2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二重のガードを攻略!

7月も後半に入り、学生達も夏休みに入りましたが
部活や補習などのおかげでJKに遭遇する機会はまだまだあります。
今日、そんな夏休みJKのパンチラをゲットできたので早速報告します。

僕がパンチラスポットとして時々足を運んでいる駅があります。
改札が階段を上ったところにあるんですが、その階段に目隠しが無いんです。
普段の通学の時間帯は利用客も多いのであまりあからさまには覗けませんが
テスト期間や夏休み中は昼間の他の客が少ない時間にJKが利用してくれるのでなかなかの穴場になります。

今日は時間があったので久々に電車に乗ってその駅まで行きました。
誰もいないホームでターゲットを待つと次の電車が到着。
何人かの乗客が降りましたが、最後尾にJKちゃん発見!
白ブラウスにそこそこ短い紺のスカート。
ショートカットで四角いエナメルのスポーツバッグを肩に掛けていたのできっと部活帰りでしょう。
太ももは白く、まだ焼けていなかったので室内競技でしょうか?

そして電車のドアが閉まるぐらいのタイミングで階段に差し掛かる彼女。
目撃者が誰もいない最高の状況です。

しかし気になるのが肩に掛けた大きなスポーツバッグ。
皆さんも分かると思いますがアレは掛けてるだけでお尻を抑えてしまいます。
さらに手でも軽くスカートを抑える彼女…。
いくら目隠し無し階段で直下から覗くとはいえこれは厳しいか…。

なんて事を考えたのは一瞬だけ笑
いくらバッグがあろうが手で抑えていようが真下から覗かれたら無意味です!
というわけで爽やかスポーツ少女らしい純白パンツをしっかり拝ませてもらいました。

階段を上るにつれて徐々に露わになる純白パンツ。たまりませんね!
しかもガードをかいくぐってとなると興奮はさらに増します。
二重のガードをしていたのにパンツを見られ、こうしてブログにも紹介されちゃったJKちゃんには
これからもオカズとしてたっぷりお世話になろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

いいッスね!!!(*´Д`*)

部活女子高生の健康的な肉付き…それに伴う白い太もも(*´▽`*)
そしてスカートに隠された純白パンツ(*´Д`*)完璧なガードをかいくぐったmayさんはもはやパンチラハントの達人ですな(>.<) 笑
あと…個人的なお願いなのですが。
もしよかったら…メールでのやり取りをして頂けませんか?(>.<)
OKでしたら、こちらにアドレス添付しますので…突然の厚かましいお願い申し訳ありませんm(__)m

No title

いつもコメントありがとうございます。

ガードをくぐってゲットしたJKの純白パンツ、たまりませんでした。

メールでのやり取りですが全然大丈夫ですよ。
こちらこそよろしくお願いします。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR