2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄壁娘の意外な隙

前回、ガードしている子のパンチラを見た体験を紹介しましたが
高校時代の同級生にも鉄壁ガードを誇る子がいました。
桂子ちゃんという黒のセミロングでややムッチリした体型の子です。
勉強もスポーツも出来て、明るくはっきりした性格。
テニス部ではキャプテン、クラスでは委員長という優等生でした。

そんな彼女はパンチラガードも超鉄壁。
階段では上りきってからもしばらくスカートを抑え
夏の風物詩の透けスカートも下にブルマをはいてガッチリガード。
そのブルマから白いパンツがハミパンしてるのがスカート越しに透けて見えた時は興奮しましたが笑

ただ、今回紹介したいのはハミパンとはまた違う状況での「意外な隙」です。

高校を卒業して数日後、クラスメイトで僕の家に集まって遊んだ時の事です。
両親が出かけて不在な上、好きなように使って良いという許しも得ていたので
皆喋ったりゲームをやったりと自由に過ごしていました。

僕は床で輪になってトランプをしている子達を眺めていたんですが、その中には桂子ちゃんも。
そして彼女は輪の中心にカードを出す時に必ず四つん這いのような姿勢になるんです。
最初はたまたま彼女の背後にいたんですが、カードを出そうと四つん這いでお尻を突き出す度に
上着の裾が少し捲れ、ジーパンの腰からグレーのパンツがチラチラ。
透けパンではなく初めて直接見る彼女のパンツ。しかしそれだけではありません。
僕は自分もトランプに入れてもらい、自然に彼女の向かい側に座りました。
この日の彼女の服装はやや胸元の開いたカットソーのような服。という事は…。
そう、今度はカードを出す度に谷間がチラチラ。ブラは白でした。
ガードの堅い子の胸チラと腰パンを拝ませてもらい満足!

…と言いたいのですが、本番はこれから。
時間は夕方を過ぎ、そろそろ晩御飯。
食べに行くよりも皆で作った方が楽しいんじゃないかという事で自炊する事になりました。
とは言っても男子は相変わらず好き勝手遊んでいて、作るのは女子の役目。
ただ、「自分の家なんだから」と僕だけは女子を手伝うはめに。
そして、しばらく色々と手伝っていると桂子ちゃんが話しかけて来ました。
箱に入った来客用の食器を使おうと思ったようで、床にその箱を置いてしゃがみ込んでいました。
呼ばれたので彼女のそばに行くと…。

そこには絶景が広がっていました。
しゃがんでいる彼女を上から覗き込むような状態だったので
胸元からは真っ白なおっぱいが全開に!!
ブラがハーフカップのようなカップの浅いタイプなのか乳輪がギリギリ隠れてるぐらいの状態です!!
その状態で「これ使っていいの?」なんて笑顔で聞いて来るんだからたまりません。
興奮しながらも何とか会話を長引かせるのに必死でした笑
もちろんその間彼女は笑顔でおっぱい丸見え状態継続。
数分間最高の眺めを堪能し、左の乳房の上の方に1つほくろがあるのも確認しました。


パンチラに関してはあんなに鉄壁ガードだった子が胸元はこんなにゆるゆるだったなんて…。
そういう意味で印象に残る体験であり、純粋に胸チラ(というかモロ)体験としても
十分すぎるぐらいオカズになる出来事でした。

コメントの投稿

非公開コメント

おっぱいは…。

谷間のチラリズムもいいですね(*^^*)
個人的には乳揺れと実際にモミモミする方が好きッスが(*´Д`*) 笑

No title

乳揺れも良いですよね。もちろん揉むのも笑
おっぱいにも色々と楽しみ方がありますね笑

No title

バドミントン部の竹内美穂ちゃんのブルチラ最高だったよ~
美穂ちゃんの私服のミニスカの時は常に黒のブルチラだった。体育座り、雑巾かけ。
毎日美穂ちゃんのブルチラと白い太ももをながめて大興奮していました。
美穂ちゃんのブルチラを見過ぎたせいでど変態になってしまった。
中1の時は、美穂ちゃんのおっぱいを触れたし、ストローも舐められたし、最高でした。
今度はリコーダーを舐めまわしてやる!
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR