2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の大収穫祭! その2

今回は予告通り前回の続きです。


ギャルJCちゃんを直視した後、僕は再び地下街に戻りました。
するとすぐにJDぐらいのギャル2人組を発見。1人は茶髪ロングで上下黒の服装。下はヒラミニでした。
追跡すると期待通りに地上へ出る階段へ。適度な距離をキープして見上げます。
しかし階段を上り始めると吹き込む風もあってか、スカートの裾をぎゅっと握ってかなり警戒した様子でガード。
…でしたが、上り切った直後にガードを解いた為にスカートが捲れ、一瞬でしたが白がチラリ。
さらに追跡すると、彼女たちもコンテストを見に来たらしく先程の吹き抜けまで戻って来てしまいました。
その間、何度か捲れるもののパンチラには至らず…。


そこで次のターゲットを探していると今度は私服JKらしき2人組を発見。
どちらも茶髪ロングで1人はベージュのコートにタイトミニ、もう1人は黒のコートに薄手の黒スト、黒のヒラミニでした。
向かう方向からしてどうやら吹き抜けを下りて広場まで行く様子。
さて、吹き抜けと広場を繋いでいるのはエスカレーターとエレベーター、直線の階段、そして螺旋階段の4つです。
そのうちの螺旋階段は目隠しがなぜか階段の外側にしか無いのでいかにも折り返しで覗けそうな造りをしています。
普段はあまり使う人がいないのですが、この日はイベントの為か行き来する人が多くチャンスを狙っていました。

すると2人は迷う事無く螺旋階段へ。期待通り過ぎる展開に心を躍らせながら先回りします。
そして階段を下りながら後から来る彼女たちをベストタイミングで見上げると…。

インコース側を歩いていたヒラミニちゃんの中身が丸見えでした!
薄い黒スト越しに見えたのは薄ピンクのテカパン!距離的にも頭上1mといったところでしょうか、かなり近いです!
しかも彼女はタイトミニの子(こちらは狙ったけど見えず…)と話すのに夢中で全くの無警戒!
おかげで4、5回ほどある折り返し全てでピンクのパンツをたっぷり楽しめました!
下りたところで彼女たちは近くのスタバに入って行ったのでそこで追跡終了。

その後は再び吹き抜けに戻るとお尻を突き出すような体勢で身を乗り出してイベントを見ているギャルを発見。
下が白のぴったりしたデニムだったので下着のラインやクロッチがくっきり透けていました。
スカートの子もいましたが、人が先程よりも増えて警備員も目に付くようになって来たので潮時と考え退散する事に。


そして最後は電車に乗って買い物ついでに大型ショッピングモールへ向かいました。
すると駅を出たところでターゲット発見。
今度も女の子2人組ですが、1人はJS高学年ぐらいでもう1人はJKかJD。姉妹で買い物に来たのでしょう。
嬉しい事にそのお姉ちゃんの方がこの寒さと強風の中でヒラヒラの超ミニ!
背が高くてスタイルも良く、少し染めたサラサラの髪も良い感じ。後ろ姿だけで抜けそうな子です。
当然、風チラ狙いで後ろをついて行きました。すると…。

これまた期待通りに、というか捲れない方がおかしい服装なので当たり前のように何度もヒラヒラ、チラチラ…。
お姉ちゃんの超ミニスカートの中では黒いパンツが食い込んでいました!
パンツはもちろんはみ出たお尻がエロ過ぎてたまりません!
そして店に入ってから追い抜きざまに顔を確認するときりっとした顔立ちでめちゃめちゃ美人!
こんな綺麗な子がHなパンツとお尻を無防備に見せてくれたのだと思うと興奮が止まりませんでした。
そこでさらなるチャンスを狙うも警戒されたようで、こちらをチラチラ見て来たので残念ながら退散。
しかし、風チラだけでもう十分に楽しませてもらえたので満足でした笑


以上で先日の収穫の紹介を終わります。
ちなみにこの日は久々の大収穫に興奮し過ぎて帰ってから狂ったように抜いてしまいました。
パンチラした子全員をしっかりオカズにし、特に最後のお姉ちゃんは3回使った結果、何と7発も(笑)
我ながら変態的だなと思いますが、それぐらい良い思いが出来たという事で笑

それでは、皆さんの春の収穫も期待しています。

春の大収穫祭! その1

3月も下旬。日によって寒暖の差が激しい時期だけにパンチラウォッチングも期待外れに終わってしまったり…。
…が、本日は強風の中、久々のウォッチングでたくさん収穫を得られました!
興奮冷めやらぬうちに早速紹介したいと思います!


まずはおなじみの地下街を歩いていると気になる子を発見。おそらくJDと思われる2人組の片方です。
ふんわりした茶髪ロングでやや背が高め。
ベージュのダッフルコートと白地に花柄のプリーツの入ったミニスカ、ニーハイという出で立ちでした。
顔も追い抜きざまに見てみると服装に似合った可愛らしいタイプ。
当然、こんなおいしそうなターゲットを逃す訳にも行かず追跡する事にしました。
すると彼女たちは地下街を出た先の広場に向かって行きます。
さらに追いかけると入口が広場と繋がっているとあるホールへ。
実はこのホールは中央に吹き抜けのエスカレーターがあり側面がガラス張りになっているので
いつか覗けるチャンスが無いかと思っていました。
そして彼女たちは期待通りエスカへ…。適度に距離を開けて折り返しで見上げると…。

イメージ通りの真下からのアングルでスカートの中身が丸見えに!
ふんわり可愛らしいJDちゃんのパンツは黒でした!股間に走るパンストの縫い目の一本線も丸分かりです!
そして彼女たちはさらに上の階へ。結局3回の折り返しを経て目的地に着いた彼女たち。
どうやら某アーティストのライブがあるようで、それを見に来たようです。
もちろん僕は3回全てでパンスト越しの黒いパンツをじっくり見せてもらいました。


さて、JDちゃんを見送ってから広場に戻ると何やらかなりの人だかり。
先程はJDちゃんに夢中で気にしていませんでしたが中学生のダンスコンテストのようでした。
この広場は大きなイベントを結構やったりするので割とよくある光景です。
ところでこの広場なんですが、位置的には地下街の扉を出たところにあるので地下にある事になります。
吹き抜けの構造になっていて中央にある階段やエスカレーターで地上と繋がっているんです。
そしてイベントがある時には吹き抜けから下を見下ろして見物している人も多く見かけます。
今回も多くの人たちがコンテストを見物していました。その中にまたも美味しそうな子を発見!
JCと思われる3人組の1人ですが、メイクバッチリでいかにもギャルに憧れてるといった感じ。
小柄なのにDはありそうな胸とヒラヒラな黒の超ミニから伸びるムッチムチの太もも…。
こういう発育の良いませたJCが実は大好物なんです笑

ギャルJCちゃんも友達と一緒に柵から半ば身を乗り出してダンスを見ていましたが
最初に触れたように今日はかなり風が強いので超ミニが風でヒラヒラ…。
見えそうで見えないもどかしい状況に我慢できず接近してみる事に笑
ちょうど彼女の隣が空いていたのでそこに陣取りしゃがんでダンスを見物するフリをしながら彼女を観察。
しかしやっぱり見えそうで見えない…。
すると彼女が友達と話す為に体の向きを変えました。こちらにお尻を少し向けるような形で…。
そして体勢が変わったおかげでこれまで見えなかったスカートの中がバッチリ見えました!
パンストの上に黒いブルマ状の物を重ねていましたが、重ねの横からピンクのテカパンが思いっ切りはみ出ています!
パンツ自体は背伸びした感じでしたし、ガードする意識もあったようですが詰めの甘さがまだまだ子供ですね笑
これは時間こそ一瞬でしたが目の前推定30cmの距離で堪能しました。



今回は以上です。次回はもちろん「その2」。
同じイベント会場でのさらなる収穫2つと場所を変えての収穫の3本立てになるのでお楽しみに。

ホワイトデー!

今日3月14日といえばホワイトデーです。
というわけで今回紹介する体験談はもちろん…笑

時期は高3の9月、ちょうど文化祭の準備期間中の出来事です。
うちのクラスは演劇をやるという事で、その頃は毎日早めに登校して練習や打ち合わせをしていました。
そんなある日、練習が一段落して打ち合わせをしていた時の事。
僕は教壇に腰掛けていたのですが、その向かいの机には前回の体験談に登場した裕子ちゃん。
彼女は可愛さと明るい性格もあって主役をやる事になっていました。
しばらく普通に話をしていたのですが、その最中に彼女が不意に脚を大きく開いて…。

ミニスカで開脚した為、当然のようにスカートの中が丸見えです!
教壇に座る僕の目の前1mも無い至近距離で純白のテカパンがお披露目されました!
しかも裕子ちゃんはすぐに脚を閉じずにそのままでいます!
小悪魔系な性格の彼女だけにわざと見せているのかと勘違いしてしまうぐらいの見せっぷり!
時間にしたら10秒ほどでしょうか。じっくり彼女の純白パンツを目に焼き付けておきました。
もちろんその日のオカズにしたのは言うまでもありません。


以上です。
ホワイトデーという事で皆さん大好きであろう純白パンチラの目撃談を紹介しました。
ぜひ感想など聞かせて下さいね。

現役ラストパンチラ!

3月。卒業式も終わり春休みに入る時期ですね。
というわけで今回は僕の高校時代最後のパンチラ体験を紹介します。

僕の学校では3年は2月の下旬から自由登校になるのですが、その2日ぐらい前の事でした。
授業が終わって帰る支度をしている時にふと目に入って来た光景は…。


ここでいったん話を変えると、僕のクラスには裕子ちゃんという子がいました。
色白で黒髪セミロング、学年でもトップ5に入るレベルの美少女ですが、意外に遊んでいて性格は小悪魔系。
そして10回近くパンチラを見せてくれたパンチラクイーンでもありました。
もちろん彼女には何度もお世話になっています笑


さて、話を戻します。
僕が見た物は前屈みになって机の横に掛けてあるバッグの中を漁っている裕子ちゃん。
そしてその突き出されたお尻を包む純白のパンツ…。
ターゲットといい、シチュエーションといい、パンツといい、個人的にはパーフェクトでした。
当然のように帰ってから裕子ちゃんの前屈みパンチラをオカズに即シコシコ…笑
現役ラストを飾るにふさわしいパンチラ体験でした。

以上です。
皆さんの現役ラストパンチラはどんなものだったのでしょうか?
是非また教えて下さいね。


カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR