2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の名は。 番外編

前々回の記事の続きです。

さくらちゃんの純白パンチラを堪能してから再び地下街へ戻ると、また美味しそうなターゲットを発見しました。
JDぐらいの子で白黒ボーダーのカットソーに青のフレアミニ。地上に出る階段で見上げると一瞬でしたが白いパンツがチラリ。
立て続けの白生パンゲットに気持ちも高まりました。

続いて遭遇したのは20代半ばぐらいの彼氏連れのお姉さん。白地に青い花柄のひらひらしたミニワンピです。
デパートに入って行ったのでエスカレーターの折り返しで覗く事にしました。
とはいえ、こういう服装は中にデニムのショーパンをはいていたりする事も多いのであまり期待出来ないはず…。
…でしたが見えたのはムチムチのお尻とその中心に食い込む黒い布地。なんと黒のTバックでした。
数年ぶりに見たTバックにまたしてもテンションアップです。

さらにデパートを出て再び地下街を歩いているとJKを発見。黒髪で白ブラウスに紺のスカートというお手本のような服装ですがなかなかのミニ。
物凄い早足で歩いて行くのを何とか追跡すると、まずは地下街の通路の途中にある階段でチラリ。この日3人目の白でした。
それから地上に出る階段でまたも純白パンツを披露。光沢の感じられる素材感からしてテカパンのようでした。
地上に出たJKちゃんはすぐに歯医者の中へ入って行ってしまいました。予約の時間に遅れそうだったのかな。
ちなみにさくらちゃんには敵わないもののまずまず可愛い子でした。

そしてまた地下街に戻ると、今度は2人組のJKに遭遇。
2人ともギャル系で1人は白ブラウスにグレーのスカート、もう1人は白襟のに紺スカートのセーラーでした。
いずれもギャルらしい超ミニだった為、迷わず追跡。しかし何度か階段を上ったりするものの2人とも手でガッチリとガード。
悔しいですが逆に言えば生パンだという事の証明でもあります。最終的にデパートに入りそのエスカでついに…。
エスカを降りる瞬間にガードが外れセーラーの子の白テカパンが丸見え。グレーの子はパンツこそ見えなかったものの尻肉がチラリ。
さくらちゃんや先程の子とはまた違うギャルJKの純白パンチラを楽しませてもらいました。

こうして数々の収穫を得て満足し、時間も遅くなって来たので帰宅する事に。そこで電車に乗るとちょっと嬉しいおまけが。
対面に座っていたのは制服JKちゃん。黒髪セミロングの清楚系でかなり可愛いです。
白のポロシャツに膝上ぐらいの丈の紺のスカートで、足を開いて座っていたのですがちらっと見えた中身は黒の重ね。
残念…でしたがよく見るとこの子、真面目そうな顔してかなりの巨乳ちゃんだったのです。
ポロシャツの胸元はパンパンに張っておりブラのカップ部分がスケスケ。刺繍でドット柄があしらわれた白ブラでした。
きっと重ねの下も同じデザインの白パンツだったのでしょうね。
そんな事を思いつつ清楚なJKちゃんの顔に似合わないエロい透けブラ巨乳を下車するまで30分ほど堪能してから帰宅しました。

以上です。こうして振り返って見ると夏というのはやっぱり最高の季節ですね。
今年もこれからの収穫に期待して行きたいと思います。

ようやく…!

今日ようやく今年初パンチラを見る事が出来ました。なので急遽予定を変更して紹介させて頂きます。

今日は彼女へのホワイトデーのプレゼントを買う為に外出したのですが、スポットのある駅周辺に行くと魔が差してしまい、結局パンチラウォッチングする事に…笑
しかし大階段はほとんど人がおらず不発。地下街のエスカレーターでロリータ風な2人組を覗くも1人はぺチパンツでもう1人は黒の重ね。
地下にあるゲーセンでエスカレーターを上る制服JKを計5、6人ほど側面のガラス越しに覗きましたがこれもすべて重ね。
まあ、一分丈スパッツでも縁にフリルがついていたりとか、ブルマ型で食い込んでいる子がいたりとかのバリエーションはありましたが…笑
そんな中で見掛けたのが私服の中学生ぐらいのカップルの子。デニムのジャケットに膝上10cmぐらいの白い薄手のスカートで顔もなかなか可愛い感じです。
UFOキャッチャーをやる時に前屈みになったのですが、スカートが捲れないように両手でお尻をしっかり抑えてガード。
ところがガードしたせいで薄いスカートがお尻にぴったり張り付き、白系と思われるパンティラインがスケスケに。
ただ、それ以降はチャンスが無く帰って行ってしまいました。

その後、デパートで目的の買い物を済ませて帰ろうとした矢先に、本日最後にして最大のターゲットに遭遇。
制服JKで上は薄ピンクのナイロンジャケットを着ていましたが、プリーツの細かい紺のスカートは膝上20cmクラスの超ミニ。
軽くウェーブしたセミロングの黒髪で顔はスカートの短さの割におとなしくて真面目そうな雰囲気でした。
上りエスカレーターに向かうので適度に距離を開けて追跡します。
すると、エスカに乗っている最中は間にいる他の客が邪魔だったものの、降りる瞬間にスカートがひらっと捲れ上がり…。
一瞬ですが丸見えになったのは間違いなく白の生パン!少しもこっとした質感でしたがあの眩しい白さは重ねではありません。
これは絶対に次のチャンスも狙うべきだと判断し、追跡続行。しかし残念ながらちょっと商品を見ただけですぐに店を出てしまうJKちゃん。
…なのですが外に出るとビル風の影響もあってかなかなかの強風が吹いていました。
その中を歩くJKちゃん。すると、チラッ…チラッ…。細かいプリーツのおかげで捲れやすいのか、3、4回ほど風チラを披露。
既に日が暮れて薄暗くなっていたので鮮明ではありませんでしたが、パンツの左半分がほぼ丸見えになった瞬間もあり、素敵なサービスに感謝です。
その後、JKちゃんは大型書店に入って行きサービスカウンターで何やら店員と話し込んでしまい、こちらは帰らなければいけない時間になってしまったので泣く泣くお別れ。
しかし、遅れてやって来た今年初パンチラがJKの白生だったというのは嬉しい限りでした。

以上です。本格的なシーズン開幕はまだ先のようですが、徐々に春の予感を感じさせてきましたね。
今年もたくさんの収穫を紹介出来るよう頑張って行きたいと思います。



君の名は。

3月に入りました。これから春休みを経て本格的なシーズンに突入しますね。
さて、そんな中で今回は昨年夏の体験談です。タイトルも今更な感じですがご愛嬌という事で笑

7月初旬、ちょうど高校が期末テストの時期になる頃でした。
昼間に電車に乗っていると途中の駅で学校帰りの高校生たちが乗って来ました。
その中にいた3人組のJKの1人。黒髪ロングで目がぱっちりした清楚系美少女。めちゃめちゃ可愛い…。
他の2人もなかなかのレベルなのに全く比べ物になりません。もはやアイドルオーラすら感じさせるほどです。
完全に一目惚れしてしまいました。「この子のパンチラを見たい!」と…笑

そして終点に着いて電車を降りると、どうやら美少女ちゃんは他の2人と別れるようです。
美少女ちゃんは過去の記事(こちらなど)で何度か紹介している屋外の広場の方へ、他の2人は地下街の方へ。
前述のとおり他の2人もなかなか可愛く、階段のある地下街へ行く為そちらを追跡しようか迷いましたが、これほどの子を逃したくないと思いやっぱり美少女ちゃんを選ぶことにしました。
美少女ちゃんを改めて見てみると白ブラウスに紺のベストとプリーツスカートという清楚な雰囲気によく似合うオーソドックスな制服ながらかなりのミニスカ。
細くすらっとした脚も魅力的で制服姿を見ているだけで目の保養になります笑

さて、そんな彼女ですが、広場に出て少し歩いたところで何と彼氏と合流。一目惚れの悲しい結末です笑
この彼氏が完全に髪型でごまかしてるだけの雰囲気イケメンでルックス的に全く釣り合ってないのがより悲しく…。まあおっさんの嫉妬ですが笑
で、美少女ちゃんと彼氏はATMの順番待ちの列に並んでしまい、追跡困難な状況になってしまいました。
これなら他の2人を追えば良かったかなと思いつつ、他に美味しい子がいないかと少しの間広場をうろうろ。

そして広場の端の方から何気なく中央の方を見た時に発見したのです…。
過去記事を読んで頂ければ分かるかと思いますが、この広場は中央が吹き抜けになっており螺旋階段と直線の大階段、エスカレーターで上に繋がっています。
その大階段を上って行くJKのグループがいました。隣り合ったエスカはばっちり目隠しが施されているのに対し、大階段は側面がガラス張り。
これはパンチラが見えるかも!そう思ってJKたちを凝視しました。しかし距離や角度の問題もあって惜しくも見えず。

大階段を上る人はそう多くないしダメかな…。そんな風に思った次の瞬間奇跡が起きました。
何とさっきまでATMに並んでいたはずの美少女ちゃんと彼氏がJKグループの少し後から大階段を上って行くではないですか!
しかも美少女ちゃんがガラス側。階段の真下まで行けば丸見え確実ですがそんな時間は無いので、今の位置から見える事を祈りました。
そしてその祈りは現実に…。美少女ちゃんの真っ白なパンツが露になったのです。
彼女の脚の長さやスカートの短さなどもあってか予想以上の丸見え具合。
上っている位置は地上から5m以上高く、僕と彼女との直線距離はおそらく15~20mほど離れていたと思いますが、そんな距離などものともせず眩しい純白が輝いていました。
2人が階段を上り終えるまでじっくりと目に焼き付けたのは言うまでもありません。

その後、他にもいくつか収穫を得てから帰宅。良い1日を過ごせました。
…が、気になるのは美少女ちゃんの事。乗ってきた駅から高校を推測しSNSでその学校の生徒のアカウントを探してみると…。
驚くほどあっさり彼女のフルネームや素性を知る事が出来ました。

それによると名前はさくらちゃんでJK3。アート系?のような学科で勉強しているようです。
そして今は辞めてしまったようですが子供の頃からモデル事務所に所属して活動していたとの事。可愛さとアイドルオーラの理由が分かりました。
その他、自宅の最寄り駅などの情報やたくさんの画像もゲット。まあ、最寄り駅は知っても危ない用途にしか使えなさそうですが…笑
ちなみに本格的なモデル活動は辞めても写真に興味があるらしく、趣味で友達の撮影モデルになったりはしているようでした。
そんなさくらちゃんの画像を見つつ眩しい純白パンチラを思い出してシコシコ…。最高ですね笑
大収穫祭りだった昨年夏の良い思い出の1つでした。

以上です。この日のその他の収穫について次回紹介したいと思います。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR