2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪談ならぬ階段を…。

7月も半ばとなりました。そろそろ夏休みですね。
街が若い女の子で溢れるこの季節を満喫したいものです。
さて、今回は夏らしく怪談…ではなく階段体験を紹介します。

まずは2ヶ月ほど前のある日です。
外出ついでに地元有数の座りパンチラスポットである例の大階段へ行ってみる事に。
平日昼間なのでおそらく誰もいないだろうとは思っていたのですが、嬉しい事にリクスー姿の女性が1人座っていました。
化粧っ気の感じられない顔に黒髪を後ろで1つに束ねた味気無いヘアスタイル。
OLにしては堅苦しすぎる雰囲気なので就活生なのかもしれません。
階段の一番下に座って1人で弁当を食べていたのですが、体を正面ではなく右斜めに向け、脚を揃えて座っていました。
おそらくパンチラ防止のつもりなのでしょう。しかし、何故か右膝を大きく立てた状態で座っている彼女。
おかげで▽ゾーンが大きく広がっており、せっかく斜めに座った意味が全くありません。
案の定、白いパンツが丸見え。フロント部分に同じく白で刺繍が施されているのも確認できました。
前を2往復して楽しんだところで彼女が体勢を変えて見えなくなったのでその場を後にしました。

続いてはその数日後。今度も同じく大階段にて。
この日は休日という事で大階段やその前の広場も多くの人で賑わっていました。
まず気になったのは広場の隅に座っている制服JK2人組。
2人でスマホを見ながら喋っており、どうやらツイキャスか何かの生配信をしているようでした。
こういう時はガードが緩むだろうと思い、待ち合わせのふりをして彼女らの前をキープしましたが意外にガードが堅く何も見えず。
長居しても仕方ないと思い視線を横に向けるとそこには…。
広場には高さ1メートル強ぐらいのブロックに囲まれた植え込みがいくつもあるのですが、そのブロックに1組のカップルが座っていました。
大学生よりはちょっと上っぽかったので23~25歳ぐらいでしょうか。彼女は茶髪ロングにボーダーのTシャツ、デニミニ。
彼氏にベタベタとじゃれついており、▽ゾーンが完全に無防備に公開されていました。
ややギャル風な見た目に似合わずこの子も白。数分間見えっ放しで▽からДになる場面も。
こちらもしっかり楽しんだところで体勢を変えて見えなくなったので、その場を離れました。

そしてそのまま大階段の前を通り過ぎようとすると…。視界に入ったのは階段の中腹に座っていた高校生ぐらいのカップル。
彼女の方は黒髪セミロングで大人しそうな顔立ち。ピンクのトップスに紺のカーデを羽織り、膝上丈の柄入りの白いスカートという服装です。
膝こそ閉じていたものの、脚をハの字型に開いていたので下からは△が丸見えでした。
清楚系な彼女に似合わず中身はスト越しのやや濃いめなピンクのテカパン。彼氏との何かを期待してのこの色なんでしょうか笑
こちらも2往復ほどしたところで見えなくなり、周囲の視線も浴びやすい場所だった為それ以上粘らず退散しました。

今回は以上です。
この大階段も一時期より警備が若干弱くなった感もあり、相変わらずの良スポットなようでした。
夏休みに入ると座る子がまた増えそうですし無理の無い範囲で楽しめたらなと思います。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR