2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変遅くなりましたが

リクエスト頂いた「パンチラして派手にリアクションしたり嫌がったりした子」の体験談です。

1.高1の時に同じクラスに紀子ちゃんという子がいました。
 キャピキャピしたギャル予備軍って感じの子で特別可愛くはないけど愛嬌はありました。
 ある日、中庭の掃除をしていた時の事、近くで紀子ちゃんと他の女子2、3人がはしゃいでいて 
 何かの拍子で彼女はバランスを崩して尻餅をついてしまいました。
 ガードする間もないため白地に小さな花柄のロリパンが丸見えに!
 僕だけでなく一緒にいた子達からも彼女のパンツが丸見えだったようで
 「見ちゃった~笑」「私も見ちゃった~笑」とからかわれる彼女。
 「も~!」とか言いながら恥ずかしがる姿がたまりませんでした。

2.同じく高1の時に同じクラスだった綾子ちゃん。黒髪ボブのごく普通な子でした。
 昼休みに教室の後ろの方で友達と話していると、彼女が前の教壇に座っているのが目に入りました。
 体験した事のある方も多いでしょう。絶好のパンチラシチュエーションです。
 おまけに少し脚を開いて座っていてくれたので丸見え!薄くベージュがかった綿パンツでした。
 数秒ほど見ていたら彼女は視線を感じたのか、あるいは自分がパンチラしてる事に気付いたのか
 はっと顔を上げると慌ててスカートの裾を引っ張ってパンツを隠しました。
 きっとパンツを見られたかもしれないと思って恥ずかしかったでしょうね。
 そんな彼女の気持ちを想像しながらその晩のオカズにさせてもらいました。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR