2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部活のご褒美に…(後輩マネ編)

6月も終わり、本格的な夏ももう目の前ですね。
さて、掲示板でバスケ部に所属していたという方々が最近投稿されていますが、僕も中高とバスケ部でした。
普通の公立校だったので最盛期でも県ベスト16が最高でしたが…。
バスケ部の方ならお分かりかと思いますが、バスケの大会ってチラの宝庫なんですよね。
コートから観客席を見上げたり、外で地べたに座っている子がいたり
女子の試合ではユニフォームから下着がスケスケになっていたり…。
色々とお世話になりましたが今回は敢えてそれ以外の体験で行こうかなと思います。

高校時代、バスケ部には3人のマネージャーがいました。
そのうちの1人である1学年下の有希恵ちゃんという子が今回の主役です。
やや小柄で黒髪ショートカット。やたら元気が良くて賑やかな性格。
顔もどことなく猫っぽい感じで可愛らしい子でしたが、その性格の為あまり女として見られないタイプでした。

さて、2年の夏頃にある高校へ練習試合に行った時の事。
試合前に体育館の外で各々ストレッチやアップをしていましたが
普段から部員達によく弄られていていた有希恵ちゃんはこの日も弄られて派手なリアクションをしていました。
その度にミニスカ制服のまま体を大きく動かすのでスカートはヒラヒラ…。
加えてこの体育館の周りは風の通り道になっているのか時折強い風が吹き込みます。
そして彼女のリアクションと風の吹くタイミングが合った瞬間…!

スカートが大きく捲れてお尻にぴたっと張り付いた薄緑のパンツが丸見えになりました!
彼女自身はパンチラに気付いていないようでしたが、僕以外の部員達もしっかり見ていたようで
「見えた!」「緑!」などという声が…。
その声が本人に聞こえたかどうかは分かりませんが、なかなか良いシチュエーションです笑

これまで女として意識していませんでしたが、そこそこ可愛い子なんだから
風チラを見てしまったら興奮しないはずがありませんね笑
というわけでこの日から有希恵ちゃんもオナペットの仲間入りを果たしてしまいました笑

ショーパン美少女を超接近覗き!

今日久々に収穫を得られたので報告したいと思います。
かなり強引な事をしてしまいましたが…。

夕方、仕事を終えてから何となく某古本チェーンに立ち寄ってみました。
店内をぐるっと回ってみると、ゲームコーナーに女の子が1人…。
ヒラっとした白いレースのミニワンピを着ている20歳ぐらいの子です。
ワンピは膝上20cm以上はあるかなりのミニ丈ですが、こういうのは大抵中にショーパンの類をはいています。
案の定よく見ると裾から白いショーパンがチラチラ…。
その為、普通ならパンチラゲットは無理だと早々に諦めるのですが、今日は別でした。
何故なら滅茶苦茶可愛い子だったから…笑
茶髪ロングのややギャル風でしたが、可愛らしさもありモロにストライクなタイプでした笑

そして、商品を見る時に何度も前屈みになる彼女。
その時にハミパンするかもという淡い期待があったのも諦めなかった理由の1つです。
しかしそれを確かめる為には彼女の背後にしゃがみ込んで覗くというハイリスクな行為が必要…。
もう一度周りを確認すると、やはりゲームコーナーには僕と彼女2人きり。
さらに、彼女は僕が背後に近付いても全くの無警戒。
「行くしかない…!」そう思って彼女が屈んだ瞬間に思い切ってしゃがみ込んでみました。すると…。

ショーパンの隙間から食い込み気味の白のテカパンと、そこからはみ出たお尻がチラリ!
ワンピの裾に顔を突っ込むぐらいの勢いで覗いたので、それらが10cm程度の超至近距離で視界に広がります!
テカテカの下着やぷるんぷるんの尻肉の質感がはっきり分かって、隙間に指を突っ込んで触りたくなる程…。
時間にしたらほんの2、3秒でしょうが、興奮のあまりもっと長く感じられました。

その後、彼女はすぐに人気の多い少女漫画コーナーに行ってしまったので
2度目のチャンスはありませんでしたが、こちらはもう息子が我慢できない状態に…笑
店のトイレをお借りしてすっきりさせて頂きました笑

以上が今日の収穫です。
かなり無茶をしてしまいましたが、それだけに興奮も倍増でした。
いつでも出来るような事ではありませんが久々に良い体験が出来たと思います。

しゃがみ覗き初体験談

6月に入りましたが梅雨と言うよりは完全に夏になってしまったような日が続いていますね。
夏服の季節にもなりましたし、パンチラにも期待したいところです。
さて、今回も過去のパンチラ体験談を紹介したいと思います。

高2のある日、昼休みに購買部へ昼食を買いに行った時の事でした。
買い物を終えて教室へ帰る階段へ差し掛かったところで1人の同級生を発見。
良子ちゃんという金髪でややきつめながらも綺麗な顔立ちをしたギャル系の子です。
ギャルという事で当然かなりのミニスカな為、1年の頃からパンチラを狙っていましたが
階段ではかならず手でガードしていたので見る事が出来ていませんでした。
今日こそは…と思って覗けるだけの距離を取って後に続いて階段を上ります。

すると、なんとこの日の彼女はなぜか全くのノーガード!しかしギリギリ見えそうで見えない…。
そこでふと思いました。「しゃがんで覗いてみよう」と…。
今までそんな真似はした事ありませんでしたが狙っていた子だけにチャンスを逃したくありませんでした。
購買部は1階、2年の教室は3階にあり2階→3階の間の階段は2年生以外通りません。
今まさに僕と彼女しかいない絶好のシチュエーション!
思い切ってしゃがみ込んでみました。

すると、ずっと見たくても見られなかった良子ちゃんのパンツがついに…!
グレーの綿パンツというギャルらしからぬおとなしい中身がばっちり丸見えになりました!
初めて彼女のパンツを見た興奮と、しゃがんで覗くドキドキ感とで心臓はバクバク。
しばらくその場から動けなくなってしまうほどでした。

ちなみに良子ちゃんはなぜかそれ以降完全ノーガードになり、何度かパンチラを見せてくれました。
2年になって気分も開放的になったのかもしれませんね。
いずれにしても彼女にはたっぷりお世話になっています笑
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR