2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンチラ納めの後の…

遅ればせながらあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
実は前回の記事を書いた3日後にちょっとした収穫があったので、新年最初はそちらを紹介したいと思います。

その日は休みという事で年末の大掃除に半日を費やし、夕方になってから必要な物があったので百均に買い物に出掛けました。
すると母親と3人姉妹といった感じの4人がいたのですが、その中の1人が何とも気になる後姿をしており…。
黒髪ロングで背が高く脚も長いスタイル抜群のギャルで、膝まである黒のコートにニーソ。厳しい寒さの中で太もも全開なので一層目を引きます。
そして、その子が商品を見る時に前屈みになり…。

残念ながらスカートでなく黒のフリフリしたショーパンをはいていましたが、大きく広がった裾からムチムチプリプリの尻肉がチラチラ。
その後も店内をウロウロしながら商品を見る度に何度も大きく屈み、尻肉を見せつけてくれます。
途中、屈んでいる背後1メートルぐらいの距離でしゃがんで覗いた時にはもはやお尻丸見えといった状態でした。
ただ、それでもパンツは全く見えなかったのでよほど食い込んでいたのでしょうか笑
また、後姿を見た時にはJDぐらいのギャルだと思ったのですが、顔を見ると思った以上にあどけない雰囲気。
推定JC~JK1ぐらいだと思われ、予想外の幼さに驚いてしまいました。
その年代であのスタイル、あのムチプリのお尻、おそらくTバックに近いぐらい食い込んでいると思われるパンツ…。
ある意味で将来有望すぎる子ですね笑

しばらく楽しんだ後、レジに向かったのでこちらも買い物をさっさと済ませて帰宅しました。
もちろん良いオカズにさせてもらったのは言うまでもありません笑

以上です。
パンチラではないもののエロいお尻をたっぷり楽しませてもらえた2017年最後の収穫でした。

コメントの投稿

非公開コメント

〉Mayさん
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

そーゆーヤラしい格好されてると期待しちゃいますよね~ワロタ
ハミパンしない程食い込んでたか、Tバックか…。
個人的には食い込んでるフルバックパンティが理想ですわ笑

今年も沢山の収穫がお互いにあるといいですね!

No title

>大王さん
新年初コメありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

寒くて露出が減る中でそういう格好の子がいるとつい狙っちゃいますね笑
いくらませていても年代的にTバックはさすがに無いと思うので食い込んだフルバックだったと思います笑
次こそはばっちりパンチラを見てみたいものですね笑

お互い素敵な1年になると良いですね。

〉Mayさん
はい!
宜しくお願いします!

でわ食い込みフルバックってことで笑

昨日は少し気温があったせいかスカートの娘を何人か見かけまして
残念ながらパンチラにはならなかったのですが、2名程タイトスカートで自転車を漕いでるJDちゃん位の娘達をすれ違い様にみて見えそうで見えない!
何ヵ月かぶりのドキドキを味わいました笑

No title

>大王さん
今回みたいに見えなかった時は都合の良いように脳内変換して楽しむのが良いと思います笑

タイトミニで自転車は絶対見ちゃいますよね笑
そういったドキドキの瞬間を重ねればいつか見える時が来るでしょうし、新年は幸先良いスタートになりそうですね。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR