2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンチラ総選挙は1位!

さて、今日はまた仕事が休みだったので
昼から買い物がてらパンチラウォッチングに出かけて来ました。
というわけで獲れたての体験談をどうぞ。

目的の店とパンチラスポットがある大きな駅に着くと
予想通り部活や補習の帰りらしきJKが沢山いたんですが
スパッツだったり、手でガードされたりとイマイチな結果…。
しかしもう諦めて帰ろうと思った時に出会っちゃいました!

さらさらの黒髪ストレートで顔はAKB板野友美ちゃんに似たちょいギャルな美少女!
違いを挙げるならともちんが細身なのに対してこの子はHなムッチリ巨乳体型。
そんな子がかなり短い黒のヒラミニをはいているんだから当然マークしました。
すると、どうやら彼女は僕が帰るのと同じ方向の電車に乗るようです。
それならばと後を追い、平日昼間という事で悠々と対面の席をゲット。
鞄を膝の上に置いてガードしているんですが脚を開いているのでスカートの中丸見え!

…のはずが、おいしそうなムッチリ太ももが邪魔をして
スカートの奥まで見えるものの肝心な▽ゾーンが見えません。
経験者なら分かると思いますが、ムッチリした子だと
座席で圧迫されて潰れた太ももがゾーンを隠しちゃうんですよね。
ともちん似の可愛い顔と見えそうで見えないムッチリ太ももの奥を交互にガン見するのも
それはそれで興奮しますがやっぱりパンツが見たい!

そう思っているとついにその瞬間が来ました!
しばらく電車に乗っている間に座り方が浅くなって来たからか
彼女は少し腰を浮かせて深く座り直しました。
すると今まで座席に潰れていた太ももが解放され、同時に隠れていたゾーンも見事解放!
ともちん似のムッチリ美少女ギャルがはいていたのは意外にも
白地に黄色っぽい柄の入ったロリロリな綿パンツでした!!

見えそうで見えなかった中身をゲット出来た興奮と見た目と中身とのギャップ。
もちろんオカズとしてついさっき美味しく頂きました。

それにしても、本物のともちんはこの間の総選挙は8位で終わっちゃったみたいですが
もしこの子みたいにロリロリ生パンツを御開帳してたら1位確実だったでしょうね笑
脚細いからもっと丸見えになるだろうし…。

なんて妄想をしたところで今回は失礼します。

コメントの投稿

非公開コメント

(*´Д`*)

板野友美でしかも!座ったら隙間が出来ない位ムチムチの太ももで更に純白ロリパンツだなんて…パンチラの神様がくれた最高の贈り物じゃないッスか!?(≧∀≦)羨まし過ぎますよ!(*^。^*)

No title

可愛くて体つきもエロくてさらにロリパンツまで見せてくれて
年齢的には18~20ぐらいだと思いますが本当に良い子でした。
まさに最高の贈り物でしたね。

ココはバレてないので体験談を書きます。時々、集いの場は見に行ってます…コメントは書けませんが…
先週の土曜日の体験談を書きます。
友人と駅前で待ち合わせしていた為、待ち合わせ場所に向かって駅のラウンジを歩いていると、斜め前の柱の所に20代、10代後半のかなりかわいくて、足が綺麗なGALがカバンを前に置いて座っていた。どうせショートだと思って居たため、正面を通過した時は、GALの方を見なかった…
私が通過した直後、GALが立ち上がり位置を変更した…(タイトミニのワンピース)
待ち合わせまで時間があったのでGALのパンチラを狙うことにした…GALの斜め向かいの柱でチャンスをまつことに…
GALもこっちが狙っていることに気付いたらしく、あれから座ろうとしない…(GALも待ち合わせをしているようで、凄い危険そうな彼氏が来そうな感じ…
私は友人が来ないことを祈りながら待っていた…)
10分後、GALが高いヒールだった為、少し足を痛そうにし始めた(もう少しだ)
すると、5分後…GALが根拠負けしてカバンを前に置いて座り込んで、電話を始めた
すぐ、GALの歩いて行った…わざと1m以内を通過…しかもGALの方を見たまま通過…カバンを置いていたが距離が近すぎるため、白いパンティが丸見えにGALは電話をしながらずっとこっちを睨んでいた…
危ないのですぐにその場を退散した

No title

ハンターさん、お久しぶりです。
そして体験談ありがとうございます。

可愛いギャルの純白とはたまりませんね。
見られた事に気付いて睨んで来るのも何だか逆に興奮しますよね。
そのギャルにここでパンチラ体験を晒されてるって教えてあげたいぐらいです笑

これからもまた合間を縫って遊びに来て貰えると嬉しいです。

俺がここに書くのは…。

おかしいですが(^^;)
ハンターさん!お久しぶりです!(^^)/
何だかんだでパンチラハントは続けているようで安心しました(^_^)ゞ
いつか『同士〜』の方にもお顔を出せる日が来ることをお待ちしてます!

mayさん!
コメント欄を伝言板に使って申し訳ありませんでした(>.<)
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR