2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三者三白

前回の記事の続きです。

超ミニピンク嬢とお別れした後、まだ時間があったので近くのゲーセンに向かいました。
地下にある為、エスカレーターの側面のガラス越しに覗けるスポットです。
そこで気になったのが1人の男性。20代前半か下手したら高校生ぐらいで地味な感じの外見。
ゲームをするでもなくエスカレーターの近くにずっと立っていました。バレバレの同業です笑
案の定、プリクラを撮り終えたJK2人組がエスカに乗ると彼も後に着いて行きスマホを取り出して…。
しかし後方確認した時に僕と目が合ってしまい、それで躊躇ったのとタイミングが合わなかったのとで結局撮れなかったようです。
まあ、膝上ぐらいのスカート丈の地味な子達でリュックも背負ってたので撮りづらそうでしたし、あんなやり方では捕まってしまうのも時間の問題でしょうから、止めておいた方が良いですね笑
結局そのゲーセンでは収穫なしでした。

今度はおなじみの地下にある二次元ショップへ。そこで見掛けたのがJDぐらいの女の子。
白い柄の入った紺のタイトなミニワンピに白いカーデを羽織っており、黒髪ロングの清楚系でかなり可愛いです。
様子を伺っていると棚の下の方に掛けてある商品をしゃがんで選び始ました。これはチャンスかも…。
彼女がしゃがんでいるのは棚の端で通路に面している為、上手く行けばその通路からでも▽ゾーンが見えそうです。
そしてその狙いは見事に的中しました。紺のタイトミニの奥に広がる眩しい白い▽。
清楚な外見通りのパンツに見とれてしまいました。数十秒ほどで体勢を変えて見えなくなりましたがそれまでしっかり堪能。
ちなみに帰りの階段でも狙おうと思いましたが、残念な見た目の腐女子2人組が間に入ってしまい邪魔で見えずでした笑

それから今まで行った事無い2次元ショップに初めて行ってみると階段に目隠し無し。
セーラーのJKを覗きましたが残念ながらブルマ上の黒重ね。ただ、狙う価値はありそうなスポットですね。

続いては最初のゲーセンと同じ建物に入っている雑貨屋へ。
しかし収穫は無く、場所を変えようとエスカを降りていると反対側の上りエスカにミニスカの子が乗っているのを発見。
貴重なターゲットを逃したくないと思い慌ててエスカを降り、その子を追いかけました。
アッシュ系のかなり明るい髪色にグレーのベレー帽、白いゆったりしたトップスにベージュのバーバリーチェックのプリーツミニ。
上りエスカの途中で無事に追い付き、下から見上げると降り際に足を一歩踏み出した瞬間、スカートが捲れて白いパンツがチラリ。
さっきまで僕がいた雑貨屋に入ったのでそこで顔を確認すると目が大きくてこれまた可愛いギャルでした。
その後はチャンスが無く、店を出て待ち合わせていた友達と合流したところを居酒屋の呼び込みの兄ちゃんたちにナンパされてました笑

そんな感じで収穫を得て、予定の時間が近付いて来たのでそちらに向かう途中でまたも…。
駅舎の中の大きな広場のような場所を通りがかると、壁際にしゃがんでいる子がいました。
巻いた黒髪に紺のワンピ、デニムのジャケットを羽織ったJDぐらいの子でまたもかなり可愛い。
ここは待ち合わせスポットとして賑わう場所なのでおそらく友達か彼氏でも待っているのでしょう。それだけなら珍しくない光景です。
ただ、彼女の場合は違いました。少し離れた所からでも分かるぐらいに白い△が丸見えだったんです。
ワンピの丈が長めだったので油断していたのか、スト越しの純白パンツを大勢の人が行き交う広場に向けて無防備に見せつけていました笑
やっぱり足を止めてしばらく見入ってしまいましたが、残念ながら予定の時間が迫っておりこれ以上はいられない…。
まあ、警官がお立ち台に上がって全体を監視しているような場所なのでどのみち長居は出来ないんですが笑
というわけで最後に彼女に声を掛けました。
「ごめんなさい、スカート気を付けた方が良いですよ」「あ…はい…」
照れ笑いなのか苦笑いなのか微笑んだ後に立ち上がる彼女。その表情もまた可愛く、楽しませてもらいました。

以上です。
あの衝撃のピンクの後にさらに三者三様の可愛い子の純白パンツを楽しめてとても良い1日でした。
まだこういう日もあるという事で諦めないで良い収穫を得られるようにしたいと思います。

衝撃のピンク!

9月も後半に入り少しずつ過ごしやすい気候になって来ました。そろそろ本格的な秋の訪れですが、パンチラシーズンも後半ですね。
こちらはJKを何人か覗いても全員重ねだったり、電車でタイトミニのめちゃくちゃ可愛いJDの対面を取ったものの白い物が見えたか見えないか…みたいな感じだったりと夏の不振を引き摺る日々。
…が、ついに大収穫を得る事が出来ました!今回はそれについてお話します。

一昨日、夜から用事があったのですがパンチラウォッチングの為に夕方から外出しました。
地下鉄に乗り込んで何気なく周りを見ると早速気になる女性を発見。
隣の乗車口から乗って来た推定20代前半と思しき子で、1つ結びにした暗めの茶髪で顔はすっぴんなのか地味で大人しそうな感じ。
服装は白いパフスリーブのTシャツの上にベージュのサマ―ニットのベストを重ね、下は同じサマ―ニットのフレアスカート。
なんですが、そのスカートが明らかに短すぎます。股下ギリギリです。
よくあるミニスカもどきのキュロットかとも思ったのですが、股周りの布の揺れ方からしてどうやら本物のスカートらしい…。ついでに胸もデカイ笑
幸いにもこちらの目的地と同じ駅で降りるその子。早出のおかげで時間にもかなり余裕があったので追跡決定です笑

まずは改札に出る階段。少し先を上るその子を人の間を縫うようにして見上げました。
すると決して急ではない階段を5段ほど上っただけでパンツ丸見え!ストッキング越しのショッキングピンクのテカパンでした。
当然上り終えるまで見えっ放し。これだけでも十分でしたが本命はその次にあります。

続いてその子は改札を抜けて地上に出る階段へ。普段よりもやや人が少なかったおかげで2、3メートルの距離で背後をキープする事に成功しました。
先程の階段より角度が急で距離も長いのでさらに丸見え状態となっており、まさに絶景!
歩くのに合わせてやや緩めに穿いたストのセンターシームが濃いピンクの布地の上で蛇のように左右にくねり、軽くはみ出た尻肉もぷりぷり。
トイレにでも行って即抜きしたくなるぐらいの興奮でしたがぐっと堪えてさらに追跡を続行します。

すると今度はしばらく歩いた先にあるフードコートのような所へ入る丸見えピンクちゃん。ス〇バに並んだので僕も後ろに並びます。
順番待ちの間にスマホを弄っていたその子ですが、画面を覗き見るとキャバクラなどの情報サイトをチェックしていました。
どうやらキャバ嬢か何かで、これから出勤する予定のようです。
ただ、席に着いてからもしきりにスマホを見ていてなかなか席を立たず、混んで来た事もあって何となく居づらくなりついつい僕の方が先に店を出てしまい…。
しかしここでお別れは名残惜しい…。そう思っているとふとある事に気付きました。
ピンクちゃんはフードコートの通路に背を向けて座っており、間に柵や壁はありません。そして彼女は荷物を足元に置いています。
背後の通路にいれば荷物を取る瞬間に屈みパンチラが見られるのではと考えました。
傍目から見たらやや不自然なポジション取りですがこのチャンスは逃したくありません。
そしてついに立ち上がるピンクちゃん。計算通り足元の荷物を屈んで取り…。

またも絶景が広がりました。膝を曲げて屈んだにも関わらずピンクテカパンの半分近くが丸見えに!
狙い通りにパンチラが見えた時の興奮はやはり最高です。

しかも座っている間にスカートが少しずり上がってしまったらしく、ただでさえ短いのがさらにとんでもないミニになっていました。
普通に立っているだけでストのセンターシームが丸見え、歩くと時々チラチラと見えるピンクの布と尻肉。
そんな状態で大通りを渡って繁華街に向かって行きます。
声掛けしたかったのですが人が多く、さらにチャラそうな兄ちゃんも彼女の状態に気付いて追跡を始めたので断念…。
ピンクちゃんは案の定、その手のお店がいくつも入ったビルの中に消えて行きました。

ちなみに帰宅後にそのビルのお店を色々調べてみた結果、コスプレマッサージ店の嬢に彼女らしき子を発見。みゆちゃん(19)。
店のHPの写真ではメイクばっちりでしたが元の雰囲気はちゃんと残っているので分かりました笑
一応はエロ行為NGのお店ですし、追跡中も2回ほど後ろを振り返ったり裾を引っ張って下ろしたりしてたので、パンチラを見られて恥ずかしいという気持ちはしっかりあるようです。これは大事なポイントですね笑
HPで出勤日も分かるので定期的にパンチラ見れたりしないかなとか、何なら店に行って指名してみようかなとか思ってみたりもしつつ、まずは脳裏に焼き付いたショッキングピンクのテカパンで抜かせてもらいました笑

今回は以上です。
ちなみにこの日はその後もいくつか収穫がありました。次回はそれらを紹介しようと思います。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR