2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016、夏 その3 ~セーラー服の天使たち~

猛暑が続いている今日この頃ですが、皆様お体は大丈夫でしょうか。
収穫の多い時期ですがくれぐれも熱中症には気を付けて活動していきましょう。
さて、こちらは今夏も好調を維持しており、もっと更新ペースを上げないと紹介が追い付かないぐらいです。
というか未紹介の体験が一昨年ぐらいから溜まってるんですが…。努力します笑

今回紹介するのはつい1週間ほど前の出来事。この日は「ある場所」へ行く事を目的に外出しました。
その途中、電車に乗り込んで来たのは夏休み中のJK2人組。
どちらも白いセーラー服で襟も白地にグレーのラインが1本入り、紺のスカートは膝上15㎝以上のミニでした。
1人は少し癖のある黒のロングヘアでスレンダー体形のきりっとした美人系。
もう1人は黒髪ポニーテールでややムッチリした体形。顔はスレンダー美人ちゃんよりは落ちるもののまあ悪くない感じです。
チャンスがあれば狙いたいなと思っていると、運の良い事に僕と同じ駅で下車しました。
ただ、僕は乗り換えがあるのですが2人は出口へ。本来の目的の「ある場所」へも早く行きたいし…。
少々迷いましたが、制服JKの魅力には勝てず追跡する事に。

さて、このブログを以前から見て下さっている方はご存知かもしれませんね。
こちらの地域の夏服スカート、特に紺の場合はパンツまで分かるほどスケスケになる時があるという事を…。
まずはスレンダー美人ちゃん。日差しに照らされて透けたスカートからうっすらと白い物が確認出来ました。これで生パン確定。
続いてムッチリポニテちゃんを見てみるとこちらも白い物がうっすら透けています。何とWで白生!
そのまま追跡し透けパンを堪能していると2人は通り沿いの服屋へ。
女性向けの店だと流石に入るのは怪しいですが、幸いな事にこの店は1Fがレディース、2Fがメンズとアクセサリーという造りでした。
2人がレディースコーナーの奥に行ったのを確認してから、自分は2Fのメンズコーナーへ。
適当に商品を見るフリして2人が店を出る頃合いを待とうという作戦ですが、実は過去の経験上これをやると大抵失敗します。
買い物が長引いて全然店を出る気配が無く流石に待ち切れなかったり、逆に目を離している間に店を出て見失ってしまったり…。
とは言っても貴重なスケスケW生パンを逃すのも勿体ないので賭けてみる事にしました。

そして5分ほど経過し、ひとまず1Fに下りて2人の様子を確認しようと思い店内唯一の階段へ。
ちなみにこの階段ですが側面がガラス張りで目隠し無し、しかも途中で1度折り返すという構造。
まさに覗いてくれと言わんばかりの作りをしていて、店に入った時に「2人がここを上ってくれたら…」なんて思っていました。
そんな階段を下りようと数歩足を踏み出すと…。

何と!何と!本当に2人が階段を上って来たじゃないですか!
このまま行くとちょうど踊り場の辺りですれ違うのでタイミング的にもばっちり!
さらにすれ違う時に階段のアウトコース側を下りる事で2人がインコースを上るように仕向けるという小細工も仕掛けました笑
もうこの時点で心臓バクバク。そしてついにガラス越しに見上げました…。

まずは先を歩いていたスレンダー美人ちゃん。
緩くもなく、かといって食い込みもせずお尻にぴったりとフィットした純白テカパンが丸見え!
セーラー服の美少女の純白パンツ。これだけでお腹いっぱいになるぐらいの眺めです。が…それだけでは終わりません。
続いて後ろを歩くムッチリポニテちゃん。
こちらも純白テカパンが丸見え!スレンダーちゃんとは違い、激しく食い込んでお尻が半分近くはみ出ています!
しかも距離が近いのでクロッチや縁のギザギザの縫い目までしっかりと確認出来るほどの鮮明さ!
階段を上る度にムチムチプリプリのお尻が揺れ、食い込んだ純白の布がよじれる最高の景色を楽しませて貰いました。

この後、下りる時にも覗けるのではと思って再び2Fへ向かいましたが、一瞬目を離した隙に見失ってしまい残念…。
とはいえ2人揃って純白テカパンをばっちり見せてくれた2人のセーラーJKちゃんはまさに天使のようでした。
特にムッチリポニテちゃんの眺めは思い出すだけでも股間が…。というかこの記事を書きながらギンギンになってます笑

今回は以上ですが、この後に本来の目的地であった「ある場所」でも多くの収穫を得ました。
次回はそちらを紹介したいと思います。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR