2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリ系少女の中身はやっぱり…

ようやく秋らしい気候になって来ましたね。
今シーズンもそろそろラストスパートといったところでしょうか。
さて、今回は高校時代の体験談を紹介します。

・梨衣ちゃんの場合
高2のある朝、登校して教室へ向かう階段に差し掛かるところで1人の同級生が目に入りました。
梨衣ちゃんというボブカットで少しふっくらしたロリ系の顔立ちをした愛嬌のある子です。
個人的にはあまり性的な目で見た事のない子でしたが、念の為に背後をキープ。
しかしスカートがそれほど短くないのもあってギリギリで見えず…。
…でしたが、少し暑さの残る時期だった事もあって彼女はまだ夏スカートをはいていました。
そして当ブログをご覧の方ならお分かりですね。我が母校の夏スカートといえばスケスケです。
案の定スカートが透けて純白パンツがバッチリと確認出来ました。
これをきっかけに彼女がオカズデビューしたのは言うまでもないかもしれませんね笑

・真奈美ちゃんの場合
これも高2のある朝、今度は2階にある玄関へ向かう屋外の階段を上っている最中の事。
ふと上を見上げるとそこには絶景が広がっていました笑
僕の前を上っていた子のスカートの中身、これまた純白のパンツが丸見えだったのです。
上り終えるまでじっくり楽しませてもらってから顔を確認するとかなり可愛い…。
145cmぐらいとかなり小柄で黒髪ショート、ロリ顔の美少女。
同級生のようですが今までパンチラはもちろん、顔も見た事の無い子でした。
こんな可愛い子がいたのかと思い、後日調べてみたところ真奈美ちゃんという子だと判明。
もちろん彼女もオカズデビューする事になりました笑

・奈央ちゃんの場合
最後は高3のある日の事。階段を上っている僕の前にまたも同級生の女の子が…。
今度は奈央ちゃんというこれまた小柄で目の大きなロリ系美少女です。
彼女もそれまであまり気にした事は無かったのですが、階段を上っているとなればチェックしたくなるもの笑
というわけで見上げるとまたまた純白のパンツが丸見え。
早足で上っていたおかげでスカートが少し捲れてかなりの面積が見えました。
そしてやっぱり彼女もオカズデビューする事に…笑


以上です。ロリ系の子達のイメージ通りの純白パンツというネタでまとめてみました。
ギャップのある中身も良いですがこういう王道な感じも良い物ですね笑


カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR