2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

透けパンクイーン ~美脚トリオ編~

9月も下旬に入り涼しさを感じられるようになって来ました。
夏服ともそろそろお別れですね。
という事で今回は何度か過去にも紹介した夏服スカートからの透けパン体験談です。

高校時代、同学年に印象的な3人組がいました。
少し染めたセミロングでふんわりした可愛らしい雰囲気の早希ちゃん。
テニス部に入っていて黒髪ボブで爽やか美人系のさよちゃん。
明るめの茶髪ボブで目鼻立ちのくっきりした顔立ちをしたギャル系の倫子ちゃん。
タイプは三者三様でしたがとても仲が良いみたいでいつも一緒。
そして、そんな3人の共通点は美脚な事。太過ぎず細過ぎず肌も傷一つ無くとても綺麗。
最上級の美脚が6本並んでいる姿はそれだけでも堪らないものがあり
僕は3人を勝手に「美脚トリオ」と心の中で呼んでいました。


さて、そんな美脚トリオの透けパンを目撃出来たのは3年の頃です。まずはさよちゃん。
ある日の授業後、僕は学校から歩いて2、3分程度の距離にあるドラッグストアに向かっていました。
朝は雨だったので自転車でなく電車で登校したのですが、この時間には止んでむしろ快晴。
すると同じ方向に向かって歩くさよちゃんを発見。その後ろ姿を見た瞬間に興奮してしまいました!

ただでさえ透けやすい夏スカートが強い日差しに照らされたおかげでスッケスケ!
歩くのに合わせて純白のパンツにシワが出来る様子まではっきりと分かる程!
これではスカートをはかずにパンツだけで歩いているのとほとんど変わりません!
ドラッグストアまでの道のりをたっぷりと楽しませてもらい、帰ってから即シコシコしてしまいました。


続いてある日の掃除の時間。担当場所に向かっているとやはり同じ方向に向かう美脚トリオが。
僕は階段を上るので彼女達もそっちへ行ってくれれば、と期待しているとそれが現実に。
…しかし、周囲に結構人がいたので覗く事は出来ず、トリプルパンチラのチャンスを逃してしまいました。

が、ただでは終わらないのがパンチラマニアの意地です笑
階段の上り下りの最中は光がスカートの中に差し込みやすいからか透けやすいという経験から
見ていてもバレにくい透けパン狙いに切り替えて楽しむ事にしました。
覗く時よりも距離を詰めてスカート越しのお尻をじっくりと凝視。
すると3人並んでいるうちの左にいるさよちゃん、真ん中にいる早希ちゃんがばっちり透けパンしてくれました!
2人とも純白でシワまではわからないものの全体の形がくっきり分かるぐらいの透け具合。
特に早希ちゃんはちょうど顔の前にお尻が来るポジションだったので50cm程度の至近距離で
スカートから透ける純白パンツのお尻を堪能出来ました!
この日も帰ってから2人で即シコシコしたのは言うまでもありません。


そしてラストは集会後の体育館からの帰り道。
校舎へと繋がる屋外の渡り廊下も日差しが強いので透けパンスポットとなります。
そんな時にたまたま目に入った美脚トリオ。狙わないはずはありません。
すると日向に出た瞬間に今度は早希ちゃんと倫子ちゃんのスカートがスケスケに。
早希ちゃんは可愛いピンク!倫子ちゃんはギャルらしからぬ純白!
やっぱりこの日も2人、特に早希ちゃんのピンク透けパンが堪らず帰って即シコシコしてしまいました。


今回は以上です。この体験談を通じて我が母校の夏の風物詩を皆さんにも楽しんで頂けたら嬉しいですね。

9/16の収穫

最近、このブログ・掲示板が以前より賑わいを見せていて嬉しい限りです。
細々とでも続けて来た甲斐があったなと我ながら思います。

さて、昨日(9/16)に2つほど収穫を得る事が出来たので今回はそれを紹介します。
昨日は前から好きだったバンドのライブがあるので参戦して来たんですが
まずは駅に着いて電車を降りると1組の母子連れの娘さんの方が目に入りました。
JC2~せいぜいJK1かなぐらいという感じの子だったんですが巨乳でお尻・太ももムッチムチのエロ体型。
そしてかなりきわどい丈のデニム生地のプリーツミニ。まだ時間に余裕があったので追跡します。
すると改札に出る階段では手でばっちりガード。残念でしたが生パンの確率が高いと判断して追跡続行。
次のエスカでは手で抑えはしないものの、体を横に向けて乗る事でガード。
しかしパンツこそ見えなかったもののあまりにミニな為、はみ出た尻肉がチラチラ。
他の人も沢山いたのであからさまには覗けませんでしたが、何度か堪能しました。
その後、ファッションビルの女性向け服屋に入って行ったのでそこで追跡終了。

そしてちょうど良い時間になったので会場へ向かう事に。
さらに1本電車に乗る必要があるのでそちらへ行こうとすると今度は20歳前後ぐらいのギャルを発見。
茶髪ロングで全身黒系で揃えたコーディネート。下はこれまた超ミニ丈なタイトスカートにニーハイ。
同じバンドのライブに行く子だろうというのが一目見て伝わりました。
案の定同じ路線の切符を買っていたので、ホームへの上りエスカで覗く事に。
適度に距離を開けて見上げると、覗きにくいタイトスカートにも関わらず黒い物が見えっぱなし。
生か重ねか分かりませんが、お尻がちょっとはみ出ていて良い眺めです。
続いて電車では対面の1つ横の席をキープ出来たのでチラチラ見える黒と白い太ももをじっくり堪能。
最後は目的の駅に上り階段があったのでそこで再び直視させて貰いました。


今回は以上です。
パンツ見えず&生か重ねか不明という事で物足りないかもしれませんが
個人的にはこれはこれでそこそこ興奮出来たかなと思います。

今後に期待出来るかも…

つい先程、新学期初の収穫があったので紹介を。

最近、僕は近場への買い物は車を使わずに歩くようにしています。
今日もそうしていたんですが、長い下り坂を歩いていると後ろから車輪の音。
間も無く1台の自転車が僕の横を通り過ぎて行きました。
乗っていたのは白ブラウス、紺スカートに茶髪ツインテールのJK。
後姿なので顔は分かりませんでしたが、近所の高校の生徒なのはほぼ間違いありません。
そして嬉しい事に直パン座り。下り坂でスピードが出ているのもあってスカートが捲れっぱなし。
白い生パンを見せながら走り去って行きました。

近所の子なら毎日同じぐらいの時間に通る可能性も…。
なので今後も期待して、チャンスがあればまた同じ時間に出てみようかなと思います。

新学期!

夏休みが明けて2学期が始まりました。
学校が始まり、かつまだ暑いというこの時期は生パンゲットに最適と言えそうです。
というわけで今回は新学期記念としてJKのパンチラ体験をいくつか紹介します。

1.生意気な後輩の…。
高3の時の事。階段を上ろうとしている僕の前を1人の女の子が歩いていました。
部活の後輩の晶子ちゃんという1学年下の子です。
黒髪ショートに長身すらっとして爽やか少女なんですが
よくこちらをからかって来たりとかしてちょっと生意気な感じの子でした。
ただ、いくら生意気でも可愛いミニスカJKが階段を上っていたら見るしかないですよね。
というわけで適度に距離を開けて見上げると、純白パンツがチラチラ。
帰ってから純白パンチラをオカズにして彼女にお仕置きしちゃいました。

2.キャピキャピな同級生の…。
同じく高3の頃。やはり階段を上ろうとする僕の前に1人の女の子が。
今度は同級生の紀子ちゃんというキャピキャピしたちょいギャル系の子です。
去年の12/13付の「大変遅くなりましたが」という記事にも登場しているのでそちらもご参照ください。
さて、今回も当然覗いてみたのですが中身は…。
薄い水色の綿パンツでした。小走りで階段を上るのでスカートが捲れてモロ見えです。
新たなオカズを提供してくれた紀子ちゃんでした。

3.おとなしそうな下級生の…。
やはり高3の頃。今度は階段を下りていると下から上ってくる女の子。
黒髪ロングで顔は中の中といった感じのおとなしそうな雰囲気の子です。
うちの学校では学年ごとに上履きの色が違うのでそこから2年の子だと分かりました。
おとなしそうと言ってもスカートは覗いたら見えそうなぐらいには短く、周りには誰もいない。
というわけですれ違ってから振り返り、思いっきり覗いてしまいました。
するとピンクのパンツがチラチラ。大好物のピンクのパンツに思わず興奮。
おとなしそうな顔して可愛いのをはいていた彼女にはしっかりオカズになってもらいました。

4.自転車通学の下級生の…。その1
これまた高3の頃。朝、自転車で信号待ちしていました。
すると1台の自転車が僕の横を通り過ぎて斜め前に止まりました。
自転車に貼られた登録シールの色(上履き同様学年ごとに違う)からするとこれまた2年の子のようです。
暗めの茶髪のロングで通り過ぎる時に見えた顔は、目が少し細くて気が強そうな感じ。
ちなみにこの頃、僕らの地元では自転車のサドルを高くするのが流行っていて、彼女もそうしていました。
ただ、サドルを高くすると女の子は地面に足が着かないので信号待ちの時に辛いんですよね。
というわけで彼女は足を着く為にサドルの前側にお尻を降ろして立っていました。しかしそれが大きな誤算…。
お尻を降ろす時にサドルにスカートが引っ掛かって捲れ上がってしまっていて
白黒の細かいギンガムチェックのパンツのお尻側が5cmぐらいばっちりと見えていました。
しかも全く気付かないので信号待ちの間ずっと見えっぱなし。
信号が変わってから何も知らない様子で自転車に乗り込む彼女にお礼を言いたい気持ちになってしまいました。

5.自転車通学の下級生の…。その2
やっぱり高3の頃。今度は帰りに自転車で交差点に差し掛かると既に2人組の女の子が信号待ちしていました。
登録シールの色をチェックしてみると彼女達も2年のようです。
2人とも顔は分かりませんが茶髪のボブ~セミロングぐらいでスカートは膝上10cmちょっと。
どちらも自転車を降りて待っていましたが4.の子とは違い自転車の左側に立つ普通の降り方。
しかしこの日は結構風が強く、ちょうど建物の角だからなのかひときわ強い風が吹きました。
すると2人揃ってスカートが捲れ、パンツ丸見えに。
左の子は薄くベージュがかった白、右の子は白に大き目の水色チェック。
思わぬタイミングでのWパンチラゲットに興奮です。
しかも信号が変わると左の子はスカートをサドルに敷かない、いわゆる直パン様態。
風が強い日にこの乗り方はあまりに危険ですよね。
向かう方向が同じだった事もあり、直パンでのパンチラもしっかり楽しませてもらいました。

今回は以上です。2学期も素敵なパンチラ体験が出来ると良いですね。


カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR