2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想通り!…だけど意外にも!

今回の台風はすごい勢いですね。
仕事が休みだったのでパンチラウォッチングにでも行こうと思っていたんですが
雨がかなり強く、これじゃ逆にターゲットが少なくてチャンスが無さそうなのでやめました。
その代わりと言ってはなんですが、前回に続いて印象に残る風チラ体験でも。

高2の秋頃だったと思います。前回と同じ午後の掃除の時間の事でした。
この時は自転車置き場が担当場所だったんですが、風が強くて少し肌寒いぐらい。
しかしこの風はパンチラ好きにとってはチャンス!…なんですが掃除中は何も無し。

とりあえず掃除が終わったので教室に帰ろうとすると
僕の前を同じく自転車置き場を掃除していた女の子2人組が歩いていました。
1人は見た目が残念なのでスルーですが、もう1人は沙織ちゃんという黒のセミロングの清純そうな子です。
結構可愛くて、普段地味な子達と仲良くしてるのがもったいないなと思ってました。
胸チラを何度か見てオカズにしてたんですがパンチラはまだ未見。
だけどこの風なら…。

そう思いましたが、風向きが悪いせいでスカートが少し揺れるぐらいでパンチラしそうな気配はゼロ。
しかし僕はある理由から諦めませんでした。それは僕らの進行方向。
校舎の玄関はもう少し歩いて角を曲がった先にあります。
そして角を曲がるとちょうど風向きが真正面からになるんです。

角を曲がる沙織ちゃん達。数m後ろにいる僕も後に続きます。結果は…。

予想通りでした!真正面からの風を受けて捲れ上がる沙織ちゃんのスカート!
中身は意外にも黒!!しかもちょっと食い込んでお尻がはみ出ちゃってます!!
何度もスカートが捲れてその度にチラチラと見える黒いパンツ!
おまけに2年生の玄関は2階にあって、外にある階段を上って行くんですが
その階段を上る途中にも風のおかげでスカートが浮いて下からパンツ丸見え状態!

自分の予想通りにパンチラが見れた喜びと清純系美少女の意外な黒パンツ。
たっぷり気持ち良くさせてもらいました。

コメントの投稿

非公開コメント

予想GAYパンツ 笑 だとマジ!?って疑ってしまって何度も確認したくなりますよね?(・ω・)
と、言いながら只パンツがみたいだけww

No title

予想していない中身だと確かに「えっ?」って思っちゃいますけど
そのギャップがまた興奮したりするんですよね。
そういう体験でした。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR