2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風接近中!

今日現在、日本列島に台風が接近していて僕の住んでいる地域も雨が降り始めました。
パンチラ好きにとって台風と言えば風チラですがあまりに強すぎると
外に出る女の子自体が少なくなって逆にチャンスが減ってしまうのが難しいところです。

そしてこういう日に思い出すのが高1で同じクラスだった麻里ちゃんという子の事。
色白で髪型は黒髪のボブ。スカートは当時の僕の高校では標準的な長さだった膝上10cmぐらい。
吹奏楽部に入っていて、中学では生徒会長もやった事がある優等生タイプの子です。
彼女とは中学から同じでしたが性欲の対象としては見ていませんでした。
ある出来事が起こるまでは…。


高1のある日の午後、教室の掃除をしていた時の事です。
その日は台風が接近していましたが、まだ雨は降っておらず
換気と教室内が蒸し暑かった事もあって僕は窓を少し開けました。
そして振り返った瞬間、その開いた窓から強い風が教室内に吹き込んで来て…。

ちょうどこちらに背を向けて床を掃いていた麻里ちゃんのスカートが捲れ、黄色いパンツが見事に丸見え!
彼女は「きゃっ!!」と声を上げて慌ててスカートを抑えていましたが時既に遅し。
柔らかくお尻を包む黄色いパンツと真っ白な太もも、そして恥ずかしそうなそのリアクション。
それらが脳裏に焼きついて離れず、その晩初めて彼女をオカズにしました。
これまで女として意識していなかった子に欲望をぶちまける背徳感と興奮。
とても気持ち良かったのを覚えています。

それ以来、麻里ちゃんがオカズの常連と化したのは言うまでもありません。

コメントの投稿

非公開コメント

台風…。

室内で風チラとかめっちゃレアじゃないですか!?(≧∀≦)あまり好みじゃない娘でもパンツやお尻の形が好みなら欲情しちゃいますよね!? 笑 本日の台風もいい収穫があるといいですね(^O^)

No title

コメントありがとうございます。

室内での風チラは僕もこれが今まで唯一の体験ですよ。
麻里ちゃんは決して好みじゃないわけじゃなかったんですが
何故か最初はマークしていなかったんですよね…。
けどこの体験以降はばっちり狙っちゃいました。

お互い今日も収穫があると良いですね。

羨ましい[i:63897]

男子校の私には考えられない体験ですね
私の体験上、かなり短いGAL JKより少し長い(階段で登る時にスカートを押さえなくてもギリギリ見えない位)JKの方が、風チラ率たかいですよね〜そうゆうこの方が、生パン率高かったりしますよね
GAL JKは、はなから見える前提だから、短パン履きが多いいですよね

No title

パンチラハンターさんもコメントありがとうございます。

確かに短すぎるよりはちょっと短めぐらいの丈の方が風チラしやすいですよね。
ある程度長さがあった方が風を受ける面積が大きい分
捲れやすいっていう事なんでしょうかね。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR