2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンチラメモより その1 ~Dの記憶~

すっかり寒くなり、シーズン終了の兆しも見え始めた今日この頃。目立った収穫も無くパンチラ好きとしては寂しい日々です。
とはいえ更新しないのもよろしくないので今回から少しの間、これまでブログで紹介出来なかった過去の体験をお話して行きます。

僕はパンチラを見たらスマホのメモ帳に簡単な記録を残す事にしています。
ブログで紹介しやすいようにシチュエーション、見え方、色、ターゲットの服装や髪型など箇条書きにという感じです。
で、そのメモを見返していたらなかなか美味しい体験なのにタイミングが悪くて紹介出来ていなかった物がいくつか…。
その中からまずは2015年10月29日の体験を。

この日は母校の大学に足を運んでパンチラウォッチングしていたようです。
目隠し無しの階段が多く、タイミングが合えばかなりの確率でパンチラが見られるので在学中はもちろん卒業後もよくお世話になっていました。

とりあえずメモによると収穫は4つあり、そのうち3つは…

・白チェックのプリーツミニに白パンツ
・白花柄のスカートに赤のパンツ
・赤のフレアスカートに白パンツ

全て目隠し無し階段の折り返しで覗いたものです。
さすがに2年も前なので記憶にほぼ残っておらず、さらに細かい容姿も何故か記録していなかったようで…。
しかし、残りの1つである「スエード台形 チェックフレア 白」と書かれたそれははっきりと覚えています。

この大学にはスクールバスの出るバス停がありますが、そのバス停に向かう途中で小さな建物が1つあります。
その建物は2階が教室が2つ、1階はトイレとバス停に向かう下り階段があるだけという構造です。
また、2階の教室へ出入りするために階段が設けられてるのですが、その階段は目隠しが無く、かつバス停への階段と折り返す形で作られています。
つまりバス停への階段からこの階段を見上げて覗けるというわけです。

たまたまそこの1階のトイレに入って用を足したのですが、外に出ると偶然にも2階から下りて来るJDが2人。
1人は確か茶髪ロングでバーバリーチェックのフレアミニ、もう1人は茶髪ボブでスエード生地の台形のミニスカでした。
チャンスを逃す手は無いと思い、バス停への階段を下りつつ見上げると…。
横に並んでいた2人のうち僕から見て奥にいたチェックミニの子は白らしきものがチラッと。
そして台形ミニの子はほぼ真下から見上げる絶景アングルで純白テカパンが丸見え!
肌寒くなり始めた季節にも関わらず生脚な上に屋外ゆえの光量もあり、布地の皺や光沢まではっきり見て取れました。
2人が下りてからお顔も確認すると今時のおしゃれなJDといった感じでどちらもそこそこ。
これがこの日最後の収穫だったのですが、実は他の体験をあまり覚えていないのはラストで最高のパンチラを見たせいで記憶が飛んでしまったというのもあります笑
もちろん台形ミニちゃんには帰ってからたっぷり搾り取られてしまいました笑

以上です。
目立った収穫が無ければ次回からも過去の体験談を紹介して行きたいと思います。

1日遅れのハロウィン

11月に入りいよいよシーズン終盤といった感じですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
先月末にはハロウィンもあり、楽しんだ方も多いと思いますが今年は仕事が重なってしまい去年のような収穫は得られず…。
でしたが、その翌日にちょっとだけ良い物が見られたのでそちらを紹介したいと思います。

11月1日。遊びに行った帰りにパンチラチャンスはないかと駅の地下街を歩きがてら美味しそうな子を探していると見つけました。
制服JKです。黒髪ツインテールでグレーのもこもこした大きめなカーデを羽織り、かなり短い紺のスカート。
顔はチラッと見た程度ですがそこそこといった感じで頬に大きな黒い×が書かれていました。
学校帰りに1日遅れのハロウィンを友達と楽しんだという様子です。
夜9時を回っていたのでJKに遭遇するとは思ってもいませんでしたが逃す手はありません。
後を追うと幸運な事にそのまま地上へ出る階段へ。時間が時間なので周りに人はほぼいません。
タイミングを計って見上げると…。

チラッ…チラッ…。
街灯の薄明かりの中でしたが確かに見えたのは白の生パンでした。
食い込み気味で少しはみ出たムチッとしたお尻がまた堪りません。
思い切ってしゃがんで覗き込もうと思いましたが、後ろからサラリーマンが上って来たので断念。
とはいえこの時期に貴重な生パンを見せてくれたJKには感謝です。心の中でお礼を言いつつ後姿を見送りました。

以上です。まだ生パンJKはいるという事が分かり希望が持てました笑
頑張って今シーズン中の収穫をまたお届けできたらと思います。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR