2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかげさまで

当ブログが開設して約1ヶ月。
細々と活動していましたが皆様のおかげでもうすぐ1000アクセスとなります。

そこでいつもお世話になっている皆様に感謝の気持ちとして
体験談のリクエストを受け付けたいと思います。
この記事のコメント欄にどういった体験談が聞きたいか書いて頂き
次回からそれに出来るだけ沿った内容の体験を紹介していくという形です。

リクエストの仕方としては例えば「階段で見えたJKのパンチラ」といったおおまかな物でも
「階段で丸見えになったギャル系同級生の純白パンチラ」といった細かい物でも結構です。

それでは皆様からのリクエストをお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話なっております。
体験談のリクを募集されているとの事で、よろしければ

1 パンチラに目覚め始めた頃のきっかけ、その頃の所業

2 チア好きとお聞きしましたので、チアの目撃談 

等をお聞かせできれば嬉しく思います。

No title

早速のリクエストありがとうございます。

まず、1.については申し訳無いんですがきっかけは自分でもはっきり分かりません。
ただ、小学校の高学年の頃には階段で同級生の子のスカートを覗こうとしていました。
本格的に目覚めて収穫を得られるようになったのは中学に入ってからですので
その頃の体験を書こうかなと思います。

2.についてはこれも申し訳無いんですが
チア好きを自称しながらもチアを生で見た事がほとんど無くて
主にネットで拾った動画や画像をネタに楽しんでいるんです。
その為紹介するような目撃談は全くと言って良いほどありません。
なので今後もしチアで美味しい収穫を得られたら紹介したいと思います。

リクエストさせて下さい!(^^)
よく鞄とかにスカートを引っ掛ける丸出しなドジっこっているじゃないですか?(*^^*)そんな娘を目撃したことがありましたら…お願いします!(>.<)

No title

パンチラ大王さんもありがとうございます。
そういう子の目撃談はいくつかあるのでまとめて紹介しちゃいますね。

1000アクおめでとう[i:63948]

私もリクエストさして頂きます。胸チラ目撃がありましたらお願いします。
皆さん学生時代の事を書いている体験談を見て思い出したので高校時代の事を書かせて頂きます(mayさんすいません)
私の母校は、男子高でアホな高校でした…駅の階段では屈み込んで覗く輩が多かったので…近くの高校のJKは私達が後ろにいるとかなりの確率でスカートを押さえられていました
目撃した日は、第三土曜日(週休2日が施行される前)で友人と学校帰りに高校の近くの友人の家に遊びに行った帰りでした(15時ぐらい)
最寄り駅についてホームから改札に上がるため階段の方に向かっていると(その日は間違えて階段から遠いい車両に乗ってしまった)私たちの乗っていた車両の2つ離れた車両(階段に近い方)から、地元で可愛い子が多いので有名な商業高校のかなりのミニのJKで後ろ姿でも可愛いことがわかる子が降りてきた時間が微妙だったので、私達の後ろにも人はいないし、JKと私たちの間にも人は居なかった私たちは、少しずつ距離を詰め、私達が階段の下に差し掛かったぐらいでJKが階段の上の方になるくらいの距離にした(今みたいに近くで覗き込むことはできず)
するとJKが階段に差し掛かった……後ろに振り変える気配無し…スカートもおさえず階段を登り始めた…私達も若かったので、そのベストな条件過ぎた事で興奮して、早歩きになってしまい…JKと距離を一気に詰めて階段の下まで移動してしまった
JKは5段ぐらいしか階段を登って居なかった…気付かれたと思ったがJKは振り帰らない…
よく見るとJKは、ウォークマンを聞いていた
つかさず私たちは、地面につけてJKのスカートの中を覗き込んだ白のパンティがモロに見えたそこから、JKが階段を登り終わるまで凝視した
そこからが、私達の楽しみ、顔チェック階段を勢いよく登り、JKを追い越して顔を確認していた
さっきみた子は…なんと私達の一つ上で「高嶺の花」と言われていた先輩だった顔を確認した時、先輩も後ろに人がいたことと私達がいた=パンチラを狙われた事に気づいて少し、顔が紅潮していた
友人も私も超ボッキしてそこから少し動けなくなった

はじめまして!
鉄壁娘のパンチラなどもっとあればお願いします!

No title

>ハンターさん
胸チラ目撃談、了解しました。
厳密には胸チラではなくブラチラになっちゃいますが
今日獲れたての体験談があるのでそちらを紹介したいと思います。

体験談もありがとうございます。
高嶺の花の先輩の白パンツをモロに覗き込むなんて
想像するだけで興奮しちゃいますよ。


>キャットさん
はじめまして。そしてリクエストありがとうございます。
鉄壁という程ではないけれど、ガードしている子のを見た体験談を紹介したいと思います。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR