2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不発…と思いきや その2

更新をさぼっている間に年末になってしまいました。すみません。
前回の続きとなります。

黒髪美人さんのパンチラを見た後はいつものパンチラスポット巡りのコースへ。
しかしなかなかチャンスが無く収穫を得られなかったので普段あまり行かない場所へ足を運んでみました。
行ったのはある大型電器店。ここの地下にあるゲーセンが目的地です。
プリクラを獲りに来る女の子が結構多く来店し、1階と繋がっているエスカレーターは側面がガラス張りなので横から覗く事が可能。
店内に入ると制服私服問わず多くの女の子がプリクラコーナーにおり、ミニスカもちらほら。
が、プリクラを撮り終えて帰る子を何人か覗きましたが重ねばかり…。そんな中で貴重な収穫をくれた子がいました。
友達と2人で来ていたJKぐらいの子で茶髪セミロングに膝上15cmぐらいのグレーのバーバリーチェックのミニワンピ。
店に入ってすぐに見かけた子でしたが、顔もそこそこ可愛かったのでチャンスを狙っていました。
そしてプリを撮り終えた彼女達がエスカに乗るのを見てタイミングを合わせて覗くと…。
見えたのはストッキング越しの白地に黒ストライプのテカパン。清楚ともギャルとも言えない感じの子でしたが中身はギャル寄りでした。
貴重なパンツをしっかり見届けてから次のターゲットを待ちましたが、その後は不発だったのでさらに別の場所へ行く事に。

すると移動途中の地下街で美味しそうな子に遭遇しました。
やはりJKぐらいの年代で黒髪ロングにピンクのTシャツ、テニススコートのようなかなり短い白のプリーツミニ。
この服装を見た時点で追跡しないわけにはいきません笑
地上に出る階段で見上げると微かにではあるものの白い物がチラリ。期待通りの中身でした。

それからしばらくターゲットを探し、この日最後の収穫となったのも私服のJKぐらいの子。
黒髪ロングでちょっとロリータっぽい白のミニワンピ、頭には白のベレー帽。
一緒にいた友達は茶髪ロングで黒髪の子と色違いのピンクに黒水玉のワンピ。同じくベレー帽を被っておりお揃いコーデといった感じ。
茶髪ちゃんはメイクもばっちりで大人っぽかったのですが黒髪ちゃんはまだ幼い感じでひょっとしたらJCだったのかもしれません。
ワンピは丈が短い上に裾が若干広がっており、頑張れば階段で覗けそうな感じ。
何とか人通りの少ない場所へ行ってくれればと思っていると、2人が向かう先は座りスポットとして何度も紹介したおなじみの大階段がある場所。
散々紹介しておいて今更な説明かもしれませんが、例の大階段は通りから短い階段を上がった先の広場にあります。
その広場へ繋がる短い階段を上って行く2人。通りに人は多いものの階段を上る人はいないのであからさまにやらなければ大丈夫。
タイミングを合わせて見上げると黒髪ちゃんのスカートの中がチラチラ。
黒地に白の柄が入った食い込み気味の生パンではみ出てプリプリと揺れるお尻がまたエロい。
階段を上り終えてからも追跡すると2人は広場の隅へ。大階段とは別に幅の狭い階段があり、そこを上って行くので見上げましたが不発…。
しかし諦め切れず、階段を上り終えた先のテラスのような場所で2人の様子を伺っていると何と2人とも地面に体育座りしてお喋りを始めました。
薄暗くなって来た事もあり生か重ねかは不明でしたが茶髪ちゃんは黒い△がチラチラ。黒髪ちゃんはギリギリ見えないものの太ももがそそります。

そしてさらに2人は驚きの行動に。何を思ったか急に立ち上がったかと思うとラジオ体操を始めたのです。
ふざけているようでキャッキャとはしゃぎながら体を動かす2人。時折吹く風でミニスカの裾が揺れてきわどい…。
前屈の運動の時には茶髪ちゃんがまたもチラチラ。1度スカートが水平になるぐらい捲れましたが角度が悪くパンチラは見えませんでした。
薄暗いのとポジション的に2人に近付き辛かったのが悔やまれます。
それでも何とかチャンスをと思いましたが、大階段を巡回していた警備員がこちらにも回って来たので無理は禁物と判断し退散。
時間的にも頃合いだったのでそのまま帰宅しました。ベストポジションだったらもっと良い物が見られたのかな…。

今回は以上です。
これが今年最後の更新となりますが、まだ紹介し切れていない体験がいくつかあるのでそれは来年に持ち越しですね。
恵みの多かった1年という事で、今年パンチラを見せて楽しませてくれた女の子たちには感謝したいものです。
また、今年はひっそりとブログを始めて5周年だったりもしたわけですが、これも見て下さる皆さんのおかげだと思います。
拍手やコメント、メールでの感想などがモチベーションとなって細々ながらここまで続けられました。
来年も良い体験ができるように、それを皆さんに紹介できるようにしていけたらと思いますので、またよろしくお願いします。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR