごしだったでしょうか?ちなみに僕はほぼ仕事で終わってしまいました笑
また忙しい毎日が始まると思って憂鬱になる方もいるかもしれませんね。
そんな方のために?今回は通学中のJKのパンチラ体験談を紹介します。

高2の頃のある日、自転車を漕いで学校に向かっていると横断歩道のところで赤信号に引っかかりました。
信号が変わるのを待っていると、後から来た1台の自転車が僕の横で停止。
同じ学校の生徒で顔は爽やかな感じでまずまず可愛いけど同級生ではありません。
やがて信号が青になり、その子の自転車が僕の前に出る形になりました。
泥除けに貼られた自転車の登録シールの色から3年の先輩だと判明、と同時にさらに重大な事実が…笑

彼女はスカートをお尻とサドルの間に挟まない、いわゆる直パン状態だったのです。
当然、付かず離れずの距離を保ちながら後について行きます。
すると期待通りにスカートがひらひらと捲れてその度に純白のパンツがチラチラ…。

さらに興奮しながら少しの間追跡を続けていると後方から近づいてくるもう1台の自転車。
同じ学校の男子生徒で、これまた3年の先輩でした。
彼も前方の直パンちゃんのチャリと絶妙な距離を保ちながら自転車を漕いでいます。

結局、学校に着くまで約10分程度の間、直パンちゃんは何も知らないまま僕ともう1人の先輩に追跡され
その間何度も何度も純白パンツを見られ続ける事となりました笑


以上です。この日はもちろん純白パンツをオカズにしましたが、それはきっと先輩も同じだったと思います笑
GWが終わってまた忙しい毎日が始まり、憂鬱だという方もいるでしょうが
こういう無防備なJKも街に帰ってくると思うと元気が出るかもしれませんね。

カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR