2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気娘の白2連発!

先日アクセス数が3万に到達しました。皆様ありがとうございます。
さて、今回の体験談はタイトル通りです笑

前回も触れましたが僕は中学時代、塾に通っていました。
1、2年の頃は生徒もあまり多くなかったのですが3年になると受験もあってか生徒数が増加。
その中に前回の座りパンチラ3人組もいました。
そして今回はその中の1人、絵美ちゃんの塾でのパンチラ目撃談です。
前回の体験談を紹介した以上はこれも紹介しなければと思ったので…笑

ある日の授業中、皆の机を見回っていた先生が問題について解説を始めました。
前の方に座っていた僕が話を聞く為にそちらを振り返ると目に入ったのは斜め後ろの席の絵美ちゃん。
彼女も振り返っていましたが、ベージュのタイトミニで脚を無防備に開いています。
しかし角度が悪くあと少しのところで見えない…。どうかもう少しだけ下半身をこちらに向けて…。
その願いが通じたのか彼女が体の向きをやや変えました。
すると純白の▽が思った以上に丸見えに!先生の話そっちのけで完全に見入ってしまいました笑

さらに4日後(塾は月・金の週2回だったので)。
この日の絵美ちゃんはチェックのプリーツスカートでした。前の事があるので当然期待する僕。
しかしこの日はチャンスが無いまま全ての授業が終了しました。
…が、ここであきらめないのがパンチラウォッチャーです笑
先生が教室を出て皆が帰る準備を始めました。僕も鞄に荷物を入れます。
普段は机の横に掛けてある鞄を取って荷物を入れるのですが
この日はわざわざ鞄を掛けたまましゃがみ込んで荷物を入れました。しかも絵美ちゃんの方を向いて…笑
明らかに不自然ですが、皆まだ中学生でそこまで注意が働かなかったのでしょうね。
そしてまだ座ったままの絵美ちゃんの脚が徐々に開いて行き…。
この日も純白の▽がバッチリ!狙い通りに見えたのも興奮を誘いましたね。

活発で明るい美少女JCの白2連発。どちらもオカズにさせて頂いたのは当然です。

最高の卒業記念 Part2

3月に入りました。暖かくなる一方で3年生が卒業して街から制服が減ってしまう時期でもあります。
とはいえ卒業した解放感からかガードが緩くなる子も中にはいるようです。
今回はそんな体験談をご紹介したいと思います。

以前「最高の卒業記念」というタイトルの記事を書きました。
中3の卒業間近の時期に見た美少女トリオのトリプルパンチラ体験談ですが
実はその2週間ほど後にも別の同級生達のトリプルパンチラを目撃する事が出来たのです。

卒業して少し経った頃、同級生の中で同じ塾に通っていたメンバーで集まろうという話になりました。
ちょうどその日に両親が留守にしている子がいたので皆で家に集合。
男女5人ずつぐらいの結構な人数が集まったのですが、その中にミニスカの子が3人いました。
剣道部に入っていて明るく活発、セミロングの色白美少女絵美ちゃん。
吹奏楽部でおっとりした性格、見た目も清楚系なあゆみちゃん。
小柄ながらテニス部キャプテンで成績も優等生、ショートカットの似合う香代ちゃん。
3人ともなかなかに可愛い子達です。

集まってからはゲームをやったり喋ったり、こっそり買い込んだ酒を飲んだり(時効という事で…)と
思い思いに楽しんでいたのですが、当然僕としてはミニスカ3人組が気になります。
そんな中でまず期待に応えてくれたのは絵美ちゃん!
彼女はガードが緩くて塾でも2回ほどパンチラを見た事があったのですが
この日も無防備にデニミニで床に正座していたので対面に座っていると▽がバッチリ!
白地にピンクのチェックの可愛いパンツでした。たまに脚が少し開き気味になったりすると丸見え!
そんな感じで10分ほど楽しむ事が出来ました。

続いてはあゆみちゃん。チェックのプリーツミニで一瞬体育座りのような体勢になり薄ピンクの△がチラリ。
パンツといい見え方といい彼女らしい控えめなパンチラでした。

そしてラストは香代ちゃん!この子はもう凄かったです!
あゆみちゃんと同じくチェックのプリーツミニでしたが何を思ったか大胆なM字開脚!
オレンジに白の花柄という可愛いながらも中学生にしては少々派手めなパンツがモロ見え状態に!
しかも何度もその体勢になる上に一度M字になると長時間そのまま!
おそらく1日のうちに計30分以上はM字でパンツを披露していたと思います。

彼女の場合、以前スカートの中が見えた時にはブルマをはいていたのでこれまでは重ねていたんでしょう。
卒業して生パンデビューしたもののブルマをはいていた時の感覚が抜けなかったのかもしれませんね。

それはともかく短期間に2度もトリプルパンチラを目撃できた中学の卒業前後の時期。
後のパンチラライフに多大な影響を及ぼした事は言うまでもありません。
もちろん今回の3人にもたっぷりとオカズになってもらいました笑

カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR