2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高の卒業記念

今回はSHIOWさんからリクエスト頂いた「パンチラに目覚めた頃の体験」というテーマです。

僕がパンチラに目覚めたのは中学時代でした。
とはいってもうちの中学は一部のヤンキー系の子以外は膝上5cm程度のスカート丈だった為
基本的にチャンスと言えば集会で座っているのを狙うぐらいでした。
そういった座りパンチラの中でも最も印象に残っている体験をお話しします。

中3の卒業を間近に迎えた頃、僕らの学年では記念のタイムカプセルを埋める事になりました。
思い出の品だとか未来の自分への手紙だとかをカプセルに入れて中庭の隅っこの方に埋めるんですが
実際に埋める作業をするのは代表者数名で、他の生徒は集会のように整列してそれを見ているだけです。

さて、話は変わりますが僕らの学年には「美少女トリオ」とでも言うべき3人組がいました。
ちょっと天然で可愛らしい麻衣子ちゃん
すらっとした綺麗系の裕美ちゃん
ムッチリプリプリなお尻が印象的なちひろちゃんの3人です。
麻衣子ちゃんと裕美ちゃんは僕と同じクラスでちひろちゃんは隣のクラスでしたが
休み時間はいつも3人でいる仲良しトリオでした。


で、何故突然この3人を紹介したかと言うとそれは…。話を戻します。


カプセルを埋めている間は当然待ってる人達は何もする事が無い訳で
僕も暇だったので何気なく後ろを振り返ってみました。すると…。

まず視界に入ったのは隣のクラスの列に体育座りで座っているちひろちゃん。
全くガードせず無防備に座っているので△が丸見えです!
色は白地にベージュのボーダー柄でした。
「おおっ!ラッキー!」と思いながら初めて見る彼女のパンチラをじっくり堪能。

そして次にうちのクラスの列に目を向けると今度サービスしてくれたのは麻衣子ちゃん。
振り返って真後ろにいる裕美ちゃんと話すのに夢中で完全無防備のM字状態!
黒だったので一瞬ブルマかと思ったんですが、以前この子のを見た時に生パンだった事
そして何より今回、太ももとアソコの境目の窪んだ部分(分かり辛くてすみません。正式名称知らないので)が
はっきり確認できるほど食い込んじゃっている事から黒の生パンだと判明。
しかも本当に無防備で集会の間ずっと見えていました。

そしてそしてラストはもちろん美少女トリオ最後の1人、裕美ちゃん。
集会が終わって教室へ帰ろうと立ち上がる瞬間、これまた無防備なM字開脚!
グレー地に黄色のチェックという個性的なパンツでした。
しかも麻衣子ちゃんもまだ見えっ放しだったので美少女のWパンチラ、いやWパンモロ!!

その上、教室に帰る途中に2人が
「裕美さっき丸見えだったよ~」「え?うそ?やだ~!」なんて話してるのを聞いてますます興奮。
『裕美ちゃん、その通りだよ。しっかり見てあげたからね』
『自覚してないみたいだけど麻衣子ちゃんはもっと丸見えだったんだよ』と
2人に心の中で言いながら股間は当然MAX!!
その後ちひろちゃんも含めた3人のパンチラをたっぷりオカズにしたのは言うまでもありません。

学年屈指の美少女トリオ全員を制覇した最高の体験でした。

コメントの投稿

非公開コメント

学年で可愛い娘のパンツが見れた時は無性に興奮しますよね(*^^*)
しかも!なかなか奇抜なパンティを短時間に3パンチラも尚且つ1人はおま○こまで見えた訳ですよね?(*´▽`*)そんな事があったらパンチラ好きになるのも頷けますよ!(≧▽≦)

No title

学年でトップクラスに可愛い子をトリプルゲットですからね。
最高に興奮してしばらくの間毎日それで抜いてました。
ちなみにきわどいところまで見えた麻衣子ちゃんは
高校に行ってから雑誌の読者モデルやってたそうです。

読モ!?(・ω・)
じゃあ相当可愛いじゃないですか!!!!!!(゜Д゜)
読モおま○こ…羨ましいッス(*´Д`*) 笑

Re: タイトルなし

かなり貴重なものを見せてもらって彼女には感謝してます。
10年以上経った今も現役のオカズですからね。

No title

ありがとうございましたー。
体育座りって、超ーパンチラし易い体制ですよね。
女子もそれを分かってるのか、可愛い娘ほど、なかなかやってくれない気が
していたので、3人もゲットできたのはラッキーでしたね。

Re: No title

確かに体育座りって丸見えになるからなかなかやってくれないんですけど
たまにこういう無防備な子がいるんですよね。
3人ゲットはさすがにこの時だけでしたけど。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR